でねでね、これが折り紙のトロフィーくれた時のトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:52

    テイオーには勝てないのかなぁって絶望してたんだけど、これもらってさ、ここまでしてもらってんのにネイチャさんが諦めるってのは傲慢でしょと思いまして
    んで無事いまこうしてここにいるってことなんですよ
    意味合い的にはグラウンドで伝説作ったときのキングと同じ感じだねー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:32

    キング「あら、素敵じゃない。そんないいトレーナーさんなら、逃しちゃダメよ?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:27

    ちょっと待って。なんでそれ知ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:29

    >>3

    公衆の面前であんなスカウトしてたら話題にならない訳ないって〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています