いまアルクルートラストなんだけども.....「ネタバレ」

  • 1121/09/23(木) 22:01:58

    ロア戦ラストの校舎の点をついて殺したのはわかるけどなんでロアの下半身も殺されたん?

    ちなみに少し前のアルクが死ぬほど可愛かったです某管理人の気持ちが俺解った....

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:22

    真に可愛いいのはそのあとやぞ

  • 3121/09/23(木) 22:04:21

    ( ゚Д゚)ゞ了解です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:35

    こうじゃないかな?
    あの校舎自体が対姫君用ロアの術式で包まれてる(足首からの再生など)
    =校舎全体がロアそのものみたいな完全アウェイフィールド
    =だったら校舎の点を殺せばそれに接続してるロアにも死が伝播するよね理論

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:12

    リメイク版ってそこの流れどうなってんの?
    漫画版は空中でガレキ跳んでロアの死の点突いてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:08

    >>5

    崩壊した学校に埋まったロアを刺してEND

  • 7121/09/23(木) 22:07:27

    なるほど~その考えはなかった

    自分はあの瞬間だけ志貴のリミッターが外れて根源に少しだけ接続して殺してるって思いました

  • 8121/09/23(木) 22:09:45

    実際崩壊前のあの演出はなんだろう?固有結界じゃあないんだろうけどもカッコよくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:46

    あるいは空間そのものの死をまとめて見てロア助ごと空間殺したとかも解釈できそう

  • 10121/09/23(木) 22:10:53

    >>9

    志貴が人気じゃなくても良いみたいなこと言ってたし出来ても不思議じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:17:03

    途中でアルクも言ってたけど、志貴の直死ってわりと認識次第なところがあるから、廊下を殺したときにそこに繋がってるロアの足まで一つの物体みたいな感じに捉えて足ごと殺したんじゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:51

    漫画のどっかで一回切っただけでバラバラにしてたし
    枝分かれしてる線も同時に切れるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています