どうして皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:05

    サレンダーするんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:46

    相性が悪すぎるから(閃刀姫)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:02

    長ぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:59

    長い
    妨害できなかったら死ぬ盤面作ってくる
    あとこっちが妨害して理想盤面行けなさそうだとサレンダーする人が多いから完成盤面への対処法がよくわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:22

    個人の問題だが…
    以前通信切れでこちらの勝ちになってしまったので、こいつらとは絶対にサレしないと決めている
    後味が悪い勝負はしたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:36

    お前は白星と時間を得る、俺は黒星と時間を得る
    WINWINってわけじゃないが妥協できる範疇だ、しかもお前は得しかしてないぞやったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:20

    >>4

    完成盤面は魔法族の里貼られてないなら一滴で終わり

    貼られてて魔法使い族出せないなら妨害ミスに賭けてもろて……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:22

    >>4

    エンディミオン理想盤面

    セレーネ1 マスカレ1 ボルテックス1 ジャッカル+魔導王3 里

    …どうやって返せばいいんだこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:57

    >>7

    >>8

    やっぱそこまで行っちゃうんだね

    昔一回だけ封殺盤面に会ったから多分回れば殺される……と思いながらうららと泡を投げている


    エンディミオンはセフィラエンディミオン魔導獣混ぜをよく見る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:32

    セフィラエンディミオンでやってるけど後攻捲りが厳しすぎて後攻引いただけでリタイアしたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています