映画って平日の昼間なら誰もいなかったりする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:29

    人多いとスマホいじる人とか居そうで怖い
    なんなら俺がそれになるかもしれない
    見たいのはこの頃流行りの銀色宇宙

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:53

    誰もいないってことはないだろ
    その日空いてる大学生とかが狙って行き出すだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:38

    公開されて時間が立ってからの夜がいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:59

    平日でも最後の時間のほうが人がいないきがする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:13

    平日昼間だから人居ないやろ!ってエヴァ観に行ったら映画館の外まで人が居たぞ。映画によるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:02

    公開終了ギリギリの作品ならたまに貸し切りになるな
    話題作ならどこ時間でもそこそこ入るんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:09

    >>2

    このレス私のことだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:24

    スマホ弄るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:18

    スマホいじるかもとか言ってる時点でお前に映画館行く資格無いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:49

    人が少ないと逆に>>1みたいに人が少ないからって理由でスマホいじったり大きい声で喋るやつがいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:27

    映画館行くなら特典目当てでなければ公開してから半月以上経ってからの方がいいと思う。小さいスクリーンになったりしてるけど人少ないし最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:34

    >>9

    これだわ

    来ないでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:17

    楽しみな映画は可能な限り公開日に最速で見に行った方がいい
    みんながみんな見るぞって意気込んで楽しみしてる感じでマナー違反が少ない、気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:43

    本当に人いないの狙うなら平日の深夜帯狙え
    後スマホはマナーモードにするか電源切れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:56

    二行目

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:02

    スマホ自制しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:18

    >>17

    君が望むなら

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:49

    めちゃくちゃ楽しみにしてるじゃん…
    なんでそのモチベでスマホ見るかもってなったの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:07

    スマホいじりたいなら最後列取ってもらえる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:28

    鬼滅の映画を平日昼に見に行ったことあったんだけど
    その時は子供連れの主婦がかなりの割合で見に来てたな
    なので国民的大ヒット映画を見るんなら逆に平日昼は避けてレイトショー行った方がいい

    ただ今のシンウルトラマンならまだ知名度もそんなに広まってなさそうだし
    人混みが嫌なら平日昼に行って問題ないと思う

    んでスマホ見るかもタイプが空いてる時間帯に行くのは逆効果なんじゃないか?
    逆に満席近くまで席が埋まってる中でスマホ開いたら誰かしら睨んでくるだろうし
    その悪目立ちするプレッシャー考えたら我慢できるようになる…と思うのだが
    つい見てしまうタイプでも気にしない奴は気にしないもんなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています