ゲームセンターあらし読むと元気になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:54

    展開はむちゃくちゃかもしれないが迫力が凄い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:47

    勉強させたい学校の先生とゲーム対決で武道館貸し切り
    虐待まがいの連戦とそこに助けに行ったから落第回避
    この文句を言わせない勢い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:18

    無茶過ぎてこんな事できるわけないだろうというツッコミすら受け付けないの強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:01

    全員頭おかしい(褒め言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:37

    最初から最後までツッコミ不在の恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:36

    >>2

    集中線多過ぎて笑う

    俺もこれぐらいの勢いで日常生活送りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:10

    この話が特別じゃなくて1話からずっとこんな感じだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:01

    前回とかこれだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:38

    >>9

    なお連れてこさせた人はただ一緒にゲームしたかっただけの模様

    勝手な忖度でブチギレられる黒服のお二人さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:42

    一話のインベーダー初めるまでの一連の流れだけでなんか草生える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:33

    >>10

    この時代の日本一偉い人って誰だろうってググッたら「大平 正芳」と出てきて全然知らない…となった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:19:22

    読んでる子供知ってるか?みたいなネタがけっこう出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:31:06

    突っ込みどころが多すぎると逆につっこめなくなるんだな勉強になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:31

    >>7

    それでも一応漫画として読みやすいのはさすがかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:34

    二話で指たてやら縄跳びやらとんでもない特訓して大爆笑した
    そこまで運動神経良いなら体育の成績ぐらいは良くてもいいのに‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:54

    真面目に体育の授業受けてないんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:47

    こんな技は猿漫画でもなさそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:57:03

    今最も鬱に効くマンガ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:48

    当時はこの漫画と一緒にどんな漫画が載ってたのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:16

    >>18

    どうやったらこんなの思いつくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:10

    Eスポーツの先駆けだな
    今こそ読まれるべきだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています