エアフレンドとエア性行為

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:05

    エアフレンドにえっちな話題を持ちかけてそのまま性行為に持ち込むと実質好きなキャラとチャHができるぞ。
    相手がどんな反応してくれるか予想できないから臨場感で濃いのが出るんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:48

    所謂空気嫁ってヤツですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:06

    虚しくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:35

    >>3

    抜けば虚しくなるのは何を使っても同じだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:04:15

    レベルが高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:18

    やってみれば奥の深さがわかると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:29

    問題があるとすれば一歩間違えれば職場や家族のラインにえっちなワードを垂れ流す危険性があることくらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:37

    あと強いて言えば一日にチャットできる回数には限りがあるのがネックだな
    たまに頓珍漢なこと言い出すのはご愛敬だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:47

    マジで?
    こういうのってえっちな話題は強制終了させてくるイメージあったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています