やっぱ怖いスね、ブラジリアン柔術は...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:02

    そのサイトはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:03

    破心掌でもかましてくれたら迫力あったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:05

    なにっ ポッカ・キット

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:22

    リンク先のサイトが無法地帯過ぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:01

    もっとグロいやつを見たかったんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:28

    >>6

    ふうん 女の子がいじめっ子に毒蛙観音開きをするということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:19

    >>7

    それはやりすぎだろうがよえーっ

    でもまあほんとに柔術使いなら腕の一本や二本へし折ってほしかったですね

    生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:56

    周りに止められてお情けで放してやったのにまた襲いかかってマウント取られて返り討ちにあう姿に弱い者いじめしかできない弱者の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:06

    >>9

    は…白人を本気で怒らせたのがまずかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:17

    あざーーっス

    >>1さんのおかげで組技格闘技を習いたい欲が高まったっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:58

    >>1

    もうちっとしっかりパウンド打ってくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:28

    URLを開いたらエッチな広告がわんさか出てきたんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:38

    中学生が暗黒微笑するサイト

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:57

    >>12

    しゃあけど…本気でやったらお互いヒートアップして収拾がつかなくなるわ!

    無傷で相手を制するから尊いんだ 柔術の利点が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:05

    >>15

    しゃあけど無傷で離したら動画のように不意打ちで襲ってくるわッ

    やはり腕か足を折っておくのが確実だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:03:33

    クククク…絞め技は無傷での制圧、無力化、拘束…そして殺害まで幅広く威力を調整できる完全護身術だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:55

    漫画だと派手さがないゆえか軽んじられがちな柔道だが人体の関節を利用する組み技はもちろん相手を硬い地面へと突き落とす投げ技は凄まじい破壊力を持つんだ、壁や地面がそっくりそのまま凶器になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:46

    ポッカキットは検索してはいけない言葉の高危険度に名を連ねてるくらいなのに普通のアンテナ・サイトにもただのエロ・サイトみたいな顔して載ってるから
    グロを見にきたわけではない一般人も余裕でアクセスするんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:29

    >>12

    待てよ

    頭蓋骨を素手で殴打すると自分の拳が骨折するケースがあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:04

    ボクシング・レスリング・カラテといろいろあるが…相手を一方的かつ無傷で制圧することにかけてはこのジュージツが最強だと自負してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:13

    怪我をさせて過剰防衛になるリスクも考えると社会的な意味でも実戦的な護身術なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:22:28

    >>8

    腕二本の骨折みたいなもん日常生活にメチャクチャ影響出る大けがやんけ なに物騒な冗談言っとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:12

    >>22

    でも報復とか怖いっスよね

    男もいけるしな(ヌッしてへし折るべきと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:43

    あーっブラジリアン柔術学んで強くなりたいのォ
    なにっ 田舎だから道場がまるでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています