あんまり接点ない推しCPをレスすると誰かが教えてくれたり捻り出してくれるスレ 【閲覧・CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:53

    スレタイ長いな
    GL BL NLどれでもなんでもOKです
    甚仁(甚爾×仁)が個人的な推しCPなんだけど見たい超見たいめっちゃ見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:21

    父親つながり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:22

    何それ詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:40

    超気になるんだが??

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:14

    まずは1がかたってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:24

    なんといっても伏黒と虎杖っていう主人公格なキャラの父親同士って事が第一にあるでしょ???

    目がイカれてるけど割と善人っぽい仁さんと甚爾くんの当初は妻が亡くなってからの傷の舐め合いだったのが色々あって発展するのが見てぇ〜(平和時空で伏黒と悠仁の授業参観見に行って欲しい)

    まあ仁さんはこれから掘り下げがあるだろうけど原作軸で接点もないし甚爾くんの掘り下げももう無さそうなのが………………

    >>5

    >>4

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:13

    1は虎杖×伏黒はどう思ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:25

    >>7

    この場合逆では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:32

    >>7

    スレチでは…?

  • 10122/05/17(火) 19:52:36

    >>7

    王道CPで別にいいんじゃないかな?(虎伏でも伏虎でも)

    個人的にはあくまで友達関係でいてくれた方が甚仁父親同士の突然変異異常感が際立つので別時空だとありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:27

    九十九さん×桃ちゃんが密かに好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:55

    五条×日車
    日車のすごい才能に目を輝かせる五条と今まで関わったことのない人種に絡まれて困惑する日車がみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:04

    これってどういうスレなの?既に推してるなら誰かに教えてもらったり捻り出してもらう必要なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:12

    五条×九十九さんとか…?会いに来たけど会えなかった九十九さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:16

    七海と日車さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:39

    夏油と歌姫

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:49

    >>13

    布教も兼ねてるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:44

    九十九さんと死滅回遊登場キャラのこことここ絡んでほしい〜〜でも接点なさすぎ〜〜感

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:32

    >>13

    ここのCP気になってるんだけど絡みとかってあるかな??って顔カプな事を危惧してるんじゃね知らんけど

    乙骨と麗美

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:52

    加茂と桃

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:20

    真依と五条

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:24

    伏黒と硝子

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:44

    扇と五条

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:54

    好きな顔カプとかマイナーカプを言うと誰かが妄想してくれるスレでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:03

    >>16

    先輩後輩だし描かれなかった交流会とかで絡み合ったんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:19

    真依と里香

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:23

    >>24

    御三家会合的なやつで会ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:02

    >>23

    単行本か知らんけど絡みのあるイラストなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:10

    七海と家入

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:17

    おそらく一回は会ってる甚爾×九十九とか羂索×津美紀とか五条×津美紀とか
    あと一生心のなかに棲み続ける系の担任×順平とか順平×伊藤とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:00

    >>13

    脈絡なく推してる顔カプに脈絡をつける手伝いをしてもらうスレでしょ

    これとは違うかもだけど、顔カプだと分かって推してたら実は…って激烈な繋がりが判明した時めちゃくちゃアガらん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:14

    釘崎と優子

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:32

    な……直哉とシャルル……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:05

    >>34

    属性が似てるような気がしなくもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:09

    灰原と直哉君

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:49

    >>11

    ちっちゃいのとおっきいのがいい

    あとどっちも気が強くて組んだらすごい意気投合してて強そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:15

    >>34

    メスガキというかプライド高いやつら

    渋谷事変以降

    髪色が派手

    対象のその後の行動に対する術式

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:16

    >>27

    理香ちゃんに最初は真希さんだって誤解されて戦いふっかけられてそう

    か……絡みか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:30

    >>29

    これか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:46

    >>39

    し、死んでる‥‥

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:54

    日下部と甘井…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:14

    日下部さんと冥さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:32

    五条×鹿紫雲

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:49

    >>27

    天国あたりで二人を応援したり語ったりしてるうちに仲良くなる

    里香ちゃんは真依さんみたいなタイプの女性は初めてかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:56

    リカちゃんと亨子

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:16

    >>46

    もう忘れちゃったの?!!!!!一緒に戦った仲じゃない!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:42

    >>42

    同じコロニーにいるし日車さんなら助けてくれる

    甘井の過去も薄めてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:56

    >>27

    乙骨に近づく女や術式のリカにいちいちキレる里香ちゃんを宥める真依お姉さんいいな、目覚めたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:00

    >>44

    まことしやかに囁かれてる鹿紫雲五条の血縁説信じとけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:15

    >>30

    一つ下の後輩

  • 52雑食CP厨22/05/17(火) 20:11:07

    甚(あの女はもう無理だな…次当たるか、さてどいつにしようか)
    仁「あの、大丈夫ですか?」
    甚「あ?(チッ男かよ…)」
    仁「帰る場所ないなら、一旦うち来ませんか?ちょうど夕食の食材買い過ぎちゃって…(無垢な笑み)」
    甚「おう…(まぁいいか…)」

    悠「とーちゃんおかえり!あれ?」
    仁「ただいま、お客さんだよ」
    甚「……邪魔するわ(子どもいんのかよ、しかも同じくらいじゃねえのか恵と)」

    そして人誑し親子に絆されて仲良く夕飯食って風呂出て悠仁就寝

    甚「よう」
    仁「あれ?あ、お客さん用の布団あいませんでした?」
    甚「ちげーよ。お礼だお礼、どっちが好みだ?」
    仁「お礼……?好み…?」
    甚「知らねえのか、教えてやるよ」

    で、抱かれて仁さんの新たな扉が開いてしばらく虎杖宅に居座るんだけど、同じくらいの息子が寝てる間にお父さんをお父さんじゃなくしちゃう事に罪悪感覚えた甚爾はある日突然姿を消すんだけど、ウン年後の小学校の授業参観で再会して、なんだかんだお互いのことが忘れられなかった二人はもっかいくっつくんだ………

    長々書いてたらめっちゃ遅くなったなすまん

  • 534922/05/17(火) 20:11:38

    >>27

    どちらが一番大事な人に熱いキスをもらえたか競う二人が見えるわ

    どっちも魔性の女〜って感じなの良すぎる、ここで長文は迷惑かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:14

    >>33

    釘崎→小沢ちゃん

    それを踏まえこのコマを見てみよう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:39

    >>21

    一番落ち着きがあってどーんとしてる人とちっちゃくてかわいい人か

    桃ちゃんがからかうところから始まるんだよね

    あとこれは余談だが日野理恵はいい

  • 57122/05/17(火) 20:17:47

    >>52

    あ……ありがてぇ……………超絶ありがてえ……

    仁さんの人妻感解釈一致ありがとう

    色々あって腹割って話してなんやかんやくっつくのも分かる

    出力してくれるの本当に感謝しかない……

  • 58122/05/17(火) 20:18:43

    >>53

    全然いいよこのスレで広がるCPとか本当にスレ立て冥利に尽きるからむしろどんどん語って話してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:21

    >>34

    なんやこのモヤシ

    なんだこのヤンキーみたいなろくでもない初対面から始まりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:33

    >>30

    絶対教員飲み会してる

    ナナミンも家入さんもお酒はかなり強い(FB)から飲み比べしてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:54

    >>34

    コイツだけは絶対無いわ〜っていう最悪な初対面っぽそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:34

    >>27

    どっかでこの二人が対話してるssがあったような

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:46

    虎杖と日下部
    受け攻め必要?

  • 64雑食CP厨22/05/17(火) 20:26:21

    >>57

    スレ主好みの出せたようで何より…

    こちらこそ雑食とっておきのスレ立てありがとう!!!おかげで知らなかった扉開けれそう!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:36

    死滅回遊参加してる!!高専!!!って感じの雑すぎる接点しか思いつかねえ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:50

    >>63

    どっちも術式ないから日下部先生が虎杖に教えられることは多い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:58

    >>15

    カスクートの譲り合いバトルが始まる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:46

    当方、甚爾と仁の絡み大好き民歓喜

    保育園のお迎えで同じくらいの時間に来る父親どうしってことで顔見知りになる甚仁
    2人ともシングルファーザーであることや息子たちの仲が良いこともあり、割とすぐに互いの家を行き来する仲に
    ……みたいの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:15

    >>48

    刀使いのおっさんとガベル使いのおっさんのどっちや!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:34

    >>43

    冥さんのお金への執着に呆れつつも一緒にいると悪くない二人

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:41

    >>22

    いいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:59

    夏油と伏黒

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:33

    壊相と亨子

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:16

    >>72

    百鬼夜行より前に伏黒の術式に目をつけてスカウトしに来たけど仲睦まじい姉弟を見てミミナナに渡す予定のお菓子を二人あげて退散

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:38

    カプというほどではないけど二次創作の幼児化パロでパパ友してる甚爾と仁さんわりと好きだからわかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:49

    >>74

    反転白目受肉体コンビ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています