初見俺「25歳でB級かぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:11

    今俺「25歳かぁ… ……えっ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:34

    +20くらいしても違和感ない というか若すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:46

    世界を回ってきた歴戦の傭兵45歳でも違和感なし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:25

    25歳が本当なのに近界民じゃない⋯⋯?妙だな⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:01

    年下・・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:29

    城戸さんとは中学からの付き合いで城戸さんが唯一心を許してる男みたいな顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:02

    当時と今とじゃB級6位に対するイメージが全然違うよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:30

    立方体を21でB級中位かぁ
    とか思ってたら年越していた絶望感

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:41

    以前「25でBかぁ…」
    今「25で(→A→A→B)かぁ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:58

    ランク戦は周回ゲーじゃないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:34

    半分嘘みたいなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:08

    気づいたら東さんより年上になってたけどもう25年生きてもこうなれる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:04

    っていうか一回A級1位まで登り詰めて隊を解散したら迅さんみたいなソロのA級隊員じゃないんだな
    隊員にB級がいたらランク戦もB級から始めるシステムなんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:51

    >>13

    解散後にチーム組むと、その中で1番ランクが低い人に合わされるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:13:51

    >>14

    なるほどな、だから東さんがB級から…

    東さんが来て他のB級どう思ってたんだろな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:44

    >>15

    恐らくみんなこんな感じの気持ちだったと思う…

    ズリーぞ!!って…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:36

    不定期に話題になる年齢詐称疑惑

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:48
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:39

    東春秋、何が一番恐ろしいかって師がいないところだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:38

    >>19

    高校時代の恩師とかから影響受けてる可能性はある ボーダー内にはおそらくいない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:04

    人生3周目みたいな人当たりと顔立ちだと思ったら、本当に3周目に入っていた男

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:19

    >>20

    それはそう ただボーダーにおける戦術や技術はほぼ独学って明言されてるのが怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:27

    >>20

    指導者への道を進むきっかけになったとかならありそう

    まあ東さんは完全指導者ってわけではなくてバリバリ現役ではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:56

    B級なので給料は出来高払いの人

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:29

    >>14

    スレチでごめんなんだけど、解散して再結成したら一番低い人のランクに合わせるってことはもし既存のA級部隊にB級が1人追加されたらA級部隊のまま(追加された人はA級に昇進)ってことでいいの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:08

    >>24

    25歳でそれ厳しくね?なんで固定給やらんの

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:09

    >>22

    その独学も実際の銃器に関して調べた結果、役に立たないって判断してほぼ実践経験だけでスナイパー戦術確立させたのほんとにやばい

    しかも佐鳥を除く他のスナイパーの入隊時期的に2年くらいしか間開いてないんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:53

    >>25

    それで大丈夫だと思う

    もしも遊真が加古さんの勧誘にのって加古隊に入っても加古隊はA級のままだし遊真もA級隊員

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:28:52

    >>26

    幹部会議的な雰囲気のシーンにしれっと混ざってるから別で手当出てる可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:33

    25歳でも院生なら無収入なのは現実でもあるのでそこら辺はまぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:41

    (東さんの資金源は作者でもよくわかってないってのが妄想だったか公式だったか思い出そうとしている)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:11

    訓練教官が急に参戦してきたB級隊員達の気持ちも考えろよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:40

    無収入でもキャンプで魚を主食に生活できる人だから問題ないんだろ
    …本当にボーダー入隊前何をしてたんです?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:52

    東さんなんかお金必要になったらどこからともなく調達してきそう
    唐沢さんほどじゃないにしろやろうと思ったらいける雰囲気あるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:03

    根付さんに「立場的にあまり特定の部隊に肩入れしないで欲しいね」って言われてるぐらいだし

    >>29のシーンもあるし

    流石に普通のB級とは違う待遇受けてると思う

    上層部だって東さんに抜けられたくないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:20

    >>31

    奢りまくってる焼肉代の資金源の話なら公式だった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:44

    >>36

    三門探訪だよね

    4人前で予算14000円なら焼肉屋としては高くないと思うけど財源を心配されるくらいだから月に2〜3回の話ではないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:52:54

    スナイパー指導で実質固定給貰ってて欲しい
    功績がデカ過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:15:10

    東さんなら株や投資や不動産で収入あっても全然驚かない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:10

    焼肉手当が支給されてる東さんかあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:34:15

    東さんは実質幹部というかコアラが1時間ホールドしてなかったら現場は離れてた可能性もあるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています