クラピカが煽りカスなのは間違いないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:11

    このシーンは滅茶苦茶スカッとするよね
    レオリオやキルアなんかじゃなくて、ウザくてムカつく奴にこのセンスを発揮すればいいものを……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:27

    パッと見の印象は物静かで理知的だけど
    言動は基本脳筋のそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:42

    流石売女から生まれた王子についてるだけあるな
    程度を気にする心配なくてうらやましいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:20

    >>3

    やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:48

    クラピカ定型
    ・品性は金では買えないよ
    ・わかってないようなので言い直そう
    ・クズめ
    ・やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも
    ・……私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな
    ・それより発言に気をつけろ 何がお前の最後の言葉になるかわからんぞ?
    ・人にかける念があるのだから逆にはずす念も存在すると考えるのは至極自然な発想だと思うが?
    ・ここから先は慎重に言葉を選べ
    ・貴様等部外者が安易に踏み込んでいい領域ではない
    ・だから何だ?
    ・普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
    ・君は警護よりもお姫様の方がよほどお似合いだ
    ・ケンカ腰でしか話が出来ないのか?束ねる王子の程度も知れるな
    ・───という「誤解」をもたらしかねない言動は謹んだ方がいい……ここまでがワンセンテンスだ よろしいか?
    ・「手伝う」ってどういう事?共働きだよね それでも家事は妻の仕事だっていう訳?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:47

    原作で言ってないだけの知恵袋クラピカ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:58

    >>7

    あにまん民が生み出した貴重な語録来たな

    マジであのスレ主の知り合いクラピカなんじゃないかってくらいに言動一致してたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:37

    ここまでがワンセンテンスだ、よろしいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:13

    >>9

    イラっとくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:02:58

    >>6

    ケンカ腰にスラム流ってルビ振られてるのほんと性格悪くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:05:45

    ここまでがワンセンテンスだとかいう無敵の後付語録好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:29

    >>13

    攻めのクラピカ定型 守りのライナー定型

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています