め…迷惑な国って素敵な国だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:18

    突進して破壊することがとりえの国だからきっと犀の大観も気にいると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:20

    あ…あの俺…色んな景色を楽しみたいんスよ
    通してもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:13

    たまたまこの回を視聴して不快度がバーストしたのは俺なんだよね 住民が悉く蛆虫以下のゲロカスどもなんだ、主人公がそれに否定しないどころか手助けするのもキツかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:43

    国境の国壁を完全に山まで敷いて関所通るしか無い旅人からせしめる国も
    常に動き続けて壁破壊して侵入、田畑を横切る移動する国も
    双方共に迷惑な国

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:10

    >>3

    せやけどそうでもしないとあの国通過出来ないから仕方ないわっ

    迷惑な国は両方に掛かってるんだよね

    醜くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:56

    >>2

    しょうがねえなバカ高い通行料をふんだくって私腹を肥やしてるって時に…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:04

    どっちも迷惑な国で弱い方が踏み潰されただけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:20

    最初からキノが難儀してたり3日のルールから外れていたりと伏線は張られていたんだよね、面白くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:23

    >>6

    国境警備に大砲何門も使うのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:16

    春草よう…
    通行料に森の人を要求しなけりゃ良かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:21

    >>9

    迷惑な国はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:04:14

    あれって結局誰かは誰かの迷惑によって社会は成り立っているんだ悔しいだろうが仕方ないんだって認識でいいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:14

    >>6

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています