【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その93

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:22

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🎤」
    『正規服を脱がさないで』
    作詞:自来也 作曲:音の四人衆
    バックコーラス:うちはイタチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:10

    勃ておつ!
    お〇ャン子クラブならぬカカシコクラブ…エルフはやはりアイドルであったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:12

    正規服を脱がさないでがあるなら暗部装束を脱がさないでと火影装束を脱がさないでもあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:58

    >>4

    火影装束を脱がさないで…とてつもない浪漫とエロスを感じる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:11

    前スレでとんでもない燃料が投下された

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:44

    内通者ifは遠距離恋愛感があって萌える
    リン様コロコロ時に暴走したオビカカが意気投合してマダラに会いに行ったパターンとかかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:40

    やっぱりここは本家にならってセーラー服を着たエルフが歌ってくれるのもありじゃぜ。メスガキにはミニスカを履かせたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:44

    たておつ!
    スレ画の熱唱エルフはマイクを咥えそうな勢いで歌ってて可愛いなあ
    俺くんのナニもその調子で咥えてくれそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:05

    スレ勃おつおつです!
    仕事から帰ってきたら前スレ終盤IF妄想で物凄い勢いで消費しててビビったってばよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:00

    >>7

    内通者IF、神威コンビが勝ったらオビトは十尾の人柱力のままで、カカシはオビトから両目共写輪眼を貰って無限月読の番人となり永い時を2人で暮らしそう。新たな神話が創造されてしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:17

    闇堕ちエルフってスレタイに思い切り反してるけどロマンしかなくて好き。もう闇堕ちもメス堕ちも両方させればいいじゃない、だってカカシ先生えっちなんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:32

    >>11

    異形のオビトと銀髪赤目両目写輪眼のカカシのコンビ…人外×人間好きには堪らんばい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:45

    人柱力オビオビとエルフの組み合わせは異種姦みがあってすけべぇ。内通者ifだとエルフは柱間ブーストしてないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:38

    >>13

    >>14

    またカカシコテレパシーしてて草

    1スレ1カカシコテレパシーはノルマなの???

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:00

    内通者ifでもサスケェはすけべインナー燃やしてたけどエルフがオビオビの横にたった時に思いっきり着てて裏切られた気分になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:59:29

    カカシ内通者ifは周りのみんなが曇るからワクワクするな!ガイも曇るし、なんやかんやサスケェも落ち込みそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:04

    前スレ最後あたりダイススレでもメス堕ちしてるエルフさすがっす、突然目の前で先生がメス堕ちした姿を見せられる7班…これは筆下ろし3Pの布石だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:04:36

    地獄の果てまで二人一緒感がたまらん…カカシが死んだらオビオビは絶望しながらめちゃくちゃにしそうだけどカカシは後追いしそうな感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:00

    内通者ifは確実にお互いへの依存がクッソ高いだろうからオビオビが死んだらエルフは後追いして二人の愛の結晶須佐能乎無しでカグヤ倒せないから世界滅びるし、エルフが死んだらオビオビはもう絶対に止まらなくなるから世界滅びるしどっちも生存√いかないと世界が滅びる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:13:55

    だらしないけどいざと言う時はかっこいいカカシ先生すき♡とか思いながら長年本誌追い続けてたら実は黒幕で死んだと思ってた親友は生きてて二人で暗躍してましたってお出しされて🤯したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:03

    >>14

    オビオビが副作用を心配して拒否ってもエルフがオビオビと永久に共に在るために強行してそう

    そしてエルフのドスケベ細胞で柱間細胞の副作用を押さえ込む。ハメハメして昂れば昂る程パワー漲るドスケベ細胞だからな、オビオビとラブラブセッしまくればしまくる程活性化して柱間細胞にすら対抗できるレベルに至るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:43

    >>12

    ダイジョーブ、闇堕ちじゃなくてオビト堕ちだから

    マジな話、このifのカカシ自身は光の中にいる気分かと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:25

    >>22

    ちょっと男子ィ!!神威空間をラブホ代わりに使いまくる設定すぐ盛ろうとするのやめなさいよぉっ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:04

    >>6

    どれだ……?

    (内通者if)(雌堕ちダイス)(数多のコス)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:42

    >>24

    お嫌いですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:44

    オビトという麻薬を吸ってハイになってるエルフ…俺は光の中にいる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:02

    >>21

    拙者、物語の黒幕やラスボスが実は初期から出ていたパターン大好き侍

    凄くイイネ!!👍️👍️👍️👍️

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:50

    オビト堕ちって言葉が改めてしっくりきすぎる…立場逆転ifはオビオビが完全に宗教化してたけど内通者ifはお互いの依存度が半端なさそうで良い。本当は週20でえっちしたいけどなかなか会えなくて濡れ濡れしてるエルフシコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:43

    内通者ifもとりあえず親友×カカシを推してた人が大優勝する展開になるのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:08

    本編でもエルフはオビトがいないと人生という道に迷うどころか脱線の連続だっただろうからな。早い段階で何かキッカケさえあれば闇堕ちはしないがオビト堕ちはありえる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:41

    >>32

    いや本編でも若干オビト堕ちしてたな…🤔

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:11

    遅刻した理由が好きぴと逢い引きしてたとかガチでふしだらな先生じゃん。エビス先生もハレンチはいけませんって言ってました!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:10

    >>34

    破廉恥じゃなくて純愛の可能性があるぞ!遅刻はするな?それはそう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:53

    >>34

    カカシ毎回遅刻するのはエッの後ガチでスヤスヤしすぎて寝坊してたのか…ふしだらな先生…ラブホ空間に目覚まし時計置いとけ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:05

    本編は正確に言うと英雄オビト堕ちしてたな。へにょ眉でオビトの背中をじっと見つめるメスガキは完全に堕ちた顔してましたわ。だから闇堕ちオビトは解釈違いなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:41

    >>35

    純愛…神威空間で互いの無事を確かめるようにキツく抱き締め合って…( ˘ω˘)スヤァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:21

    >>18

    オビオビまで雌堕ちとはダイス運良いですな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:36

    恋愛レベルがリン様コロコロ時で止まってる二人もアリ。あんだけ共依存してるのにえっちしたことなくてちゅってしてから神威空間のベッドで一緒に寝るんだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:17

    やっぱりカカシの好きなタイプって火影になりたい系サッカー部っぽい陽キャ男子…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:25

    >>40

    超近距離でエルフの鼻から酸素が吸い込まれて二酸化炭素が吐かれるのを見ることができるオビトが羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:46

    メスガキ時代を見るに世話焼きママ気質だからやんちゃ問題児直情型バカワイイ男子がほっとけなさそう。そんな子がいるとつい目で追っちゃうメスガキはいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:09

    >>37

    だからリンちゃんをコロコロして弱りきったタイミングで強烈なオビトを摂取させて共依存に堕とす必要があったんですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:14

    >>40

    度々オビトの胸に手を当てて、生きてる事を確認するエルフ…フラッシュバックで飛び起きるエルフを心配そうに見つめるオビト…いい関係じゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:40

    >>41

    オビオビがサッカー部なの”わかる”

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:16

    >>45

    注∶なおこの2人は忍界を暗躍し光の中から闇を振り撒いている

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:38

    >>45

    飛び起きて落ちない…落ちない…って皮が剥けるまで手を洗い出すエルフをよしよししてハンドクリーム塗り塗りしてあげるオビオビ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:02

    でもオビトの火影妄想を考えると実はそこまで見抜いてたエルフもいるかもしんねえ。木の葉の火影岩を眺めるオビトを複雑な気持ちで見つめるエルフもいたと思います

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:58

    >>46

    エルフは「オレ犬のお世話(遊ぶ)しなきゃなんないから」とか言って運動部からの勧誘全部断ってる最強助っ人の帰宅部だし他に料理等の文科系も網羅してるんだろうなって感じがする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:57

    リン様を貫いて暴走した後にオビトに殺してって頼むエルフシコシコすぎる…そりゃこんな世界クソってなるね。エルフからしたらあの時自分は死んだも同然で英雄のオビトだけは守っていこうってなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:12

    このエルフにとっては無限月読を目指すオビオビも英雄なんだ……だって忍界を救おうとしてるから……そう刷り込まれちゃったからエルフの中ではかつてのオビオビを推す事と今のオビオビを推す事には何の矛盾も無いんだ……シコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:48

    学パロエルフは牛乳瓶の底みたいなグルグルメガネにマスクとボサボサ頭でベタな不審者スタイル貫いて欲しい。修学旅行で大浴場行った時にあんなやつクラスにいた…!?ってなるやつ

    >>50

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:19
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:38

    >>51

    貫いた後気絶しなくて、敵に殺されそうになった時オビトが来て助けてくれるパターンならオビトがマジでヒーローに見えるな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:38

    リン様コロコロした時にオビトが助けてくれるなんて自分が見てる都合のいい幻覚だと思いそう。ずっと血塗れの右手震わせながらずーっとオビトに謝ってそうでシコ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:24

    >>56

    血濡れの右手を握りしめながら、約束…守れなかった…ごめん…オビト…シテ…コロシテ…は辛すぎるシコよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:54

    死にたがりエルフシコ。オビトにハートキャッチ(物理)してもらってめちゃくちゃ幸せそうな顔するエルフ…その代わり自分がオビトのハートキャッチ(物理)するはガチめのトラウマだからメンタル壊れそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:16

    >>57

    別作品で申し訳ないけど、殺してって頼む仔エルフに闇堕ち直後オビオビがこう答えたら滾る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:51

    いいよね…オビオビに殺してもらうことが最高の救済になってるエルフ…やっと殺してもらえる時は最高に綺麗な顔で微笑んでくれそうだし結局は殺してもらえずまた置いて逝かれそうなところもシコじゃぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:40

    >>48

    エルフまんまPTSDだもんな…イチャパラはカカシを現実に戻す大事な道具なのかもしれない


    時にはこうした辛さから心を守るために、現実感がなくなり、ぼんやりとしたり、記憶の一部が飛んでしまうこともあります。また落ち着いて記憶をふりかえって考えることができませんので、必要以上に自分を責めたり、自信を失ったり、周りの人に不信感を向けたりもします。

    PTSD|こころの病気を知る|メンタルヘルス|厚生労働省こころの病気といっても、種類も症状も様々。病名をつける方法は体の病気とは考え方が異なり、主に症状や持続期間、生活上の支障などから診断名をつけます。www.mhlw.go.jp
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:31

    リン様コロコロ時に完全に壊れた可能性も全然あったもんなあ。いっそその時に壊れちゃってオビトにそのまま拾われてる方が幸せそうだったかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:57

    >>62

    そして暁ifや内通者ifに繋がる、と…やだ、えっちぃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:57

    >>60

    オビオビが死ぬ時何だかんだナルトに託して置いていかれそうでシコシコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:45

    壊れて幼児退行したカカシを引き連れながら暗躍するオビオビ!? 定期的にオビオビの胸に耳あてて心臓の音聞いてそうな幼児退行エルフ可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:52

    内通者ifはかなり前のスレで語られてたマダラに二人で捕まってエルフがエッチな折檻されてたルートの成長した姿だったりする?
    マダラに無理やり開発された濡れ濡れ強制発情ボディを定期的にオビオビに慰めてもらうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:05

    >>64

    内通者ifならそれで発狂するエルフを見るナルトのメンタルも滅茶苦茶だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:36

    >>53

    ンアーーーーーーーーーー!イイ……ッッッッッッッッッッッッ

    そうなると果敢な時期に大浴場で初めて幸薄艶ホクロ美人顔のハムちゃん見ちゃった同級生たちのおちんちん大パニック起こさない???大丈夫?????性癖何人か大変なことになったんじゃない?????はたけはこの後先生の部屋に来なさい いいね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:59

    >>66

    何スレ目ですかkwsk!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:43

    >>67

    オビオビに置いていかれてメンタル壊れてナルトをオビトと勘違いすることでメンタル保ってるから、ナルトの言うことだけはすんなり聞いてくれる幼児退行未亡人エルフだと………ふぅ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:17

    自分を好いてくれる女の子を、親友が完成させてくれた必殺技で殺してしまうのは流石にやりすぎなんよ!!!!!しかも親友の遺言で必ず守ると誓ったのにだよ????こんなの精神グチャグチャになるし無気力になって性格が変わるのも当然なんだよなぁ…あとその前にパパの自○がマジでデカすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:19

    >>70

    ナルト「カカシ先生、パンツはちゃんと履かないと尻が冷えるってばよ」


    カカシ「オビトはやさしいね♡」


    サスケェ・サクラ「「🤯🤯🤯🤯」」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:31

    >>68

    男湯にチンアナゴが大量発生する事件が起きてしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:54
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:45:25

    >>74

    サンクス!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:14

    >>74

    最強のボディーガードSSNO先輩すこ。SSNO先輩はカカシを包み込んでくれるからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:21

    >>71

    すべて神(岸影)の思惑通りだからね、仕方ないね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:26

    >>74

    SSNO先輩ってオビト+カカシのチャクラが混ざって生まれたと言っても過言ではないから実質2人の子供なんじゃない?道理で強いわけだ。神威手裏剣とかチートすぎるのよ。好きです。もっと無双してください

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:18

    >>68

    フルティンのオビオビが駆けつけてタオル顔に巻かせてそう。ちなエルフはこの時フルティンをいいことにオビオビのオビオビをばっちりチェックしてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:19

    ラブラブカップルだって海外ネキと言ってるシコ!


  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:46

    サクモパパの自〇に関しては闇堕ちエルフに仇討ちされても言い訳できないからな木の葉は…幼児退行エルフがとうさん…って呟きながら折れたチャクラ刀夜な夜な抱きしめてると思うと可哀想シコ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:35

    十尾人柱力になって🌽ち〇ぽになったオビオビにア〇ルをゴリゴリ掘られてヒィヒィ鳴きながら抱かれるエルフはまだですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:02

    六代目ママが十尾人柱力オビオビのジュニアみたいな子供を産んで一人でこっそり育ててる虹を見つけていいなあと思った

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:55

    >>82

    じゅうび…おち♂ぽ…しゅごいぃ…って無意識に言ってしまうエルフはいると思います。それぐらい人外オビ🌽はすごいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:02

    >>83

    kwsk……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:21

    ママエルフから赤ちゃん取り上げるのと写輪眼くん取り上げるのって同義だってことに気づいちまった…異形の子を産んだママエルフ、子供と引き離されそうになったら泣き叫びそうでシコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:37
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:03

    >>84

    内通者ifの騎乗位は🌽オビチンを見て我慢できなくなったエルフが襲ったときの出来事なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:43

    >>85

    偉大なるカカシコ先人じゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:29

    >>89

    出産エルフ堪らなくイイ…鼻水エルフポイント高い。子供がエルフの腰にギュッっと抱きついてくるのかわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:40

    >>89

    あ゛〜さすが海外ネキ……これは人柱力🌽えっち確定じゃぜ。

    オビオビそっくりだから堪らなくなって抱きしめるエルフをそっと物陰から見ていたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:55

    >>87

    子猫がパパ猫にくっついて寝てたら、ママ猫がやってしてわたしの!って子猫はそのままにパパ猫に乗って甘えるのいいゾ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:01

    子供を育てるエルフってたまらなくツボだ…ママエルフに抱っこしてぎゅってしてもらえたら悔いはない。子供にマスクひっぺがされてホクロ触られてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:03

    だるんとして無気力そうだけど子猫をしっかり世話してるの大戦後生存ifオビオビと親和性が高い
    他に子育て中に甘えてきそうというと、ガイにも寄っかかってきそうだな…大樹のような安定感で包み込んででくれそう
    あと最近見ないけどククク俺くんにも甘え倒しそうだな…メスガキがママになるところを特等席で見られてうらやまけしからん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:24

    ハムちゃんおぱんちゅ概念も開拓済みのカカシコ先人ネキたち、さすがすぎる。

    オビオビパンツあるの天才の所業なんですわ。


  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:03:06

    どっからどう見ても100%オビト似の子どもを抱いてるところを7班トリオに見つかってちがうから!!!!とか言い訳する六代目ママエルフ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:40:14

    妊娠カカシコ騒動の後に7班の3人に囲まれて正座で説教されてるエルフと、離れたところからオビオビ似の子供をあやしながら騒動を見ているサイ。
    数年後100%オビト似の子供が写輪眼に目覚める回もある。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:53:36

    どっからどう見ても銀髪でエルフ似なのにオビトとの子供じゃないんだから!!!!とか自分から正解を突きつけるハムちゃんママもいる。ハムちゃんは子供のことをオビオビ似だと思ってると良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:54:56

    アラサーの時に隠し子騒動があったと思うとアラフィフになってまたオビオビ似の子供を抱いてたから波紋を呼ぶ退任後ママエルフの回

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:58

    兄弟が出来て良かったね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:55:17

    嘘だろ……なんか昨日内通者ifで盛り上がってる……俺だって語りたかった……何でよりにもよってたまたま掲示板覗いてる暇が無かった日に……
    だってあのスレ立てたの俺だったのに! 好きシチュなのに! あのスレで教えてもらった小説でオビ+カカ好きからオビカカもいいなってなってこの沼に浸かったぐらいなのに! 悔しいィィ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:10

    >>101

    本人参戦は草

    まだ遅くないぞ! 今から追加でネタ投下してくれたらまた盛り上がれるシコ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:31
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:46

    >>101

    本人はわろた

    最高のスレをありがとう。そして101くんは内通者ifスレ主くんと呼ぼう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:03

    >>101

    ご本人様登場!!!?あのスレお世話になっております。内通者ifイイゾ…もっと深掘りしたいゾ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:55

    内通者ifエルフはやっぱり最後に置いていかれるのかな……
    崩れていくオビトの身体にポロポロ泣きながら縋りつきてそうシコ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:24

    盛り上がれるなら盛り上がりたい

    とりあえずペイン襲来の時はエルフは死なないだろうから適当な所で変化した白ゼツと入れ替わってその後はオビオビとラブホ空間で御休憩しながら吉報を待ってたのかな、なんて思ったりした
    そしたら何故かペインが負けた上に長門が輪廻転生しちゃったもんだから予定が狂って事後の火照った体でナルトを迎えに行ってたりしたらエロいしサスケがビー捕獲に失敗してなかったらそのままナルトをお持ち帰りしちゃってた可能性
    他には角都戦で最後に角都にトドメをさしたのは馬乗り触手プレイされた時に何かを見られた口封じなんじゃないか、具体的には上にもあるマダラに2人揃って捕まった場合に体弄られて淫紋でも付けられたりしたらエロいかなって

    語れるものならいくらでも語りたい
    昨日はダメだったけど今日なら大丈夫なんだ、珍しく今夜は夜勤無いから掲示板に来れるし
    ハッスルしたい!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:41

    >>99

    ラブホ空間が懐妊空間へ……!?

    ハムちゃんママは男兄弟のママ感あるからしっくりくるぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:19

    >>108

    戦犯をどこかに匿ってたのか!?って忍界が揺れる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:17

    >>107

    事後のえちえちエルフがお迎えに!?あ〜エチみがすぎる!!

    久々に淫紋をオビオビに解消してもらってスッキリした顔でナルト迎えにいくんじゃのう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:44

    >>107

    瓦礫に埋まった時に白ゼツと入れ替わりとか出来そうだな。チョウジに向かうミサイルは陰から神威で処理すればバレないだろうね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:12

    木の葉では皆が戦ってる中、神威コンビはラブホ空間でイチャラブか。退廃的で凄くイイ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:58

    もしかして∶内通者ifスレ主くん=夜勤俺くん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:39

    お揃いで可愛いね〜😊😊😊


  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:27

    自罰的マゾエルフの要望でSMとかキメセクとか首絞めとかしてそう。
    オビトに思いっきり殴られて目を♡にしてる内通者エルフ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:19

    >>106

    ナルトたちが止めようとする目の前で自らクナイで喉を突き、オビトの灰の上に倒れ込んで後追いするってのも破滅的な美しさがあると思います

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:04

    >>115

    オビトに責められたいんだよねエルフは。心も体もね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:18

    7割くらいの確率で結局助かってそう
    もしかして廃人エルフシコタイムか!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:19

    でもよぉ、オビオビがエルフの要望でアブノーマルプレイに付き合うなら、要望さえ出せば逆にエルフもオビオビ好みの純愛イチャラブにも付き合ってくれるんじゃね?
    つまり全体的に見たらアブノーマルプレイとノーマルプレイの比率はそう変わらないんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:26:31

    つまりただのバカップルだってばよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:01:47

    俺思うんだけど、内通者ifなら隠し子とかいたりしねーかな!?
    これだけラブホ空間でズッコンバッコンしてるなら、盛り上がってうっかり授かったりしねーかな!?
    でも木の葉で産むのは不味いから怪我なりチャクラ切れなりで理由を付けて入院して白ゼツと入れ替わり、オビオビの元で出産とかねーかな!?
    木の葉でカカシコ妊娠騒動はよく話題に上るけど、逆に木の葉は全然把握していない内に経産婦になってるエルフとかダメかな!?
    寝返ってオビオビの元に走った時、エルフを母さんって呼んでオビオビと一緒に出迎えてくれるオビオビそっくりな子供を見て🤯する木の葉や忍界が見たいし🤯したいって思った俺はおかしいのかなぁ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:26

    >>121

    子供は2.3人いてもいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:24:02

    子供がいるならオビオビ後追いは出来ないから、火の国の辺鄙なところでひっそりと暮らす未亡人エルフと子供たち

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:43

    退勤したら俺のメスガキハムちゃんが子沢山未亡人ハムちゃんになってる…🤯🤯🤯🤯

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:10

    内通者ifだとヒルコおじさんは淫紋つけようとした瞬間オビオビに処されそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:34

    そうか、内通者ifならヒルコおじさんとのエンカウント時にはもうオビオビとイチャラブ状態なのか!
    でも淫紋が無いのは寂しい…マダラが付けてるからいっか! 解決!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:41

    内通者ifなら遠距離(暗躍)恋愛♂だから、いざと言う時のために上書き貞操帯淫紋付けられてるハムちゃんも有り得るぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:00

    とりあえず淫紋つけられまくるハムちゃん草
    オビオビは来るのが本編通りいつも遅いので淫紋つけられて十数年後にヒルコおじさんに操られるハムちゃんもアリ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:22

    つまり、オビオビとヒルコおじさんで淫紋バトル!?
    ハムちゃんをより操り発情させて感度をあげた方が勝ちってことね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:35

    内通者ifならハムちゃんは完全にオビト堕ちしてるから、ドスケベ細胞がオビオビを求めに求めてヒルコおじさんの淫紋は吹き飛ばされる
    そしておじさんはオビオビに処されて神威コンビのイチャラブセッを見せ付けられる
    ……改めて考えると中々のスパダリだなこの√のオビオビ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:38

    火影ifオビオビに張るレベルのスパダリが内通者ifオビオビとか業が深いくていいぞコレ。エンカウントさせてえ〜!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:44

    内通者ifハムちゃんと立場逆転ifハムちゃんによるオビオビ解釈キャットファイトは激しそう。頻繁に雷切放たれて空が明るくなる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:58

    内通者ifで隠し子ルートなら一体何歳で出産したんだハムちゃん…相当早くにご懐妊しててナルト誕生と差がなかったら業が深すぎるぞハムちゃん…出産間近の妻♂を持つ身で出産現場を襲撃するオビオビ…あぅあぅ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:30

    >>132

    オビオビ過激派であることは間違いないから一見気が合いそうのに推してるオビオビ像が真逆すぎてマジでド地雷持ち鍵垢腐女子みたいなレスバめちゃくちゃしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:09

    >>132

    >>134

    立場逆転ifハムちゃん「オビトはね、闇堕ちなんてしないし、絶望だってしないし、やること全部英雄でなきゃいけないの!」

    内通者ifハムちゃん「オビト言ったもん!『確かに忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる……けどな! 仲間を大切にしない奴は、それ以上のクズだ。同じクズなら、オレは掟を破る!それが正しい忍じゃないってんなら…忍なんてのはこのオレがぶっ潰してやる!!』って!その通りにしてるだけだもん!!」


    両ハムちゃん「「解釈違い!!」」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:34

    内通者オビオビは火影オビオビが童貞なことめちゃくちゃいじってきそうだし自分とエルフの夜の営み自慢し出す

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:37

    内通者ifの寝返りシーン、ナルトやガイの視点だとエルフとはこれまで長らく苦楽を共にしてきて今まさに協力しあって仮面の男の面を割ったのに、次の瞬間にはエルフはあっちに行っちゃってドギツイディープキスを貪り合いながら尻を揉みし抱く様を見せ付けてくるのか

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:28

    淫乱すぎる………ふぅ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:32

    内通者ifエルフの写輪眼マダラドライブスルーはどんな感じなんだろう?
    昔みたいにエッチな折檻されてボロボロになった挙句写輪眼を奪われてレ〇プ目のエルフを見つけた時のオビトさんの顔は凄そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:15

    必ずしもドライブスルーさせる必要は無いんやで?
    スパダリオビオビが大事に大事にラブホ空間で囲って守っててもええんやで?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:05

    オビオビがピンチになったら戦場のBLみたいに間に入って庇うエルフはいる…その時に左眼をまた失うんだね。オビオビのトラウマも再現だッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:59

    盲目未亡人エルフ!? ますます鼻が効くようになるんだね!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:52

    >>137

    ハリウッド映画みたいでイイ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:36

    >>137

    ガチで騎〇位しそうな勢いじゃん

    ミナトの脳が焼きキレそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:25:31

    >>137

    オビオビは絶対にドヤ顔でナルトたちを見てる…今までずっと木の葉の仲間()としてナルトたちと一緒にいる姿を見せ付けられてばっかだったからな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:15

    >>144

    エロ目線抜きにしてもミナト視点だと、妻の出産現場を襲撃して木の葉を滅茶苦茶にした仮面の男がかつて死んだはずの自分の教え子でその手引きをしたのが別の教え子というお労し案件じゃな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:53

    サスケェに千鳥教えたことを若干モヤるオビオビもいるかもしれない…本編より割増でサスケェにあたりが強くなるオビオビ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:42

    >>145

    ナルトもだけど幼少期から知ってるガイのダメージが一番エグそう…信じて送り出した永遠のライバルが仮面の男とイチャイチャチュッチュ🤯

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:26

    >>135

    なんだかんだいいつつ立場逆転エルフは内通者オビオビ見たらキーキー言いながら濡れ濡れするし内通者エルフは火影オビオビのかっこよさにぽ〜っとして濡れ濡れしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:26

    >>149

    スタンスは違うけど何だかんだでどっちもスパダリだしな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:27

    >>149

    内通者ifオビオビ「🤯」

    火影オビオビ「🤯」

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:30

    内通者ifのハムちゃんたちの初夜はいつなんだい????????それともまさかまさかの純愛で処女ハムちゃんなのかい??????

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:31

    お前らパラレルの自分にも🤯するのか!?

    …というか自分はパラレルハムちゃんに🦅しない自身があるオビオビだけが🤯する資格があるんだぞ? そこんとこわかってる? もしパラレルハムちゃんに🦅してたら担当ハムちゃんが嫉妬ですんすん泣きながら搾り取ってくるぞ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:26

    >>152

    リンちゃんのハートキャッチ(物理)しちゃった直後ですね!!

    そして共依存が完成する気がするってばね!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:23

    内通者ifだとニーサンの72時間アクメはどうなるんだ?神威温存しようとしてたら予想外に万華鏡されちゃったハムちゃんなのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:28

    >>154

    縋るような手つきでお互いを求め合う初夜はシコシコの舞が踊れてしまう。悪夢から逃れるためにオビオビとのラブラブセッに溺れていくメスガキ…シコ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:56

    当たり前のようにアクメさせられてる

    ハムちゃん普通に楽しんじゃうんじゃない? 淫乱だもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:41

    >>156

    _人人人人人人人人_

    >  シコシコの舞  <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:05

    情報収集と称して現地彼氏を量産する淫乱ハムちゃんはラブホ空間でお仕置されてしまうんだなあ。もしかしなくてもこのハムちゃん、お仕置目当てで淫乱ムーブしてる…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:15

    これはオビオビに飼われるツンデレ猫エルフじゃん!


  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:55

    >>156

    🦅‼️

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:47

    >>160

    普通に人間でもこんな感じっぽい

    エルフがえちえちノースリとパンイチでももじり見せつけてくるから鷲掴みしたら雷切されそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:29

    暗部編の九尾事件後エルフの写輪眼奪おうと擦り寄ってきたダンゾウに木陰から睨みきかせてる内通者ifオビオビ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:41

    >>163

    ニーサンと一緒にダンゾウを脅してるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:55

    内通者ifって一足先に成長期迎えて背も伸び声も低くなったオビオビに対して白くてほそっこくて声変わりもしてないエルフの対比を楽しめるんですか!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:32

    >>164

    でもそんなんしたら折角の内通者エルフが疑われちゃうからなぁ

    ここはエルフ自身にお色気の術(特にチャクラは使ってない)で乗り気ってもらおうぜ

    木の葉のファム・ファタール

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:47
  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:47

    マスク脱いだだけで18禁みたいなもんだからね。ワイも他国の要人になってエルフ(特に変化してない)にハニトラ仕掛けられてえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:35

    「ご冗談を……」(耳や首筋に息を吹き掛けながら)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:06

    実際脇シコあんっ♡部エルフは愛人みが凄まじい。内心めちゃくちゃ冷たい目で見ながら変態大名のことパパって呼んでて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:20

    >>170

    寝返りエルフの愛人感も凄ェぞ つ>>137

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:56

    しかも寝返る瞬間って正規服脱ぎ捨てて突然ストリップしながら黒コート羽織ってめちゃくちゃ濃厚なキスし出すとかすけべすぎるじゃん…脱いだ服は俺が全部回収しときますね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:20

    >>169 >>170

    エルフって自分から仕掛ける分には大胆でスーパーエロティックだと思うんだが、好きな人から強引にアプローチされたら結構恥ずかしがりそうな所が良いんですよね。イチャタク音読回みたいにさ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:11

    >>173

    本命には乙女になるエルフ……🤔

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:31

    ディープキスは貪っているのか貪られてるのか……教えてエロい人!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:46

    >>173

    本命からお手手ぎゅって握られただけで「あぅ……」ってなりそうで可愛い。照れたら頬っぺたピンクに染まる公式三十路エルフをすこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:49

    貪られてるのがとてもシコいですね!
    真っ赤になって照れまくりながらも全く嫌がっていないエルフは非常にエロティックです!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:34

    内通者ifの大戦後はどうなるんだろ。やっぱりおいたわシコですか????
    オビトに庇われて置いていかれたエルフが人気のないところにオビトの墓を建ててもらう代わりに一生暗部に仕えるルートもいい。
    つまりアラフィフ現役腋シコ未亡人暗部という事だ。暗部に戻っても裏切り者って知れ渡ってるから散々な扱いを受けて、無心で任務をこなすエルフ。
    ナルトの知らないところで色の仕事を沢山させられて、澱んだ目でオビトの墓の前に行って「一緒にタヒねなくてごめんね」って謝るエルフシコ。淫紋は残り続けてて定期的に誰かに抱かれなきゃいけない設定を追加してもシコ。はじめはオビト以外に抱かれなくて必死に我慢してたけど結果タガが外れて嫌いな忍に泣いて縋ってあんあん善がったことがあるから、泣く泣く定期的に抱かれに行くんだ。淫紋が光る度に死んだ目でゴムを探すエルフシコ。
    オビト生存√も輪廻転生の後遺症で死にかけのオビトを生かしてもらう代わりに、暗部に戻らされて何でもします!って誓うんだよね。オビトの手を自分で頭の上に載せて自分を慰めるエルフ。目覚めないオビトの病院で泣きながらマワされるエルフシコシコ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:54

    >>178

    何食べてたらそんなシコシコなことが思いつくの????カカシコの実とか食べたの???

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:45

    >>179

    バレてしまったか

    おかげでスク水エルフを水中から盗撮しようとして溺死してしまったんじゃ…

    来世はエルフの潮吹きで溺れるのが理想じゃのう…👴

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:52

    >>178

    オビトが生存できなかった√

    カグヤの共殺の灰骨食らい崩れ落ちていく寸前で懐から指輪を出し「俺なりのケジメだ」と一言。実はこの指輪は神無毘橋の戦いで折れたサクモパパのチャクラ刀を溶かして作られた白く光る指輪なのだ。(オビトが外に初めて出た時に拾っていた)その指輪と共に戦後生きる未亡人エルフなんてどうだろうか?ウルトラロマンチックじゃあないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:55

    ディープKissは彼氏の唾液こくこく飲んでそうなエルフがシコシコすぎて木の葉にビルが勃ちまくる。とりあえずエルフの元彼は全員ホクロ舐めてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:32

    お労シコいシチュは否定しないけど普通に幸せなエルフも見たい。誰も入れないラブホ空間で永遠に2人っきりのメリバエンドもシコいです。2人だけが幸せなエンド

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:52

    >>183

    外に出るとそこは荒廃した忍界で、忍で生き残ったのはオビトとカカシだけなのかな…エモい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:34

    曇らせもお労シコもメリバも全部摂取できるこのスレは最高じゃぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:50

    >>183

    『普通に幸せ』の定義を聞かせてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:23

    >>184

    長年望んだ無限月読を成し2人で管理してる世界かな……?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:37

    オビオビと休養旅行ルートもあり!
    見張りで付いてきたガイとばっかりキャッキャするから年甲斐もなく拗ねるオビトさんの回

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:40

    >>183

    神威空間でバトってる間、早めにカグヤが出てきてしまい、マダラやナルトがクソデカ忍術使って爆発?して忍界滅びて、オビトとカカシが戻ったら更地なってる…みたいな可能性だってあるんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:51

    エルフだけが無限月読に夢を見られない術者が必要なことを知ってて、土壇場で十尾の人柱力になってオビトに無限月読をかけてあげるルートはどうじゃ?
    エルフのことを忘れてリンと幸せに暮らす夢を見るオビトを膝の上に載せて「良かったね」ってニコニコと微笑みながらオビトの頭を撫でる、ひとりぼっちのハムちゃん。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:41

    神威空間から戻ってきて騎〇位してたら周りは更地で誰もいないとかAVも裸足で逃げ出すぶっ飛んだシチュだってばよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:39

    >>190

    オビオビに膝枕してる十尾人柱力エルフ良い…でもこいつら土壇場になったらめちゃくちゃ揉めて喧嘩ップルみたいに見せつけてきそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:47

    >>190

    シ、シコシコシコ−−−−−!!!!!!!!!

    十尾人柱力のカカシは天使みたいな造形してそう。羽6枚ある神々しい姿で降臨してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:20

    十尾人柱力エルフとか神聖すぎて処女懐胎できそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:17

    立場逆転ifエルフも十尾人柱力として淫らな夢を見見せてくれたような?
    同じ十尾人柱力でも立場逆転(まだ闇堕ち中)ifエルフがエチエチ衣装で、内通者ifエルフが聖母スタイルなのいいゾォ〜!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:18

    カカシは72時間で十字架に磔にされてたから洋系の神が結構似合うね。そもそも「カカシ」だし見た目を自由に変えられるのは当たり前なのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:50

    エルフの膝枕とかママみエグすぎて木の葉の里民全員おぎゃってしまう。耳かきして欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:33

    カカシ×膝枕×優しい笑み=忍界の🍼🚼🤱化

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:11

    オギャりたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:30

    めちゃくちゃ母乳出る顔してんもんな。やっぱりママじゃん

    >>198

    >>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています