高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:40

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:50

    ずっとっていつまでですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:56

    立て乙
    ヤンデレ高嶋ちゃん概念…続いていたのか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:22

    許せなかった…!
    前スレでの高嶋ちゃんへの救いがなさすぎて。だから今度こそこの子をメインヒロインにしてみせる。絶対に。絶対にだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:04

    たかしーとワイの絶対交わらない複雑模様はまだ続くのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:45

    個人的にだけど園子、友奈とかって負けヒロイン力が高い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:09

    >>7

    やめんか。東郷さんや千景のヒロイン力が高すぎるのが悪いんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:09

    >>7

    園子も友奈も、大抵のことは自分でなんとかしちゃえそうな雰囲気あるからなぁ。ヒロインって言うか主人公なんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:42

    ヒロインと主人公はお互いがいて初めてそう呼ばれるんだ。どちらかだけならそれはただ弱いやつとただ強いやつでしかないんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:28

    まあこのワイの心境はわりとわかるというか一応たかしーのこと好きだからこそ拗らせた結果だから負けヒロインというわけでもないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:52

    雑いけどヤンデレたかしーできたんよ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:50

    >>9

    浅はかなり!

    主人公属性持ちの女の子が一人の男の前でだけヒロインになる姿は最高だとなぜわからん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:44

    >>13

    いい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:49

    >>6

    愛が愛を「重すぎる」って理解を拒んでるんよ


    儚くも永久のカナシなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:11

    「──まぁ、その、なんだ」



    煮え切らない様子の若葉の呼び掛けに応える者はいなかった。
    ベッドサイドのモニターが奏でる規則的な電子音が、ただ響くばかり。

    「一時はどうなるかと思ったが、球子と杏は何とか一命を取り留めたよ。半年もあれば戻ってこれる筈だ」

    半年──若葉自身の口から出た言葉だが、あまりにも遅い。
    何しろ1度に2人も戦線から離脱したと来れば戦力は殆ど半減したと言っても過言ではないだろう。
    つまりは、苛烈極まる星屑の襲来を若葉達はこれまでの半分で迎え撃たねばならないのだ。
    一命を取り留めた事に喜びはするが、それはそれとして明るい表情等出来る筈もなかった。

    「あの蠍のような星屑による毒は神樹様が解毒してくれた。無事とはとても言い難い、がな」

    何より、共に励み高めあってきた仲間が重傷を負ってしまった事によるショックは並大抵ではない。
    さしもの若葉も疲労と焦燥が顔色に滲まざるを得なかった。
    だが、何より──今自分の目の前に置かれたベッドの上で膝を突き、項垂れたまま何事か呟き続ける少年が彼女にとって最大のダメージとなっていた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:23

    「ワイ、君は神樹様に身体を捧げて変身していたんだろう?」

    髪を軽くかきあげれば、直ぐに見える。
    黒髪の合間から覗くのは、たっぷりと実った黄金の穂。
    メッシュのように入ったそれは麦の1種に他ならない。
    これこそが勇者血清の欠陥。
    アンプルに収められた小金色の液体を接種した瞬間、その身は神樹への供物に置き換わる。
    そして変身中、供物と化した肉体は少しずつ神樹に捧げられるのだ──そう、ひなたは言っていた。

    「幾ら2人を助ける為とは言え、それを8本同時挿しとは…無茶が過ぎる。友奈も千景も、とても悲しんでいるんだぞ」

    あの時。
    蠍のような星屑によって球子の旋盤が砕かれ、背後の杏諸共刺し貫かれようとしたその瞬間。
    最も2人に近かった和井は躊躇なくポケットからアンプルを取り出し、指の間に挟み込んだ8本全てを自らに打ち込んで彼女らの間に割り込んだ。
    そして渾身の力で蠍の尾を盾で弾き飛ばし──逸らしきれずに肩口を抉られた。
    それを見て激昂した友奈が酒呑童子を使用して蠍を殴り砕き、今に至る。
    ほんの一瞬その場の誰よりも瞬発力を得ただけで、彼の心と体は破壊され尽くしてしまったのだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:21

    「しかし、寝かせても勝手に起き上がると看護師から聞いた…君の戦いはまだ終わっていないのか?」

    おどろおどろしい位に札が貼られた病室の中、若葉は苦笑した。
    友奈を、千景を、球子を、杏を、若葉でさえ守ると言って聞かない、驚いてしまう程の頑なさが彼に倒れるという選択肢を許していないのだろう。
    全く、如何にも和井らしい頑固さで──だからこそ尊敬に値する。

    「…少しだけ、弱音を吐いて良いか?」

    項垂れる彼の頭をゆっくりと撫でたまま、少女は呟く。
    そうする事で自分の何かが変わると信じて。
    或いは変わらなくても、少しだけ気が晴れると信じて。

    「──私はどうすれば良かったんだ?」

    ぽつり。

    「──君を止めて2人を見殺しにすれば良かったのか?」

    ぽつりと。

    「──君を行かせてこの状況を私の責任として受け入れれば良かったのか?」

    心の内に、影が滲む。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:59

    「いや、どちらも選べなかったからこのザマか」

    それは自嘲。
    何も選べず、何も為せなかったが故の己への失望。
    必要以上に自分を追い詰めすぎていると心の片隅で理解しつつも、自責の念は止まらない。
    そしてそれはどかどかとよく知った足音が迫る程に膨れ上がって────

    「やっと…やっと見付けた!和井くん、今すぐ──え?」
    「和井!あなた高嶋さんも私も悲しませて、ずっとちーちゃんって呼んでもくれなくて、一体どういう──は?」

    ──なぁ、私はどうすれば良かったんだ?

    扉を開けた瞬間凍り付いた友奈と千景の姿に、思わず一筋の涙が零れ落ちた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:58

    若葉目線だけどこのスレの設定が下敷きにあるので此方に投稿しました

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:26

    定型の「いつもブツブツ言って何考えてんのかわかんねーぞ」がこういう回収のされ方をするとは・・・美しい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:28

    全員生存してるな!ヨシッ!……おや千景と高嶋の様子が……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:12

    邪神友奈ちゃんは興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:54

    ワイくんが奈良に転校すると
    ラスボス邪神にランクアップ!

    リハクの目を持ってしても…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:50

    もしやこのスレでたかしーをハッピーエンドに導かないとゆーゆはともかくリリ奈と赤奈は恋愛戦争で負けるのが正史になる……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:27

    >>26

    ははっ!何言ってんだい?リリ奈時代はちゃんと友奈が勝利したじゃないか!ワイ×友奈はよかっただろう?ほらたかしー因子は成仏して?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:05

    別スレに上げたハイライトオフたかしー


    「失礼しちゃうなぁ…… 純愛だよ」とか言ってそう


  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:02

    極端に純度が高い液体や固体はね、下手な毒よりも有害なんだよ

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:46

    ワイとたかしーが互いの確執と狂気を乗り越えて何とか仲直りするも、千景が完全に壊れて若葉を襲撃、結果二人とも戦死してしまう
    たかしーとワイは罪滅ぼしのごとくバーテックスと戦い、たかしーは神樹と一体化、ワイは生き残り、静かに壊れていたひなたと政略結婚する羽目になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:00

    >>30

    園子とワイ子孫の姉弟になるのか


    地獄かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:04

    私のおかげで300年間平和に暮らせたんだから、私は何をしても許されるんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:27

    まさかこのスレで高嶋さんラスボス概念が生まれるとは思わなかった
    天の神さんもこれには仰天

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:53

    >>32

    神樹「なんや……この子怖えよ……絶対に本編の高嶋友奈しとこ……そっちで楽しくしてくれ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:48

    フェイスレスかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:04

    需要があるかはわからんけど前スレ>>155の続きなんよ。


    千景サイド

    千景「ここは……」

    新しい勇者候補が見つかった。その知らせを聞いた時は少し不満がよぎった。

    ようやく見つかった自分の価値が低くなる気がした。

    でもそのあと、その勇者候補が危機的状況にあると聞いて、すぐに思い直した。

    きっとその子も私と同じだろうから……。

    今は早く助けてあげたいと思う。優しくしてあげよう。そして、勇者の先輩としてしっかりとした振る舞いをしよう。

    そう考えていた。そして上里さんの案内受けてたどり着いたのがここだ……。

    千景「間違いないの?」

    ひなた「ええ、ここで間違いないはずです。この辺りに新しい勇者様が居るはずです。」

    若葉「ひなたが居ないと確実に勇者かどうかはわからないから手分けをして、と言うわけにもいかないな……」

    タマ「う~んでも、固まって動いても効率が悪い気がするぞ?」

    杏「そうですね。あっ!その勇者候補の方は危機的状況に陥っていて逃げてきたのなら、服装や身なりはかなり目立つのではないでしょうか?そういった聞き込みをしませんか?」

    若葉「そうだな。杏の案でいこう。1時間後、集合場所はここで集まろう。各自聞き込みをして、もしそれらしき人物を見つけた場合は保護、場合によっては変身して対応することも考えよう。」

    友奈「うん!じゃあ、行こう!みんなで探せばすぐ見つかるよ!」

    若葉「よし、では各自聞き込み開始だ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:19

    >>36

    千景「…………」

    ひなた「千景さん?大丈夫ですか?先ほどから、うわの空ですけど……?」

    千景「ええ、大丈夫よ。話は聞いていたわ。聞き込みよね。この辺りは土地勘もあるし役に立てると思うわ。ええ、私は大丈夫よ。」

    ひなた「そうなんですか?……そういえば千景さんの故郷はこの辺りでしたね。頼りにしますね?」

    心配そうな上里さんに向けて言う。

    千景「このあたりで隠れられそうな場所も知ってるからちょっと探してみようと思って。そういった場所を思い出していただけよ。安心して。」

    ひなた「……わかりました。あまり無理はしないでくださいね?」

    そう言って上里さんも聞き込みに向かっていった。

    安心させるために言ったけれど逆に心配させてしまったかもしれない。

    少し気分が重い……そう、ここは私が生まれ育った村だった。

    勇者になってようやく、この村も悪くないかもしれない……そう思いそうだった。

    それも一瞬の錯覚だったのだろう。逃げ出した場所がここだという事実に自分の奥底においやっていた嫌な記憶が思い起こされる。

    ああ、そうだ。そういう村だったのだ。

    あいつも、私から離れていった……見捨てていった。この村にいい思い出なんか何もない……

    早く見つけてあげよう。ええ、それがいいわ。こんなところから早く抜け出せるように……


    以上本日分投下終わり。

    会話劇意識してたけどさすがに描写力に限界が来たんで地の文も入れていくんよ。

    ワイ君加入までの経緯書くつもりだけど文章遂行したり書く時間があまりないからちょいちょい小出しにしていくんよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:28

    >>37

    お疲れなんよーたかしーが何してるのかが怖いけど楽しみにしてるんよー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:00

    >>37

    素晴らしいなんよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:58

    なんかこの世界線のワイたかにはビターチョコデコレーションが似合う気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:15:39

    >>37

    逃げ込んだ先がたかしーとの思い出よりさらに昔の千景村っていうのがまたなんとも…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:01:17

    なんかここまで来たら黒髪因子にもバフ(呪い)かける■■■とかも居そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:17:43

    >>37の続きです。


    そうして足が向かっていったのはかつて逃げ場がなかった私が一人で泣いていた、あの場所だった。

    そこはあいつとの出会いの場所で、あいつとの思い出の場所。

    そして、また一人で泣くようになったあの場所だ。

    もし、探している子が私と似た境遇ならきっとここにいるだろう。そう思った。

    そこは人通りも少ない。けれど危険も少ない場所だ。

    子供でもこれて、私ぐらいの背丈の子が人に見つからないように一人二人隠れることもできるような空間がある。

    そして少し表に出れば農地や家がぽつんとあるような場所。

    それだけにわざわざ誰も好き好んで日中ここにやってこない。

    いくら小さいとはいえ子供が数人で遊ぶにしては狭い場所だし、大人なら用事もないのに来るような場所ではない。

    それこそ人通りなんてたまに早朝の日が昇ったばかりの時間にこの辺りを管理している人がやってきて見回り、昼前には帰っていく、そんな場所だ。

    千景「まぁ、そんな簡単に見つかるわけないとは思うけれど……今、この村の誰かと話す気分でもないし、こういった場所を探してみるのもいいわよね……」

    村を歩いていると、勇者の面々が聞き込みをしているとうわさが広がって我先にと村人が協力に申し出る姿が見える。

    人気があるのは乃木さんや上里さん。

    あの様子だとアピールされてばかりで大した情報は入ってきてないだろう。

    高嶋さんは意外に村人のアピールを躱しながらしっかりと聞き込みが出来ていそうだ。

    伊予島さんはお年寄りの話し相手になってしまって、少しずつ情報を集めているようだけれど、あの様子だと長話に付き合わされるわね。

    土井さんは……子供に絡まれてる……。あのまま遊び相手にさせられそうね。

    村人が数人こちらに気付くけれど、わざわざ話には来ない。

    来てもちょっとしたあいさつ程度、大人は乃木さんや上里さんの方へそのまま行ってしまう。

    幼い子供は土井さんの方へ向かっていく。

    同い年ぐらいの子は今は普通なら学校の時間だ。

    普段の私ならこの状況に不満を持ったのだろうけど……。

    今はそれが逆にありがたい。

    この村は本質の部分では全く変わっていないことを理解できた。

    ああ、そうだったわ。

    そういう村だった。

    そういうことを再認識できた。

    少し前、ちやほやされて、喜んでいた自分が馬鹿みたいだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:20:52

    続きは夜にでも……千景サイドは無事書ききれそうなんよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:12:55

    子どもがタマっち先輩の所に行っちゃうのはしょうがないよ!うん……
    くそ村関係なく子ども人気高そうだし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:38:00

    ここのたかしーって神樹と融合する時にワイくんも取り込もうするけど、魂だけのぐんちゃんの阻まれて結局融合出来ずに300年間こじらせたんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:46:53

    >>44

    待ってるんよー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:12

    >>41

    二人ともBSSしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:13:29

    本当にワイ君が村に逃げ込んでるとしたら他に行く宛てもなくて
    一人で置いて行ってしまった千景への謝罪を繰り返したりしてるんだろうかワイ君…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:44

    ワイくんにはやく会わせたいんよー

    曇らせがいがあるんよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:05

    >>43の続き


    そういったことを考えながらその場所に向かうと人影があった。

    様子を伺う。

    そうして見えたのは……疲れていてすこし不安げだが健康そうな顔色の少し成長したあいつの顔……。

    忘れるはずのないあの顔だ……頭が理解を拒む。

    今更なんで?あいつがこの場所に?

    死んだと思っていた。

    高嶋さんの出身地である奈良に行ったはずのあの男……ワイ。

    千景「ミステタクセニ……私を見捨てたくせに……」

    心の中の言葉が口から漏れ出てしまう。

    再開できた喜びよりも怒りの感情が先に出る。

    高嶋さんと共に生き残り、四国にやってきた人が居たのは知っていた。

    その数は決して多くはなかったことも……。

    だからこそ死んだと思っていた。

    もう会うこともないだろうと思っていた。

    それに生きていたならすぐにこの村に来ていてもいいはずだった。

    私だって何度もこの村に帰ってきている。

    その時、ワイが戻ってきていたならば、ウワサとして耳に入ってきていただろう。

    それぐらいこの村は狭いし、昔気質の村だった。

    なのにそれもなかった。

    仮に戻ってこないにしてもこれでも私は勇者だ。

    雑誌やテレビ、マスコミで取り上げられることは多々あった。

    少しでもあいつが私の事を覚えていてくれたなら大切に思っていてくれたならば、丸亀城で再会することだってできたはずだ。

    つまりはそういうことだ。ワイにとって私はその程度の存在だったのだ。

    あいつは四国に居ながら、3年……3年もの間、私の事など忘れて生きていた……そういうこと……。

    この3年間、テレビや雑誌、そういったものに触れない生活など普通はあり得ないだろう。

    仮に私生活がそういった生活だったとしても四国の外から保護されたとなれば検査もあれば大社から生活や四国の現状を説明される機会もあったはずだ。

    なのにそれを聞いても私を認識していなかったということだ。

    悲しみ、怒り、憎しみ……そういった負の感情が生きていてよかったという喜びを塗りつぶしていく。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:36

    >>51

    私は……私は……

    千景「………テヤルワ。2度と私を忘れないように……。」

    今の私はどんな表情になっているのだろうか?自分がどんな表情をしているのかわからない……

    色んな感情が渦巻きすぎて今の自分がどういった気持ちで行動しようとしているのかわからない。

    ただ私の足は徐々に速くなる。少しでも早くあいつの居るあの場所に向かいたいかのように。

    足音に気付いたのか顔がこちらに向く。

    あいつも私に気付く。                                                           タカシマ

    そして私に向かってきて……どうするつもりなのかしら?

    今更思い出してももう遅いのよ!

    そう考えていると抱き…着いて?きて……?

    ワイ「ちーちゃん!?会いたかった!ごめん!今まで本当にごめん!ずっとずっと謝りたかった!」

    とっさのことで唖然としてしまう。今まで感じていた。感情が全部吹き飛んでしまった。

    千景「……!!!?????????」

    きっと今の私の顔はトマトのように真っ赤だと思う。

    顔が熱くなってくるのを感じる。

    驚きと困惑。

    色々言いたいことがあったはずなのに言葉にならない。

    言葉が出てこない。

    あいつが離れる。

    千景「あっ…………」

    名残惜しく感じてしまう。

    ワイ「急にごめん………怒ってるよな……そうだよな……今更だもんな……」

    何か言わなきゃ……そうよ。私は怒って!

    ひなた「若葉ちゃん!こっちです!ここですよ!間違いありません!ここに新しい勇者様が居ます!」

    若葉「ここか!確かにこれだけ人気がないと誰かから隠れたり逃げたりするにはうってつけかもしれないな。んっ?」

    ひなた「……?千景さん?その方は?あっ、その方が勇者様です!」

    ワイ・千景「「……?えっ?」」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:11

    ワイ君加入良し!
    曇らせを期待した人はごめんなんよ!曇らせは苦手なんよ!
    後は友奈サイドとワイサイドを書こうと思うんよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:01

    ちーちゃんがかわいすぎるんよ
    今から高嶋ちゃんとワイ君とちーちゃん三人で会う時が色々怖いんよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:40

    たかしー「・・・・・その顔はなんなの、ぐんちゃん」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:30

    曇らせは苦手と言いつつ、たかしーが曇ることが確定しているのである。
    なんなら、速攻で曇りが解消されただけでワイ君の顔見た瞬間にめちゃくちゃ曇ってましたよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:16

    >>52

    ワイ君を見た瞬間こんな感じなんじゃないかな?

    ぐんちゃん!可愛いね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:03

    ぐんちゃん「上里さんは監禁されてた…って言ってたわね…それから逃げてきた…?奈良から亡命してきた…ってことは亡命してきた時点で監禁状態になっていた…?それって…つまり…」


    ぐ ん ち ゃ ん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:45

    これ高嶋ちゃんと一緒に来てその後監禁されてたなら
    あの地獄バス旅行した後に監禁されてるんだよね…
    ワイ君に苦難が訪れ過ぎである

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:21:20

    たかしーはぐんちゃんに抱き着くワイ君を見ていた!
    赦せなかった。私以外の勇者に頼る姿が!
    私は怒ってないからもう一度私の手を取ってよ!私を信じて!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:25:47

    言われてみれば、千景の怒りもごもっともだし。
    3年間放置のあと思い出の場所で見つけたともなればそりゃ精神汚染されてなくても感情が拗れるよなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:30

    >>61

    実際は四国の外に転校する事になり別れも告げられずに引っ越してしまって

    その後高嶋以外の友人がみんな星屑で行方知れず、高嶋と何とかバス移動で四国まで戻ったけど

    高嶋ちゃんだけに助けられている状況が我慢ならなくて自害しようとしたところを高嶋ちゃんに止められて

    そのまま四国に行った後もずっと監禁されてるワイ君

    羅列しただけでも地獄みたいな境遇だなぁ…(白目)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:05

    監禁でなく一応自殺防止措置の保護観察なのだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:50

    なお保護観察は流れを見るに烏丸先生監修の模様

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:11

    >>64

    多分たまに隠している監視カメラ覗いてワインかビール片手に笑ってるよなあのロクデナシ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:30

    実際精神面はともかく、千景から見て顔色は良いみたいだからな……
    肉体面でもたかしーの家から村にちゃんと来れてる当たり筋肉が衰えてるとかそういったことはないんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:07

    こんなの……曇らせるの嫌だよ
    並行世界のワイ君助けて……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:56

    ワイがもういいとか言わなければ高嶋さんがちょっとバグる必要もなかった
    思う存分守られればよかったのだ……!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:30

    千景に話題が持ってかれてるけどここはたかしースレなんだ!
    ところでここからたかしー勝ちヒロインに成れんの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:21

    一生理解しあえないだけで前スレ的にもワイはたかしーの事が好きなんよ
    世界の状況がそれをおかしくしたんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:22

    行き着く未来はゆーゆ×ワイスレの世界なんよ

    未来を変えるには過去を変えるしかないんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:34

    烏丸先生監修だからか無駄にワイ君が健康体でもおかしくないんだ。
    最初の一年でワイ君がご飯を食べてくれなくてって相談を受けて
    烏丸先生が
    「ああ、天恐の症状が悪化したんだろう。そういったときは安心させてやるのが一番良いんだ。赤ちゃんだと思ってスキンシップを増やせ、食事は口移しでよく噛んで流し込んでやれ。食べないと死んでしまうんだ。恥ずかしいとか言ってる場合じゃないだろう?まぁ、そんなに恥ずかしいならワイに目隠しでもしろ。あとずっと動けないと筋肉が衰えたりして大変だからな。体は動かせるように工夫しろ。最悪死ぬことさえ防止できればいいんだからな。なにか悩みがあればいつでも相談に来ればいい。案位は出してやるさ。」とか言ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:50

    たかしーの行きすぎたスキンシップは烏丸先生の悪知恵(合理的措置)の影響だった?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:00

    もしかしてたかしーとワイ君の関係が歪んだのって全部烏丸先生のせいじゃないの?
    前スレでもワイ君烏丸先生のせいでって言ってた……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:22

    烏丸「ハハハ!全部私のせいだ!だが私は謝らない」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:41

    ははっ笑わせてくれるな、例えるなら私はあいつに銃の使い方を教えたに過ぎないそのあとどう使うかはあいつの判断次第だろ?それまで私のせいにするのは責任転嫁にも程があると思うんだがなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:43

    >>76

    妙に的確ないい癖なのが腹立つ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:06

    >>75

    >>76

    ワイ「んんんんんんんんん!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:07

    大至急ハッピーエンドを迎えたヤンデレヒロイン作品を探すんだ(使命感)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:09

    や……止めろよ
    今日保存したたかしーのコラ画像が結ばれない呪いのキス見たいになったんよ!!!!
    ゆーゆはモテるんよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:29

    あれだ、鳩尾パンチして結束バンドで拘束したくらいまではまだ普通だったんだけど、猿轡かけて食事を無理やり接種させる辺りで(あれ?)ってかすかにゾクッとくるものを感じ始めてしまったんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:19

    ワイくんの存在でぐんちゃんギリ生存
    4人で最終決戦して原作どおり高嶋さん神樹様と1つに
    最終決戦でワイくん意識不明の重症
    精神世界で高嶋さんに1つになろうと言われる
    現実世界の病室でワイくんを呼び続けるぐんちゃん
    ごめん、俺行かなきゃ…で高嶋さんの告白を蹴って現実世界に戻るワイくん

    これが300年に渡る永き闘いの始まりだった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:31

    >>82

    そんな……これじゃまるで高嶋さんがDIOみたいじゃないか!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:39

    >>83

    ワイスレの高嶋さんは負けヒロインDIOも負けヒロイン(?)......繋がったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:11

    >>81


    高嶋「ワイ君ごはんだよ。布外すから舌噛んじゃダメだよよいしょ。あっダメだって痛っ!」

    ワイ「! ご……………」プイッ

    高嶋「あ、ごめんね大丈夫大丈夫アハハ、でもちゃんと食べないとおなか空くから。あっ吐き出しちゃ駄目だよ」

    烏丸「無理やりにでも胃にいれておけ。入れば同じだ」

    高嶋「えっと、わかりました。ごめんねワイ君、口開けるよっ!」

    ワイ「お、ご、ぁあ、ンン……! グッ」ゴクン

    高嶋「あ………………………エヘ」

    ワイ「!?!?  ん-んーんー!!!!」

    烏丸「うるさいぞワイ。高嶋、他の客が怯える。外に出さないなら言った通りちゃんと大人しくさせておけ」

    高嶋「あっはい」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:44

    >>80

    因子継承かな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:05

    >>86

    【恋愛強者】★☆☆

    【駆け引き】★☆☆

    【恋愛クソザコ】★★★

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:18

    もう高嶋ちゃんは普通に告白すればいいんじゃないスかね、それで解決するっス。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:34

    現状監禁してしまった時点で普通の告白は成功しないと思われるが……
    監禁がなければそういう未来もあったね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:31

    >>88

    昔の女に後ろ髪引かれてるので今は告白しても振られます。お互い正々堂々とヒロインレースをして勝たなければなりません。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:47

    何もできず見ていることしか出来ない茉莉ちゃん

    浮きたつような気持ちになりませぬか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:21

    >>88

    勇者を捨てて告白すればいいよ戦わないって普通の女の子に戻るって

    世界は滅びるかもしれないし、たかしー的にその選択肢は眼中になさそうだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:55

    ぶっちゃけここのワイくんは現代っ子ぽいっス。多分人死とかたくさん見たせいで自暴自棄になってると思うっス。

    無力を嘆くのはいい。
    でも君はいったい何をした。
    何もしてない段階から生きるのを諦めて死にたいなんて吐かすな。
    君は君にしかできないことをしろ。
    自分にしかできないことをして、四国を守れ。そうすれば君だって立派な勇者だ。

    差し当たり君にできるのは勇者のメンタルケアだ。同年代の男子として彼女たちの話し相手になってくれタマえ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:53

    >>52続きです。友奈サイド行ってみましょうか


    友奈「えっと、聞き込みした感じだとこの辺りかな?」

    うーん……逃げてるなら山の方かな?あの辺りかな?

    あっ、あっちの方なら人気もないし、誰かから逃げてるなら隠れたりも出来そう。

    こういう自然のある場所に来ると昔を思い出しちゃうなぁ。

    ワイ君と出会った頃が懐かしいなぁ……

    隠れる場所を探しててそれでワイ君が私を見つけて……

    それから私とワイ君でたくさん遊んだんだっけ……

    私の事、ワイ君の事お互いにお話もいっぱいしたんだよね。

    ワイ君と一緒に入っちゃいけない場所に入っちゃったから神主さんに怒られたりもしたっけ。

    そういえばワイ君も四国の出身だったよね。

    仲の良い子が居たんだったっけ……確か……ちー?ちーくんだっけ?

    そういえば、この3年間ずっと護ってばっかりで、そういったワイ君の交流関係とか全然考えたりしてなかったなぁ。

    悪いことしちゃったかな?

    たまには一緒にお出かけして、あいさつして……ワイ君の昔話で盛り上がったりして……。

    ダメだなぁ……私……そんなことも考えつかなかったや……

    よし!帰ったら、聞いてみよっと!

    あっ!ぐんちゃんだ!

    大きい声でぐんちゃんに話しかけようとしたけどそれは別の言葉になってしまった。

    友奈「……ナンデワイクンガグンチャントイルンダロウ?」

    とっさに隠れちゃったけど……

    おかしいなぁ……。

    あんなに大切に保護してたのに……。

    何で外に居るのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:25

    >>94

    外はまだ危険だから……ワイ君を不安にさせちゃうから……だから保護したのに。

    ああ、もしかして拘束が緩くて……抜け出せちゃったから、私を探しに来ちゃったのかな?

    そうだよ!私の事を心配してあんな精神状態の中でバスを降りるなんて言っちゃうワイ君だもん。

    私が居なくって、心細くなったんだよね。

    うん!そうに違いないよ!

    あれ?泣きながらぐんちゃんに抱き着いてる……。あー、そうだよね。みんなの事いっぱい話したもんね。

    ぐんちゃんをみて私と同じ勇者だってわかったんだね。

    ワイ君……そんなに怖かったんだ。

    気付いてあげられなくてごめんね。

    大丈夫だよ。ちゃんと私が守ってあげるからね。

    あっ、ぐんちゃんが困った顔をしてる……

    もう、そんなに泣きながら抱き着いて……。

    ダメだなぁワイ君は男の子に急に抱き着かれたら普通はびっくりしちゃうんだよ?

    ぐんちゃんは優しいから顔を真っ赤にするぐらいで許してくれるけど、本当だったら突き放されてもおかしくないんだよ?

    全く、もう。

    顔が真っ赤なぐんちゃんもかわいいけど、早く私が出ていって安心させてあげたほうが良いよね?

    よーし!行くぞ~!

    あれ?若葉ちゃんにヒナちゃんだ!若葉ちゃん変身までしてる!そういえば村人の人に囲まれて大変そうだったもんな~。

    ヒナちゃんを連れて抜け出すのに変身しちゃったのかな?

    それとも、もしかしてこのあたりに新しい勇者の子も居るのかな?

    それならワイ君も安心させてあげて、新しい勇者の子も助けてあげなきゃ!(トタタ

    ひなた「その方が勇者様です!」

    友奈「…………えっ?」

    よくわからない単語が聞こえた。

    勇者?誰が?ここに勇者は確かにいるけど……

    おかしいな?ここには誰も居ないのに……。勇者以外でヒナちゃん以外に居るのはワイ君だけだよ?

    若葉「んっ?友奈もここに来たのか?」

    友奈「うん!そうなんだ!聞き込みでこのあたりでそれらしい話があったからね!ところで今の話は?」

    ひなた「そうなんです友奈さん!彼が新しい勇者様です!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:58

    >>95

    ワイ君から遠ざけたはずの危険は思いもよらないところからやってきた。

    確かに確保したはずの安全がガラガラと音を立てて崩れていく。

    どうすればいいんだろう……。

    バスの中、バーテックスの恐怖から自殺紛いの提案をしたワイ君が壊れてしまわないか心配で

    それこそ今にもいなくなってしまわないか不安でたまらなくてチラッと見たワイ君の顔……それは私の思っていた表情と違っていた。

    その目には予想に反して希望に満ちた輝きが灯っていたのだった。

    その輝きが私をより不安にさせて、考えたくもない未来を案じさせるのだった。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:00

    >>93

    …………ワイ君の瞳に希望の光を灯らせちゃった!(てへぺろ!

    立派な勇者のお役目を果たせるならワイ君も本望だと思ったんよ。


    無理の出ない範囲でできるだけ前スレのに出た話題とか設定は拾ってるけど矛盾が出たらごめんなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:48

    なんかハートが押されたせいで文字が大きくなって>>52の隅っこに配置してた、たかしーが前に出てきてて草なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:04

    ねぇ……たかしーさぁ……これ烏丸先生からワイ君の異常行動も言動も全部天恐の症状だよ。みたいな説明されてない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:19

    くくく、やっぱり怖いっすね烏丸先生は……どんな気持ちでこの高奈ちゃんとワイ君の関係を見てたんだよ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:33

    >>100

    🚬😊

    🚍🥼

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:00

    >>100

    そりゃあ

    (まだ小学生なのに朝から盛ってるのか、いい感じに壊れてきたな)

    とか

    (…まっワイの初めては私が頂いたんだけどな)

    とかで愉悦してたんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:48

    >>102

    コイツマジ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:07

    ワイを玩具にしないで……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:10

    ワイの幼馴染が男友達だと思ってたら女友達でしかもぐんちゃんと判明したわけだ。盛り上がってきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:47

    >>102

    ここの高奈は下を知ったら死よりも酷いことしそうだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:53

    >>106

    うんまぁ怪しい薬飲ませてる上にしかもヤバい効果出てくる可能性あるのに(飲む前に)言わなかったからね…

    多分体内検査されたら一発で何らかの薬物反応出てきそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:47

    たかしーにはこの曲が合うと思うんだ

    King Gnu - 一途


  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:22:20

    >>108

    一途だけどさぁ、一途なんだけさぁなんか乙骨先輩以上に歪んでない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:27:45

    >>109

    失礼だな、執着だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:30:57

    好きな男の子は守りたいからね
    失いたくないからね
    あとちょっと触ったりもしたいもんだからね
    仕方ないね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:53:36

    烏丸から実は連絡先貰ってて時偶ワイくんと会ってる茉莉ちゃん

    最後にワイくんを横からかっさらう茉莉ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:51

    烏丸先生、茉莉、ぐんちゃん……もしかしてワイ君は友奈族と黒髪年上への(茉莉ちゃんは黒髪かどうかは微妙だが)特効でも持ってるのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:13

    いいよね…僕の未来も心も体もあなたにあげるよ全部全部。…このスレのたかしーにぴったりじゃないか!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:52

    >>110

    ならば、こっちは純愛よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:14

    >>114

    神樹「ありがとう!いただきまーす!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:49

    仕事に行く前に>>96の続きワイサイド


    どうするべきか……

    何を考えているのか理解できないあの忌々しい女。

    烏丸久美子の手で抜け出せた……抜け出すことができてしまった。

    と言っても行く当てはない。

    そんな自分が向かったのは自分が生まれた場所、幼馴染だった郡千景との思い出の場所だった。

    烏丸の言葉に乗るようで癪だったが、それでもせめて一言謝りたかった。

    それぐらいしかやりたいこともなかった。

    故郷に向かう最中、なぜこんなことになったのか思い返していた。

    友奈との関係がおかしくなったのはバスでの出来事が原因だろう。

    俺がバスを降りると言ったあの時からおかしくなった。

    今思えば自分も精神的に限界だったのかもしれない。

    同年代、守るべき対象だった年下の女の子に守られて負担になって……

    2度と同じ轍は踏まないと思っていたのに……

    ただ見ているだけで……また励ますことしかできなくて……

    責められる友奈をその場で庇うことすらできなくなって……何もできない、昔よりひどい自分が嫌になった。

    友奈は日々傷ついていく、ボロボロになっていく

    それなのに弱音も吐かず、恨み言も言わず……逆にこっちを元気づけてくるその姿が、より一層自分を情けなく思わせた。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:29

    >>117

    それに耐えられなくなって……あの日とうとう言ってしまった。

    バスから降りると……

    それからはあっという間だった。

    拘束されて、食べ物を与えられて、そのたびに、友奈や横手さんに恨み言を言った……

    そして気付けば四国だった……。

    四国では、何をどうやったのか、烏丸は友奈の巫女になり、友奈、横手さん、俺、この3人の後見人のような立場に収まった。

    それから始まったのがあの生活だった。

    四国に入ってからの情報はシャットダウンされ、話し相手は友奈か烏丸……。

    俺がいる部屋からは外は見えず。必要最低限のものしか置かれていない部屋で軟禁状態。

    最初のうちはどうにか出ていこうとしたが、友奈には手が出せず、烏丸には勝てずどうにもできなかった。

    そうこうしているうちにまた拘束されて、今度は監禁と言っていい状態になってしまった。

    最期の手段で食事に手を付けず、無言の抵抗をしたが……それは逆効果にしかならなかった……

    烏丸はともかく、友奈は折れるだろうと考えたのがいけなかった。

    最悪の結果……ひどく、ひどく情けない結果になって終わった。

    そうしてずるずる、ずるずると生きながらえてきた。

    こうして出来上がったのが、友奈と俺の歪んだ関係だった。

    この3年間で別に友奈が嫌いになったわけじゃない。今でも守るべき大切な存在なのは確かなはずだ。

    ただ、何かどろどろとした感情も胸の底にへばりついてしまったのも否定できなかった。

    最後の抵抗を始めた頃から友奈は少しずつ、おかしくなっていった。

    まず、会話が増えた。謝ることが多かった友奈が、他愛のない話、その日の出来事、訓練の事や仲間の事、色々なことを話すようになった。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:55

    >>118

    そしてスキンシップが増えた。なでたり、手を握ってきたり、隣で添い寝をしようとしてきた。

    食事は口移しで無理やり食べさせられた。

    当初は俺も怒り、抵抗して、文句の一つも言ったが友奈をケガさせるわけにもいかず。

    最終的にちゃんと食べることで口移しだけはやめさせた。

    そういった生活が続くと人間慣れてくるものなのか友奈に対する怒りや恨みは徐々に薄れていった。

    あの烏丸に対する怒りだけは消えることはなかったが……

    そうして、友奈の話を聞き、ただ食べ、ただ寝て、従順にしていたら拘束が緩くなり、ある程度体を動かせるようになった。

    それからは肉体が衰えないように体を動かすようにした。

    そんな日々が続いていった。

    そしてある時、友奈の話を聞いていてふと気づいた。

    ぐんちゃんと呼んで話すその女の子の特徴が、自分の知る人物と一致していることに……

    そしてある時、たまらず聞いてしまった。

    ワイ「……そのぐんちゃんって名前はなんて言うんだ?」

    友奈「あっ!名前はね!郡千景ちゃんっていうんだよ!私が最初、郡って読めなくてぐんちゃんって呼んじゃったんだ!

    それからはぐんちゃんがそのままでいいって言ってくれたからぐんちゃんって呼んでるんだよ!(エヘヘ」

    普段は押し黙って、話を聞くだけの自分が質問したこと、久々の会話によっぽどうれしかったのか笑顔で仲間のことを紹介する。

    それから、外の事に興味を持ってくれたんだね!元気になったらみんなにもワイ君の事紹介しなきゃだね!もう少ししたら一緒にお出かけもできるかな!

    そんなことを無邪気に言い始める。

    ワイ「……トジコメテルクセニ」

    それを聞き、心の奥底で燻っていた……恨みの灯がもたげてくる。

    だがあまりに純粋に喜んでいるように見えたせいでその灯はすぐに消えていく。

    また、押し黙って友奈の話を聞くことにした。

    そして自分の中にちーちゃんに会いたい……あって一言謝りたい。そんな望みが芽生えたのだった。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:01:51
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:02:20

    続きはまた深夜にでも。

    たかしーはヒロインだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:24:36

    へへっ黒い炎が見えるようだぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:39:31

    >>113

    ワイ因子が黒髪因子を好きになるのは有力な説だったけど年上まで行くかは議論されてなかったな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:41

    >>113

    本気で恋してこっ酷く振られる烏丸が珍しく見られそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:51:16

    ここにきてワイ×烏丸の概念が出てくるとは、このリハクの目をもってしても

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:32

    >>113

    全員で地獄みたいな恋愛関係になって欲しいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:25

    >>126

    20を超えたいい大人が小学生に爛れた恋心を抱いてるって絵面が地獄すぎない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:16

    >>127

    烏丸ちゃんは取り巻く環境を楽しんでるだけでたかしーが付属してなかったらなんの興味もわかなかったんだ

    たかしーが悪いんだよ…()

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:25

    >>128

    烏丸「ワイ、私と付き合え」

    ワイ「えっ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:22:33

    (ワイ君はちょっと頑張り屋なだけでボクと同じ普通の子なのに……)ってなってる茉莉ちゃんと(ワイは後天的なだけで私や友奈と同じなのにコイツらと来たら…)ってなってる烏丸先生と(ワイ君は疲れてるだけで本当はもっと明るい子なのにどうしてわかってくれないのかな?)ってなってる高嶋でバスの空気が更に最悪になってた可能性が微レ存……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:12

    ああ、バーテックスの餌にして、本当に天恐にしてもよかったのにしなかったのはそういう。

    いや、やっぱり普通に面白そうだでこういうことするわ。
    惚れた腫れた関係なく同じ行動しそうな烏丸先生は厄介極まりないわ。
    頭のネジぶっ飛んでる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:52

    >>130

    全員、見事に意見が食い違ってて草

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:25:28

    (ワイ君の家が引っ越すか否かが分岐点だとすると
    千景ちゃんへのいじめが激化して耳とかに怪我を負った時にまだそれでもワイ君を信じようとして
    ワイ君の電話番号を調べて助けを求められた場合とかだと
    千景の父親辺りから親権もぎ取るかワイ君ちの近くの病院に入院してバスに乗る人数がさらに増えてた可能性もありそうなんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:26:22
  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:27:51

    たかしーはここから逆転大勝利かまして一抜けするから(震え声

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:29:53

    >>135

    本当???

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:34:37

    ワイくんはちゃんとわた、たかしーの3年間に及ぶ献身的な介護で絆されてるんだよ。
    もう、これは他にヒロインが出ても追随できない差があるって言っても良いんじゃないかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:45:01

    >>137

    ワイを奪わないで!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:37

    >>133後者だと余計にたかしー勝てなくない???

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:51:36

    >>139

    まだ千景(事実上義理の妹みたいな状態の女の子)と

    高嶋(引っ越した先で一緒に遊んでた女の子)の二人が仲良くなった上で

    お互い共通点としてワイ君が好きなのを共有できるからいくらか高嶋ちゃんの精神状態はマシになりそう

    (勝てる勝てないはともかく)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:10:47

    >>129

    鼻で笑われて無視されるか失笑しそうだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:32:08

    戦いで傷ついた友奈の病室の前で「だから、いつかこうなると思ってたんだよ…」って顔を合わせることもなくその場を去るんだ。
    そのあと酒呑童子の反動で死にかけてる友奈を見てさらに唇を噛み締めて…噛み締めることしかできないんだ。無力だね、ワイくん。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:43

    >>142

    烏丸「力が欲しくないか、少年」(勇者血清チラチラ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:35:18

    >>143

    ワイ「烏丸さん、大社から降りてください」

    烏丸「えっ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:43

    >>135

    怒らないでくださいね。この後大逆転出来なかったから300年後も自分に似た少女にも迷惑かけてるんじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:36

    バスの中でボロボロになりながら戦う友奈を見て、無力を噛み締める少年ワイに鳥丸が悪魔の囁きをする。
    「この血清を使えば、初期の副作用さえ抑え込めばある程度星屑に対抗できる力を拒否反応なく持てるようになるぞ。
    コイツをこの場で飲めば高嶋が次に星屑に追いつかれる時には戦えるようになるだろう…どうだ、力が欲しくないか?」
    鳥丸は静かに頷き血清を受け取るワイを見てひそかにほくそ笑んだ。
    (やはり所詮はガキだな、簡単に騙されてくれる。私は嘘は一言も言っていないが、初期の拒否反応は相当の物だ。
    生存本能が活性化され性的欲求が急激に高まり、接種直後は野獣のように性欲を発散する事しか考えられなくなる。
    普段から僅かにでも性的な目を向けていれば、確実に誰かに襲い掛かってしまう程にな。
    この場で私を襲えば確実に収まるだろうが、そうすれば戦う時には必ず友奈か茉莉が勘付くだろう。
    さぁて、どうなるかな…?)
    「飲んだらすぐに初期症状が出始める。辛いだろうがなるべく耐えろよ少年。
    私は薬を作るので疲れたからひと眠りさせてもらうぞ。」
    内心ではこれから起こる展開をあれこれ考えてはほくそ笑み、鳥丸は横になる。
    寝たふりをしながら、目を開けた瞬間に野獣のような目で自分に襲い掛かった後のワイの事を想いながら――


    【この後、拒否反応を何とか抑え込んでいる所に友奈と茉莉が気付いて話しかけ、
    拒否反応を二人の協力で乗り切り星屑の群れを殲滅した後に薬を飲んだ訳を聞かれたワイが
    全てを話した事で凄まじい圧を伴った茉莉と友奈が寝ている鳥丸を起こしたのはまた別の話…】

  • 14714622/05/19(木) 18:14:38

    >>143を見て鳥丸「ワイ、私をいやらしい目で見ろ。」ワイ「…………」

    みたいな話を書こうと思ったら勝手に筆が暴走しました。

    ゆるして

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:48

    >>146

    自分は欲望を向けられていると勘違いしてるとか恥ずかしくないですか烏丸さん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:54

    >>148

    一応バス運転したり高嶋ちゃんや茉莉ちゃんの保護者厄っぽい事もしてるからワイ君の面倒も見てるし

    その時からそこそこ(こいつ女性をそこそこ性的な目で見てるな)っていうのは気付いてた鳥丸さん

    だからこの抑え込まれてる性欲を暴走させたらどうなるかを見て見たくなって

    (ついでに自分を襲ってきた場合)の事を考えたくてついやっちゃったんだ

    そして内心胸躍らせながら襲われる気満々で横になったらいつの間にか寝ちゃったんだよ

    かわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:30

    >>149

    ワイ君からは女性として見られてすらいなかったと

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:14

    >>150

    身近に同年代でほっとけないタイプ(一人は肉体的にもボロボロに傷つくしもう一人の子もちょっと精神的に弱ってる)の少女がいてワイ君はそっちの方に優先して目を向けちゃったから…

    でも今回の件で胡散臭いし言動が一々怪しいけど自分に戦える力をくれた上に

    今回の件で二人に心配をかけていた事が分かってワイ君は鳥丸にすごく感謝はしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:37

    >>146

    “二人に協力”って一体ナニしてもらったんですかね~気になるんよー

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:57

    >>152

    ヒント:このワイくん唯一原作時点でほにゃほにゃの疑いあり

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:54

    たかしールートだけ異色なんよ
    つよきすのよっぴールートみたいになってるんよ
    まぁあそこまで過激にはなって…周りに攻撃的になってないだけで過激だこれ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:55

    >>152

    極限状態でバスで四国に移動してる上、唯一の戦闘可能な子が一緒にいるから

    2人の身体に過剰に負担がかかるような事はしてないと思われる

    おそらくほにゃほにゃのA、B辺りをしたんじゃないかな?

    具体的に何をしたのかは行間を読むみんなの妄想次第なんよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:50

    夢を
    夢を見た
    暗い暗い闇でポツンと浮いた自分
    見知った少女達が血みどろになって死んでいく。助けたはずの人間が彼女達を嘲笑し日常を謳歌する。少女達の屍の上で胡座をかく。
    ああ、この先何年続くか知らないが、こんな世界で生きたくない。
    改めて思ったとき、暗闇のなかで何かが灯る。
    赤黒いひたすらに赤黒いゆらゆらとした
    長い髪の女のようにも見える陽炎。

    陽炎が笑う。
    わかるわかるぞお前はこっち側だ
    生かしはしないが使ってやる
    お前にちょうどいい炎がある
    忌み子として生まれ神を焼き殺す逸話を持った、お前が好いた二人の女を合わせてような炎、これをお前にくれてやる
    人間共が眷属を弄った混ぜ物とは格が違う
    一度灯せばお前は炎の化身となり、あの忌々しい大樹を人類もろとも瞬く間に焼き尽くすだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:26

    神殺し、なるほど合理的だ。
    ようはあの炎を使えば陽炎自身も少なからず燃えてしまうのだ
    だけど自分に渡して使わせれば問題ない
    世界が嫌で死にたい自分と殺したい陽炎、確かに利害は一致している。
    けれど

    今は、まだいい
    返事を聞いて、陽炎が笑う
    面白いものをみるように笑い、ゆらりとこちらに近づいてくる

    陽炎の顔のような部分が目と鼻の先にまで近づいたとき、チラチラと小指のように差し出した先から小さな火柱が上がった
    それがまるで指切りをするようにこちらの指に絡む。
    不思議と熱くはないが確かに肉が焼ける感覚があった。
    眼前で陽炎が笑う
    試しに一筋灯してやろう
    その程度の蛍火なれば肉は爛れるかもしれんが灰にはなるまい。
    そういうと陽炎は瞬く間に消えていく
    暗闇が戻る
    夢が終わる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:00

    高嶋「ワイ君の目が覚めたよ若葉ちゃん!!」
    若葉「本当か!?ワイしっかりしろ」
    千景「ワイ君、よかった……」
    ワイ「……?」
    若葉「私がわかるか?血清を八本同時打ちしてバーデックスになりかけてたんだぞ」
    周囲がざわめている
    わからない、皆が次々に何か言い各々去っていく。
    それよりも小指が熱い
    気だるげに視線を向けるとなにか身に覚えのない傷があった
    どこか太陽のようにも見える赤黒い火傷を見て合点が行く、どうやら化け物になりかけたせいで何か異様なものと繋がってしまったらしい。けれどなんでもいい、少女達の負担を減らせる助けになるなら。
    そんなことを思いながら再び意識を闇に落とした

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:32

    やっぱり主人公には後半のパワーアップほしいよねーってことで>>17にインスピレーションを得て書いてみたんよ。

    これでたかしーワイは超絶パワーアップなんよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:35
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:21

    歴史の古さだけなら最高神より古くそして創世神をぶっ殺した火■■具■神が入っちゃったかぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:31

    「ダメだよ、暴れたりしたら。怪我しちゃうよ」

    私がそう言っても、後ろ手に縛られ猿轡を噛まされた和井くんは血走った目で此方を睨み付けるばかりだった。
    チラリ、と手首に視線を送れば薄らと滲む血の痕。
    バス生活で手錠なんて用意できる筈もなく、あまりに激しく暴れた事で縄が皮膚を傷付けてしまった証拠だった。
    でも──これを解いたりは出来ない。
    もし今和井くんを自由にしたら、彼はそのまま舌を噛み切って死んでしまう。

    「こんな姿勢じゃ寝るのも難しいと思うけど、寝れる時は寝よう?いつ襲われるかなんて、分からないんだから」

    返事はない。
    でも、和井くんは何も悪くない。
    悪いのは皆を襲う「お化け」であって、戦えない和井くんが責任を感じる必要なんて少しもない。
    寧ろ勇者になれたのが私で良かったとすら思う。
    和井くんは昔から危なっかしいから、戦いなんてしたら何時死んでしまうか分からないから。
    それよりも──今はやらなければいけない事がある。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:10

    「じゃあ、ご飯にしよっか!」

    ご飯──脈絡のない言葉に和井くんは戸惑ったように視線を揺らした。
    そんな顔をしても、和井くんはこの2日間何も食べていないから、いい加減に何かお腹に入れないと空腹で死んでしまうんだよ。
    ダメだよ、それは。

    「今日は暴れたりしないでね?」

    …まぁ、これに関しては和井くんが悪いと思うけど。
    猿轡を外した瞬間舌を噛もうとするし、そうでなくてもずっと足をじたばたさせているから、食べさせようとしたって全然上手くいかないんだもん。
    でも──今回は秘策がある。

    「これ、何か分かる?」
    「…」
    「リンゴだよ、リ・ン・ゴ。偶々通り掛かった農園にあったからもいできたんだ!勿論お金も置いてきたよ!」

    三日月のような形にカットされたそれは、無人の農園から拝借してきたリンゴだ。
    バスの人達全員で分け合ってもまだ余るけど、果物だから早く食べないと腐っちゃう。
    だから、今日は絶対に食べてもらう。
    嫌いって言われても、蹴られても、絶対に。
    そして信じられないものを見るような目線を向ける和井くんの頬を一撫でして、猿轡を解いて──開いた口腔に指を突っ込む。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:56

    「んぐ…っ!?」
    「ごめんね。でも、こうしないと舌噛んじゃうでしょ?」

    普通は指を噛まれたらとっても痛いと思うけど、勇者になった今ならこの程度全然へっちゃら。
    歯を立てられたって痛くないし──彼は慌てたように口を開く。
    ほら、やっぱり。
    和井くんは私を傷付けるようなこと、しないもんね。
    でも、このままだと食べさせられないって思ってるよね。
    顔に出やすいから直ぐに分かるよ。

    その隙にリンゴを口の中に放り込んで噛み砕く。
    ふー、ふー、と荒い息と、しゃくしゃくと私が噛む音だけがバスの中に響く。
    これも、仕方ないことだよ。
    何日も食べてない人に突然固形物を食べさせたら胃が受け付けないかもしれないって、言われたから。
    和井くんは、一体何してるんだって言いたそうにしてるけど──私が何をしようとしてるか、本当はもう分かってるよね?

    「んっ…」
    「ん、んんっ!?」

    唾液でぬるぬるになった指を引き抜いて、空白が生まれたその一瞬。
    私は和井くんに唇を重ねて、そこから噛み砕いたリンゴを流し込む。
    ついでにちょっとだけ、舌も入れちゃう。
    驚いてるよね、驚くよね。
    私がこんな事するなんて、きっと考えもしなかったよね。
    でも、自殺なんてしようとする和井くんが悪いんだよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:31

    「ぷは…っ、ふふ。大人のキス、しちゃったね?」
    「はぁっ…はぁっ…!?」

    そうしてリンゴを全部流し込んで、飲み込むのを確認して、私は口を離した。
    けど────




    ──これ、ひょっとしたら癖になっちゃうかも

    唇に付いた唾液を指先で拭いながら、ぼぅっと浮かれた頭で私はそんな事ばかり考えていた。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:30

    悲報 ワイ 天の神らしきものにも唾をつけられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:11

    後は中立神に気に入られればコンプリートだね!
    たかしーワイは神タラシ罪な男なんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:13

    高嶋さんから口移しされるワイくんみたいなネタを見かけたような気がしたので書いてみました。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:47

    >>167

    天馬「ワイくん、中立神の巫女から降りてくれないかな?」

    ワイ「えっ?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:36

    友奈勢は純情っ子が多いから色欲に溺れる姿がよく似合う

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:55:11

    ここのワイくん大丈夫?本当に勃つ?ストレスでEDになったりしてない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:18

    なんか情報量が多いんよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:50

    >>171

    (血清の副作用の場合は)自分が頑張らないと…って無理やり性欲を抑え込んでる所に

    茉莉ちゃんと高嶋ちゃんの「無理しないで」とか「苦しい事はちゃんと話して欲しい」とか言われつつ

    メンタルケアされながらほにゃほにゃする事で性的欲求の増大もストレスの増加も何とかしてるからセーフ

    (翌日鳥丸さんは正座させられて二人に真顔で怒られそうだけれども)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:55

    >>173

    小学生通しでほにゃほにゃはさすがにまずいんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:32

    >>166

    えぇ!?カグツチに接吻を!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:21

    シリアスとインモラルのダブルパンチなんよ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:10

    >>174

    >>155の通りほにゃほにゃはA(ちゅー)かB(なでなで)辺りまでしかしてないから

    おそらくセーフ…?なんよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:13

    >>119

    ワイがぐんちゃんの事をめちゃめちゃ引き摺ってるし、たかしー勝ち目なくない…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:45

    それを聞くと羨ましいって思うけど
    普通にsan値減るんよ……怖いんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:26

    みんなにも教えてあげるよ。ワイ高嶋の素晴らしさを

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:44

    茉莉ちゃん「和井くん…もし、もしだよ?怒るかもしれないけど聞いてね?」
    茉莉ちゃん「ゆうちゃんが和井くんの元から居なくなって…郡さんも和井くんの元から居なくなって…傷ついて挫けそうになったときは…」

    茉莉ちゃん「私と一緒に絵本を描き続けよう?」

    ワイくん追加したのに何も成果を得られない茉莉ルート…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:35

    >>181

    救いんは無いんですか!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:38

    普通だった茉莉ちゃんが悩める少女から病める少女にグラスチェンジしてる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:00

    初期段階は血清直打ちオーバーブーストが戦闘スタイルで
    終盤はカグヅチの力で身を燃やしながら戦う高ワか……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:12

    >>184

    命、燃やすぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:07

    本当に燃やす奴があるか!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:11

    戦う術を選んでいる場合ではないの皆知っておろう!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:49:39

    ワイ君はさぁ重い女製造機?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:08

    そのうち制御出来なくなった火が親しい人や世話になった家屋に燃え移ってたりしないかな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:58

    たかしーワイ君のヒロイン候補は今のところ
    ・友奈
    ・千景
    ・茉莉
    ・烏丸
    ・天照(推定)
    ・ひなた(バッドエンドの場合)
    うーん地獄

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:01:44

    やっぱり時代と環境があまりにも悪すぎた。少しボタンが違えば『からかい上手の高嶋さん』が見れたかもしれないのに

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:42:12

    たかしースレが3スレ目行く勢いかやっぱしみんな好きなんすね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:15
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:15:56

    この精霊って一応たかしーと繋がり有るけど
    ヤンデレたかしーの場合どうなるのかね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:41

    やんでれたかしーだと牛鬼が黒くなってそう……

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:47

    >>196

    黒毛和牛か…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:45

    >>197

    やだよ……そんなの牛鬼じゃないよ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:55

    こうやって自己主張激しくなるんだよ!
    ねぇぐんちゃん……

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:29

    200なら友奈は更に暴走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています