超神龍の力を超えてそうな願い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:09

    全王の消滅以外で

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:19

    俺が結婚

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:02

    並行世界の関与はいけるのかな…?

  • 4全王消滅ってムリなんかな?22/05/17(火) 20:15:40

    全王を1億人に増やして

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:05

    >>1

    神官も対象外だろうし、破壊神位まで?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:19

    『新しい宇宙を創る』とかは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:41

    さすがにマジカルち○ぽを授けるのは無理だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:13

    >>5

    正真正銘 制限なしの全知全能だから大神官だろうが関係ないぞ

    全王は描写的に攻撃だとかそういった類のものを全て無効化してる効かんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:34

    >>3

    関わるのが禁忌なだけで行けそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:40

    >>6

    そんなの余裕に決まってるだろ

    消滅した7つの宇宙を簡単に元通りにしてるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:40

    HUNTER×HUNTERの連載再開

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:01

    超ドラゴンボールは龍神ザラマの作ったやつなんだっけ?
    ってことはザラマは今も生きてることになるんよな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:12

    超ドラゴンボールを超えたドラゴンボールを作って

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:51

    >>13

    地球の神龍の願い事を1兆回にするとかの方が効率良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:10

    >>14

    叶ったらそのドラゴンボールにそのドラゴンボールを超えるドラゴンボール作ってといって無限ループできそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:51

    >>12

    ナメック星人のとは桁違いな性能だし本人死んでても残りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:13

    >>2

    俺も卒業させてほしい

    超神龍にも穴はあるから叶えてもらえるかもしれないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:58

    願いに制限がない、どんな願いでも叶えられる、この時点で規模だとかそういったものは関係なく叶えてくれるだろ
    全王はラムーシの遠吠えが効かない、12宇宙消滅の光に飲み込まれても無傷
    全知全能由来の不死身のザマスを消滅させる、寿命も死という概念もなく掟を破る以外で消えることのない天使も消滅させる、と特殊能力や特殊体質なんかも無視して消したり、全てを無効化して何も効かなかったりと何でもありだから全王だけは効かないと思う

    ただ超神龍も全王の消滅の力で消えた宇宙を復活させてるからここら辺は分からんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:04

    >>19

    全王に直接干渉することは無理だけどそれ以外は全王が関係したものでもなんでもアリとかそういう感じかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:46

    >>20

    多分そんな感じだろうね

    全王が起こした事象には干渉することができるけど本体は無理

    まぁ実際ポルンガよりも強い魔人ブウが地球を破壊したからと言ってポルンガで復活させる事が出来ないわけじゃなかったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています