いい加減あのスレ削除しろよ、

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:38

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:07

    マジであのスレなんとかしろよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:20

    なんでおまえいんの?でてけよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:31

    以下だっくり虐待スレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:42

    ほんとだよ
    早くどうにかしろよ(どのスレだ……?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:50

    クソスレを批判するクソスレたててんじゃねぇ糞して寝ろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:58

    どれだ?
    ズンドコベロンチョのことか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:17

    >>4

    えっ、そんな馬鹿な!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:21

    >>5

    あれだよあれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:49

    ここだけ本名を晒すやつな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:49

    いっぱいありすぎてわかんねぇや
    ちなウマカテ民

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:51

    ムナンチョヘペトナスレのことな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:12

    あーアレねホントクソだわあにまんまん食ってくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:54

    糞スレなんか山ほど立ってんだからわかんねーよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:02

    あの茶番繰り広げてるスレのことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:31

    糞を見ながら出すウンコは気持ちいいかい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:31

    おっぱい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:39

    >>15

    あーあれか!(どれのことだ?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:10

    〇〇くり問題のスレは現在は実況スレで統合されてるからまぁ良いかな?
    ゴシップじゃなくて現実のニュースだから一応規約違反ではないと思う……誹謗中傷の域に行かなければ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:21

    金取んのかよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:29

    ほんとわかる
    あれマジで無理

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:36

    なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:29

    >>22

    なにこれ?揚げまんじゅう?


    まんじゅう……?わかったぞ謎は全て解けた!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:30

    >>20

    教えはどうなってんだ教えは!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:58

    おまえ○葉のスレでボコボコにされたやつか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:06

    ワッカスレを消そうとするなよあにまんはふたばの忌み子だろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:01

    露宇戦争実況スレがすぐ消えるんで管理人はある程度管理してるんだよね
    他のスレが消えないのは怠慢じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:02

    お前ら禁じられた話題を平気で使ってんじゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:42

    あにまんまんとか一回死んだのに何生き返ってんだよってなるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:15

    (どのスレだ……?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:11

    首相でシコるスレはやべえからやめろとあれほど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:20

    >>25

    レスバ負けて管理人ちゃんに泣きつくのは草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:58

    どのスレか全然分からん(そうだなマジで消すべきだ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:13

    なんであにまんにR18があんだよ
    規約はどうなってんだ規約は!
    お前ら禁じられた猥談を平気で書き込んでんじゃねえか!
    分かってんのか!?
    「シコスレ」が生まれたのは人間が二次元に甘えたせいだろうが!!
    IP規制すんのかよ!?
    くそったれ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:50

    スレ消してもらいたきゃ通報かお問合せしかない
    やる気があるなら拾ってきたグロ画像連打すればいいんじゃない
    スレ削除とIP規制のチキンレースになると思うが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:52

    初日二日目の頃は良かったけど、途中から(というか3スレ目入ったらあたりから)
    くっっそしょーもないネットの炎上程度の事件なのに「令和ってヤベェな……改元しろ」とか言い出したり、
    臭すぎるネットの嫌われ者共が集まったのを"アベンジャーズ"とか持て囃しはじめたり、
    殺害予告スレスレの「もしかしてコイツ誰かに刺されんじゃね?」みたいなレスがめっちゃハートついたり、
    ○葉=プーチンなみの巨悪!みたいの滅茶苦茶な理論が出てきたり
    「あにまんで話題にしたい○葉がスレ立てしてる」とか言い始めたり、

    なんかもうこのあたりから臭いしイタいしで見てられなくなった。
    どうせZUN動いた時点で勝ち確なんだし、そろそろ管理人もスレ消ししてくれてもいいのよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:09

    >>34

    直接的な表現は無いからギリギリセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:06

    >>34

    ティーダの

    チンポ

    気持ち

    よすぎだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:07

    >>36

    実況は容認派だけど、立てた以上は頭おかしいレスは消して管理して欲しいのは同意

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:32

    >>39

    ゆずはっちに脅迫されました🥺されたらムカつく

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:47

    エコーチェンバー現象
    ダーティハリー症候群

    分かりやすい見本だなって思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:26

    >>39

    ぶっちゃけZUN動いた時点でこの話題終わってるから、今や「こんなに嫌われてる○葉くんの悪口を皆で言うスレ」になってる 

    規約で禁止されてるアンチスレそのものだし


    極短期間で異常にヘイトが高まり過ぎた末の明日の住所判明でさ|あにまん掲示板真面目に刑事事件起こりそうだよね放火にしろ傷害にしろ無関係の人も巻き込まれそうbbs.animanch.com

    ↑このスレとか、(誰か…!凸して犯罪犯してくれ……!それを楽しくみんなで見たい……!)みたいな邪悪な意志が垣間見えてるのよ


    正直どうかしてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:58:28

    何で真夏の夜の淫​夢の画像貼ってるのにあのスレ消えないの?スレ消えるまで野​獣先輩の画像を貼るのをやめない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:59:15

    >>43

    拓 也さんの方が見慣れてしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:59:57

    >>42

    それがどうした?って感じだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:24

    >>43

    多分何やっても消えんよ

    管理人が黙認してると思う。  

    まぁ、いくら消しても無限に生えてくるし、今の怒り狂ったアイツラなら「管理人が○葉の味方してる!」とか言いかねないし、しゃーないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:44

    >>45

    いや、だから規約違反だし……

    「誰か……こいつに犯罪してくれ!」みたいな願望が滲み出してんのはアカンでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:52

    >>47

    そのうち飽きるでしょ いや飽きてほしいが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:52

    >>1の画像が消えてるのにサムネが凍天なんだ

    画像の順番的にダークがサムネになるんじゃないんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています