ますおさんとみなみさんの夢、私たちが叶えます!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:43

    「いやーワクワクするねサトちゃん今日から私たちトレセンの生徒だよ!!」
    「ふふっ、そうだねキタちゃん!マックイーンさんとテイオーさんの後輩になれるね」




    「いやーめちゃくちゃ不安だったけど何とかなったなぁ」
    「あぁ今日からトレセンのトレーナーなんて夢みたいだな!!」





    「「「「あっ」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:18

    ウマ娘 シーズン3 第一話

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:10:31

    「えええええ!ますおさんとみなみさんじゃないですか!!なんで?!なんでここにいるんですか!」
    「そっちこそ!って2人ともトレセンの制服ってことは新入生か!」
    「はい、春からトレセン学園の生徒になったんです私たち」
    「そうなんですよー!すごいでしょう?」
    「ほんとにすごいなぁ2人ともテイオーさんとマックイーンさんに憧れてたし夢に近付けたんだね」
    「そうなんです!ってそうじゃなくて、どうしておふたりはここに?」
    「そりゃあもちろん俺たちが春からトレセンのトレーナーになったからさ!」
    「えっ?ほんとうですか?」
    「正直受かるかどうか怪しかったけれどなんとかいけたんだ!」
    「あのあの!!それならおふたりに1つお願いしたいことがあるんですけど!」
    「私も、お願いがあります!」
    「えっどんなお願い?」
    「俺たちが叶えてあげられることなら何でもするよ」
    「それじゃあ…キタちゃん」
    「うん!サトちゃん!せーのっ!」


    「「私たちのトレーナーになってください!」」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:17

    「ええええ!トレーナーっていっても俺らはまだまだ新人だよ!」
    「そうだよ!2人ともマックイーンさんやテイオーさんみたいになりたくてトレセンに来たんだろう?なら僕らよりもっと…」
    「確かに確かに私はテイオーさんみたいになりたくてここに来ました、それでもテイオーさんみたいになれるなら誰でもいいって訳ではないんです」
    「私もキタちゃんと同じ気持ちです。夢に向かって共に頑張ってくれるトレーナーさんと…ますおさんとみなみさんと一緒にトウィンクルシリーズに出たいんです」
    「で…でも」
    「それに!もちろん私たちだけがますおさんとみなみさんに良くしてもらうだけじゃありません!私たち四人ならお二人の夢も一緒に叶えられると思うんです!」
    「ますおさん、みなみさん。お二人の夢はなんですか?」
    「俺の夢は…」
    「俺たちの夢は…」


    「「日本一強いウマ娘のトレーナーになること!」」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:48

    「分かりました!お二人の夢、絶対私たちが叶えます!」
    「だから、私たちの夢も叶えてくれませんか?ますおさん、みなみさん!」
    「あぁ!わかったよ腹を括るさ!」
    「俺たちはとことん厳しくいくからな?」
    「もちろんですよ!くらいついちゃいます!」
    「ふふふっ、じゃああらためまして…」



    「「「「これからよろしくお願いします!!」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:36

    別のスレにあげたやつに少し書き足してみました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:04

    ええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:14:10

    最高

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:18

    なんだかんだで接点のある仲良さそうな四人で一緒に夢を追いかけて欲しかったので書いた
    ますおさんみなみさん好きだからまた何かでチラッとでいいから出てくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています