ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart89

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/17(火) 20:16:58

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/17(火) 20:17:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:57

    乙ぱいだハメ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:34

    89→パク→パクパク→美岬スレ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:26

    勃起乙ハメ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:57

    >>4

    89(ヤク)。つまり薬だから我妻スレでもあるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:14

    清濁併せ飲んで保守!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:26

    前回はなかなか濁ったスレだったハメね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:52

    バッドエンドも趣がある
    それが一流であればあるほど
    でもストレスもすげえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:16

    >>7

    久しぶりに見たハメねコレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:15

    デパートでサキュバスコスを見つけてしまった奈々瀬
    淳之介が喜ぶかもと赤面しながら買う

    夜、目隠しを外された淳之介の眼前に迫っていたのはくっそエロエロドスケベコスプレの奈々瀬
    彼女の脇に目を釘付けにしながら淳之介は、触れられてもいないイチモツから大量の精液を吐き出し気絶してしまったのであった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:35

    >>6

    つまり美岬とシスターが出会う没スレが出るってパコ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:28

    >>12

    シスターの前に別方向の姫瑠が現れる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:05

    柊一郎と小沢と釘谷さんが青藍島で飯食べながらひたすらバカみたいな話してるビデオ撮ったら売れたわwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:12

    >>11

    奈々瀬はこういうことしてくれる…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:45

    >>13

    こいついつもへんなやつに遭遇するな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:48

    電子ドラッグメルクオリア!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:03

    ただでさえキマってんのにさらにキメたらもう人間に戻れなくなる!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:29

    >>14

    それでCG付きの小沢釘谷アペンドが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:01

    >>14

    言い値で買おう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:53

    >>14

    おは花丸凛、所でSHOへの借金返してくれなかったから郁子ちゃん送っといたけど要る?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:10

    柊一郎と淳之介が逆だったらどうなっていたかを考えてみると楽しい
    柊一郎は合理主義で頭脳労働を好むから、青藍島に来てもたぶんドスケベ条例をぶっ潰すとはならない気がする(そもそも多分嫌がらないというのはさておき) 
    SSがセ○クスを強要してくるのが問題なのだから、SSの弱みを握って逆らえないようにしてやればいいと考えて裏で暗躍する方向に行きそう ドスケベ条例をぶっ壊さなくても目的は達成できる。こっちの方が合理的だとか言って
    淳之介がプリズンに行ったら(行く理由が無いというのはさておき)、まず真っ先に脱獄を考えそう 脳筋な所があるから、体を鍛えて看守たちからの暴行に対抗しようとするんじゃないだろうか 最終的にプリズン全てがギャグ時空に飲み込まれて、立体亀頭装置でプリズンの壁を超えて脱獄する

    ね……! (紅林ノア感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:31

    >>22

    出たわね。

    やはり柊一郎はなんか悪役ムーブっぽくなりがち…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:12

    >>22

    ね……!が万能だと思うなよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:20

    アマツ君は柊一郎といつでも一緒だけど
    アサちゃんはプリズンに来れない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:29

    >>23

    犯罪者だし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:01

    >>11

    処女厨にサキュバスコスって効くのだろうか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:51

    >>25

    アサネニウム摂取できないから保護房にぶち込まずとも精神崩壊しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:20

    >>22

    凛ちゃんと獄中で再会する淳之介・・・

    凛ちゃんに新人いじめされる淳之介・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:21

    >>22

    柊一郎は各ヒロインの√に入るとヒロインが他の男から性行為に誘われるのを避ける為に条例潰すなり特権階級作って性行為しなくて済む様にしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:09

    >>29

    出会った時の微妙な空気感見てぇ〜!そして大笑いしてバカにする凛も見てぇ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:21

    >>27

    奈々瀬√なら確実に効く

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:51

    青蘭島なら露出はやりたい放題だけどそれじゃ幸せにはなれないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:58:48

    >>33

    確かに、入獄前の柊一郎がアマツ君を認められたらどうなるんだろう

    青藍島ならちんこに宿る人格を認める人間くらいいるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:59:04

    >>33

    他人に構ってもらうための手段だし青藍島じゃあみんな裸みたいなもんだしダメかもな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:03:14

    >>33

    案外アマツくんがイマジナリーフレンドとかじゃなく多重人格って事に医者でもないのに

    勘付く青藍島民はいそう、というか 一番ありえるのは桐香ちゃんがノンデリ発動して

    全部察した上で全部ネタバレする台無しパターンな気もする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:04:46

    空想すると止まらないな LALEメンバーとNLNSメンバーが入れ替わっていた世界線……
    柊一郎はB等部で、ヒロインたちは時空が歪んでA等部 柊一郎自体は露出もし放題だしセ○クスにも抵抗は無いしで何一つ不満は無いけど、ヒロインと出会って青藍島へ反旗を翻すんだ 各ルートごとにSSビッグ3の一人と敵対することになって、それぞれの弱みを握って倒すのがヒロインルート グランドルートではSSに加入することになって、一切良心の呵責なしに人々を取り締まっていく その中でだんだんこの条例の歪みに気付くんだ 柊一郎は大切な人さえ幸せなら手段も周りもどうでもいいっていう側面があるから、マジで水引ちゃんみたいな事しそう
    組長の伝手を使ってデモ隊を引きこみ、千沙都から爆薬を横流しして過激化させ、ノアが扇動して大事にする そのまま民意を束ねてドスケベ条例をぶっ潰す的な方向に行くのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:56

    >>36

    桐香ちゃん人の心が分からないからな…ありうる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:32

    >>37

    NLNSがあの監獄にいることに耐えられないッピ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:21

    >>37

    桐香ちゃんの下でめちゃくちゃ有能に働く柊一郎は見てみたい。

    あと、ちょくちょく郁子にいじわるされたり、礼先輩に可愛がられたり…青春じゃん!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:01

    >>34

    郁子√でチンコに話しかけてたやつは確かにいたな

    ねっハメタロー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:41

    >>41

    なあんだ

    ちんこと話すのは一般性癖じゃん

    ソフりんの過剰反応だったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:17

    「え…これ私がおかしいのか…?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:55

    >>40

    桐香と柊一郎は似ていてどちらも人の心分からないコンビだけど、柊一郎の方がサイコな側面が前に出ている気がする

    桐香が考えていた最適解を周りの心情を考慮して取り下げようとしている時に、「……なんでこうしないんだ? こっちの方が合理的だろう」って言って桐香を苦笑させてほしい

    そんでもって礼ちゃんに怒られてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:59

    LALEが青藍島に居た場合組長が手嶋にガチギレしてヤクザ抗争√入るし、NLNS基地から防人と繋がった場合防人が予想外すぎてドン引きしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:06

    >>45

    そういえばそうなったらヤクザvsヤクザになる可能性があるのか。

    死人が出るぞ…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:18

    保護房を愛で乗り越える奈々瀬!
    出所した淳之介を抱きしめるヒナミ!
    ソフりんをアナルにしまう美岬!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:11

    脳筋パワープレイでプリズンを変える淳之介
    サイコ頭脳プレイで青藍島を変える柊一郎

    どっちも見てみたいな!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:26

    何をどうしてもソフりんはそんな役回りにってしまうの、人生の縮図って感じ

    …………ね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:30

    そもそもプリズンの警備隊筆頭が太田部だから淳之介には恐怖で逆らわなそう、下手に暴力したら何が起こるか分からない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:28

    >>44

    桐香ちゃんは性格的に人の心わからない、柊一郎は生まれもってわからない、だから案外違うんよなあ

    柊一郎も桐香ちゃんも大概の場合人の悩みを爆速で解決するけど、実はあんまりよくない解決の仕方するのは

    桐香ちゃんの方な気がする。柊一郎の解決方法は悩んでる当人にしても解決したけどおかしいって気づけるけど

    桐香ちゃんはヒトノココロ、チョトワカルと才能とカリスマの暴力でもっともらしい歪んだ解決の仕方して当人も気づけなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:24

    手嶋師匠とマジのメンチの切り合いする妙花ちゃん、普通に見たいな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:08

    >>52

    誰も止められない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:21

    >>50

    「葉月さん、その、あの人にはあまり手を出さない方が...」

    「何よ、私に意見しようと言うの?盾突かれたとしても、痛めつける方法ならいくらでもあるわ」

    「全身勃起したり射精で空を飛ぶ人でもですか...?」

    「.......(最近忙しくて休暇をあげていないせいで太田部がおかしくなってしまったわ...)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:36

    >>54

    細かいけど葉月ちゃんは夏海って名前で呼ぶぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:32

    この島に蔓延している裏風俗とそのヤクザをシメるために潜入してる妙花
    その眼のせいでセ○クスに誘われない、なんなら少し排斥されてる千沙都
    姉が好きすぎて姉以外とセ○クスしないノア
    ……意外とヒロインがドスケベ条例に反対する理由が付くな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:56

    千咲都はドMの青藍島民となら..と思ったけど目を見ちゃっただけで勝手にイってえっちが終わりそうだな...

  • 5822/05/17(火) 21:58:38

    >>54

    一般SS隊員からは化物みたいに見られてたからなNLNS…いや実際化物だが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:24

    >>58

    明らかにただの学生の戦闘能力じゃない…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:32

    >>58

    √共通部分でもある程度SSと戦えてたからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:34

    >>57

    どんな性癖持っていようと結局その人にとっても不快な存在って認識される気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:39

    >>54

    葉月と淳之介の会話とか全く想像できねぇ…どう考えてもギャグにしかならなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:32

    >>14

    おそらくオナニー三銃士と同じタイプの需要がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:55

    太田部筆頭がぬきたし組と絡むボツシナリオ見たい 

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:50

    >>62

    本編後だったらプリズンで最大威力の暴力の警棒ソフりんの攻撃も効かないしメンタルも強いし普通に模範囚になりそうでプリズンそのものとすこぶる相性悪そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:15

    >>60

    NLNSで唯一特殊スキルを持っていないマトモそうな奈々瀬ですらSHO特殊戦闘部よりちょっと下くらいだからな…

    闘うオカンって、素敵

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:46

    >>52

    権力とかもろもろなら組長強いんだけど戦闘とか悪知恵とかなら完全に手嶋師匠なんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:43

    淳之介がプリズン行くとチャプター19で絶望しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:58

    オナニーのし過ぎで今度は時をかけてしまった淳之介がプリズンにぶち込まれる話……?
    グランドルート後の淳之介だったらマジで無敵だろうな 夕顔擁する特別警備隊全員ぶちのめして、樹里亜が操る囚人を全員股間で屈服させて、ソフりんはなんかいい感じにナデナデしておく
    そのまま漢勃ちで炭鉱のプレス機を乗り越えて脱出して、精子の勢いで海を泳いで脱出しそう
    水城所長はストレスで憤死する

  • 7022/05/17(火) 22:15:21

    >>59

    作中最強のわたちゃん、もはや人外の親方、SS最強のスナイパーが赤子扱いの文乃、なんでこんな全ステータス高いの奈々瀬、一人で電子戦掌握するアサちゃん、あんまり強くないリーダー!我ら!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:58

    でも淳ちゃんハゲ煽りされただけで狂うし……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:27

    >>51

    ただ水引ちゃんの時はほぼベストに近い対応してるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:29

    >>69

    しれっと海洋汚染をするな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:00

    ヘンタイ達のユートピアで唯一排斥される千沙都のために立ち上がる柊一郎見てぇ~~~~~~~~~
    最初は学校の授業でゲーム作りのために必要だっただけなんだけど、最終的に千沙都のことが何よりも大切になるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:07

    >>14 ソフりん「・・・え?何が面白いのこれ?流石にお前たちもそう思うよな?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:36

    >>64

    普通にOB同士みたいな感じでフレンドリーに接するのかそれとも英雄扱いして尊敬してるのか…想像が膨らむな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:09

    組長ルートの柊ちゃんですらアマツくんパワーで性豪してたし淳之介なら性帝ルートまったなしじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:01

    >>75

    「しゅ……柊一郞がいっぱい食べ、てるの……えへへへ」

    「ちょっとここの柊一郞と小沢の絡みあとでメチャコピーしてください!!お金ならFXでもなんでもしますから!!!」

    「くつくつくつ……釘谷と柊一郞の飲み合わせ、"絵"になるじゃないか」


    「コイツらマジか……」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:29

    無実の罪で投獄された菜々瀬
    無実の罪で投獄されたヒナミ
    無実の罪で投獄された麻沙音

    普通に捕まった美岬

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:17

    >>79

    美岬はまぁ…そうだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:16

    >>79

    >>80

    普通に本編でも何回か捕まってるし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:30

    仮に文乃まで投獄されると悪役が防人+水城とかいう最悪な事態に

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:30

    >>82

    ジジイは本編後だと実質味方みたいなもんだし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:27

    >>74

    雨衣カノジョみたいな話になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:30

    >>83

    確かに寧ろ文乃を出所させる為に防人vs水城になるか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:27

    >>47

    ソフりん自分の読んでる本みたいに異世界飛ばされちゃうじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:29

    >>85

    防人+仁浦+SS+島民VS水城になるな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:19

    >>86

    「異世界転生したら認知療法で無双した件」だっけ

    クソほど面白くなさそうで好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:22

    柊一郎郁子には可愛がられそうだけど礼先輩とはめっちゃ相性悪そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:45

    柊一郎に島を潰す動機は無いから、やっぱりヒロインたちが動機になるんだろうな
    千沙都ルートだと、排斥される彼女を助けてこの島を彼女だけの理想郷にするために立ち上がる SSの弱みを握っていう事を聞かせるためにスス子や花丸姉妹を倒していくんだけど、桐香に防がれて失敗する 同じように彼女の眼に嫌悪感を示さない桐香だけど、スタンスの違いから敵対せざるを得ないんだ 
    ノアルートの場合、ソフりん以外と性交渉したくない彼女のために礼先輩と敵対する 礼ちゃんとソフりんは性格が似ているから仲のいい先輩後輩で、ソフりんはSHOの特殊警備隊に入っているんだ 最初は礼先輩と仲良くなって、一緒にノアとソフりんの仲を修復するために駆け回るんだけど、自分が反交尾勢力に属している事とノアがソフりんに何をしてきたかを知られて決裂する 
    妙花ルートになるとSSと敵対することはほとんどなくて、島の裏側に潜むヤクザたちとひたすら戦うルートになる 手嶋師匠と妙花がメンチを切り合っている間、SSから貸し出された最高戦力である郁子と共に暗躍する柊一郎 手嶋の洗脳に対して、島全てに爆薬を仕込んでSSとSHOを忙殺して解決しようとする柊一郎
    「お前がどれだけ手駒を用意しようが構わない。俺はその分だけ仕事を増やしてやるだけだ」 そのまま妙花率いるヤクザ戦力と手嶋の親衛隊との争いに突入していくんだ
    グランドルートでは、柊一郎はゲーム開発の権利を手に入れるためにSSに入って権力を握ろうとする 持ち前の聡さとサイコパスな発想で桐香に気に入られて出世して、礼先輩には怒られて郁子にはイジられる SSに親しみを持つ柊一郎だけど、同時にこの島が数多くの性癖を踏みにじっている事に気付く 全員がその存在を証明できる島にするために、秘密結社LALEを創設して、初めて自分からドスケベ条例をぶっ潰そうとするんだ

    ……ね!(ノア感)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:36

    >>90

    ……ね!(ノア感)まで読んだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:22

    >>88

    ノアは数ページ読んだだけで放り投げて、ソフりんは買っちゃってるのすき

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:17

    柊一郎ならドスケベ条例を潰したいだけでゾーニングやら新条例やら考えてないから防人と手を組みそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:33

    >>93

    露出とアマツくんから卒業してヒロイン第一になったら条例残す意味もなさそうだしありえる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:20

    >>93

    淳之介と同じく狂人って言われそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:38

    柊一郎と桐香ちゃんは微妙に相性悪そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:00

    >>89

    柊ちゃんはんほぉアペンドで某ロボットアニメにハマったけど特撮はどうだろうね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:52

    柊一郎版ぬきたしは桐香ちゃんは自分の意見ハッキリ言える人に対しては実はかなり柔軟...
    (+淳之介には惚れてたので最初から素直に淳之介が対話してたら無印は話即終わってた疑惑あると思う)
    だからこそ、柊一郎がぬきたし無印に居るなら礼ちゃんがストッパーにならないと酷い事になるな
    柊一郎に対してまともな意見を正面からぶつけられそうなの水引ちゃんくらいだと思うし1より2の方があり得そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:28

    特撮にも色々あるさ
    古き良き時代のメタルヒーロー
    円谷の回し者の光の巨人
    赤い通り魔等々

  • 10022/05/17(火) 23:14:43

    礼先輩はウルトラマンは好きだったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:08

    >>100

    変身ヒーロー一辺倒だからライダー好きなのは間違いないな

    因みに双子の娘達は戦隊ヒーローが好きらしいが母が変身ベルトを無理やり装着させるんだと…

    そして父はその様子を録画するって話

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:10

    ライダーの他にはルパパトネタがあったのは覚えているけどウルトラシリーズはなかったような気がする
    柊一郎は無駄に半裸になるシーンがあるホウオウソルジャーだけ好きになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:12

    奈々瀬ルートアフターだと生活費用のために特撮グッズを売りに出される礼先輩・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:41

    通り魔ってレッドマン…
    あれはシュールだけどヒーローと言えるかは甚だ疑問

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:48

    >>90

    句読点と文章の区切りが増えている +1919点

  • 10622/05/17(火) 23:29:40

    >>101

    女児アニメ型に乗り換えて九死に一生を得たこともあったからまあ日曜朝のは履修してるか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:42

    RI先輩のライダーオタ化は一種の変身願望と自分は邪悪の力を振りかざす立場なんだの現れなんだ。もちろん本人が沼にはまってるのは間違いないが青藍島嫌いながらも青藍島の権力にしがみつくその姿が悪の組織を壊滅させるために悪の組織の力を使うアレに良く似てるんだ

    重い……重くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:35

    矛盾を孕めオラァ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:06

    確かウルトラマンXネタが一つだけあるはず
    ユナイトォッ!ての

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:01

    ???「お前たちの青藍島って醜くないか?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:10

    礼先輩が柊一郎をジープで追い回す特訓が始まりそう

  • 11222/05/17(火) 23:56:09

    やっぱり時空歪めてぬきたし×ヘンプリやってほしいハメねぇ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:11

    お祭りゲーなら多少強引でも許されるんDA!
    ペルソナQみたいで!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:10

    ペルソナQ2の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:10

    >>107

    重すぎるんだよね

    ひどくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:46

    人数多くなるとシナリオのハメドリくんが大変そう…
    ドスケベ戦役時代の青藍島にプリズンごと転移とかそんなんでいいんじゃない?(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:50

    Qruppoの三大名言と言えば
    「新しい没シナリオです」
    「お水美味しい?」
    「デ゛ュルver!!」
    だよな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:56

    ぬきたしやり直してたけど仁浦県知事の時系列って
    元々島の発展を目標にしてた→文歌さんと島に駆け落ち→文歌さんが仁浦を思って離れる(この時文乃は産まれていない?)→島からは出ず裏風俗で生活する→幼いころの淳之介と出会う(この時恐らく文乃は産まれている)→迫害により死亡しそれを全員が知りそれぞれが活動を開始する
    って流れっぽいな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:57

    >>117

    お水おいし?好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:35

    仁浦さんと文歌さんが駆け落ちして防人氏が激怒したのは文歌さんの年齢の事もあったんだよな
    本人は年上好きって言ってるけど一体何歳で駆け落ちしたんだ文歌さん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:14:03

    >>120

    何も知らない彼女を連れ出したって言ってたし仁浦の年齢は分からないけど文歌さんはそれこそ文乃くらいの年齢だったのかもね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:24

    >>121

    それってロリコ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:17:39

    いやあどうだろう?
    井戸端会議から見るに相当押しの強い女性だぞ文歌さんは
    …案外仁浦さんが押し切られた形だったのかも?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:29

    そりゃあ怒るよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:23:24

    >>123

    ただ青藍島に連れ出したのは仁浦なんだよな

    二人の仲を防人老人が認めなかったから二人で決めて駆け落ちしたんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:09

    >>124

    年端もいってない愛娘が(恐らく)騙されて駆け落ちした挙げ句殺されたって思ってる訳だからな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:27:04

    そういえば文歌さんって琴吹だったっけ?それとも琴寄だったっけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:30:27

    もっとクルッポーワールドが広がったらスーパークルッポー対戦とかやって欲しいな 

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:41:47

    考えたくもないけど淳之介も子供穀されたら防人老人化しないこともなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:30:14

    >>128

    ブレスオブザクルッポー出してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:36:27

    ヘンプリ2は山岸ルートラストに出てた後日談の話やろか。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:35:35

    このレスは削除されています

  • 13322/05/18(水) 07:44:59

    >>128

    メルブラみたいな感じでかくたし出してほしいハメ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:44:22

    >>131

    逆だと思う

    続編は完全に本編後のプリズンの話はするつもりはないから本編後のプリズンを書いたように思えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:28:17

    >>134

    ヘンプリ2のグランドであんなこともあったよねみたいな感じで語られそうな気がする

  • 13622/05/18(水) 09:44:36

    みんなはヘンプリ2と完全新作どっちがいいハメ?僕は両方パコ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:01:14

    >>136

    いやしんぼめ!


    僕も♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:08

    Qruppoはシスタールート作る気満々であると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:22

    >>136

    私はヘンプリ2がほしいです



    二つ両方は制作者が過労死するっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:10:32

    >>136

    ヘンプリ2♥️

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:20

    水引ちゃんにオナホ作ってもらって柊一郎にシコってもらうしかないな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:21:32

    >>136

    ヘンプリ2希望だけどぬきたし2以上にハードル高いからなぁ・・・。ヘンプリが囚人視点のショーシャンクだったから2は看守視点のグリーンマイル的な話とかどうだろう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:04

    ヘンプリ時間軸の水引ちゃんは色々と努力して女性っぽい見た目をキープしていると思われる
    光姫お姉さんは特に理由なく(化粧とかごく普通のことは行ってるだろうけど)推定四十代のくせにあの見た目のままだと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:13

    霧香の寿司に出てくる水引お姉さん好き

  • 14522/05/18(水) 10:30:51

    郁子ルートで自然に水引ちゃんのことを女の子扱いしてる郁子見ていい女だなこいつ俺の彼女なんすよって思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:57

    >>145

    郁子は過去のこととあったからね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:52:46

    私の姉なんすよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:26

    >>136

    アペンドセットにするのもありじゃないかなとは思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:03:44

    >>136

    ヘンプリ2かな…やはりもっとアイツラが見たいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:25

    看守のデレを見るまでは2を熱望し続けるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:18

    >>150

    ソフりん以外は本編ではあまりデレなかった分破壊力がすごそうだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:29

    >>151

    シスターなんで終始デレてたに入るのでは🤔

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:31

    >>152

    初見では分かりにくいかったし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:43

    思えば姫瑠アペンドでも相互に愛があったのは最後の「迎えに来てくださいね」ぐらいだから、結婚後のイチャイチャアフターが見たいねぇ…見せろ(手嶋並の豹変)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:45

    >>152

    それは…そうなんですが……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:54

    >>152

    あなたが欲しいってずっと言ってたしな

    顔に出てないだけで割とシュン…としてるのかも知れない

  • 15722/05/18(水) 12:02:52

    >>153

    その辺はやっぱ桐香ちゃん思い出すよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:10:39

    父の面影を見た所は笑ったけど正直ちょっとシスターがかわいそうだと思った(小並感)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:53

    千咲都ルートでシスターに対してようやく俺を攫いに来たなみたいなセリフがあったけどあの場面のワクワク感は異常

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:21

    >>159

    やっぱり柊ちゃんお姫様じゃないか…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:53

    >>159

    あそこいいよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:13

    >>160

    夕顔先生にも拷問室に拐われるしなんならグランドで小沢にも拐われるしな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:58

    ヘンプリ2でクソ森√ほしいけど
    シューちゃんとは付き合って欲しくないジレンマ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:17

    >>163

    時給750円くらいで会社で飼い殺しされてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:23

    ダメだ…何度試しても、シーン追加人気投票でクソ森が1位になる世界線に辿り着けない…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:48

    パコル溶かしたときのクソ森は普通にかわいいんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:41

    >>164

    最悪な性格のナース達と声のデカい女先生のいる病棟で働いてそう。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:42

    >>166

    ギャンブルに堕ちる時のクソ森の説明口調こどもっぽくて好き

    「お父さんみたいになっちゃうからぁ~」

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:45

    >>168

    一応可哀想な境遇のハズなのに欠片も同情できないのなんでだろうね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:34

    てもクソ森には方言があるから...

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:29

    >>170

    それがでっかいおっぱいにかなうんですかって!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:58

    >>171

    まるで爆弾魔と組長になら方言で勝てるみたいなのはやめるでドローン!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:37

    >>171

    ソフりんもこのマインドを持てばノアに劣等感を持つこともなかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:26

    >>173

    でもノアのもけっこうデカ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:47

    クソ森がデヘデヘ言いながら床に落ちた精液掬いとって啜るところ、見たくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:53

    ソフりんは自己啓発本を読むよりおっぱいと話せば良かったのに、と俺は思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:30:47

    ソフりんの女性器がいきなりソフりんとだけ会話できるようになる没シナリオください

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:31:26

    >>175

    僕はクソ森が恐怖で失禁するシーンが見たいです!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:34

    >>177

    柊一郞「???女性器が話すわけ無いでしょう?」

    ソフりん「お前が言うか!?よりによってお前が言うのか!?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:41

    >>178

    君いいねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:53

    >>178

    気が合うな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:54

    クソ森としゅーちゃんは付き合ってほしくないけどエッチシーンはひとつくらい欲しいよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:57

    >>178

    拘束されながら無様に情けなく「あっ…ああああああぁぁぁぁぁ」って言いながら漏らして欲しぃ♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:49

    >>183

    情けない声があれほど似合うやつはいねぇから少しこういうの期待しちゃってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:03

    >>183

    柊一郎も優しいから一緒に「あっ…ああああああぁぁぁぁぁ」って言いながら漏らしてあげるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:06

    >>185

    地 獄 絵 図

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:01:12

    これで看守長のおもらしフレンズがまた一人増えましたね・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:35:12

    ヘンプリ歌詞ゲット!
    簡単パ
    コ!
    初めに、お手元のヘンプリCDの歌詞が載ってるとこを開いておくハメ。
    台とかテーブルみたいな、CDを置ける場所があるとやりやすいパコね。
    次はスマホでLINEのKeepメモを開くハメ。
    開いたら、画面左下にハメドリくん(カメラ)のマークがあるので押すパコ。
    下の方に左から、「文字認識 アバター 写真 動画」って表示があるから文字認識を選ぶハメ。
    選んだら、楽曲の歌詞を画面に収めてシャッターを切るパコ(ハイチーズ ベッチェー!)。
    歌詞だけを映すのがコツパコ(コツパコってなんか青藍島にありそうハメね)。
    一曲ずつやると後でコピペしやすくて楽そうハメ。
    シャッターを切ると歌詞がテキストで表示されるので、右下のシェアを押すとテキストがKeepメモに入力されるから、紙飛行機のボタンを押してKeepメモに射精すパコ。
    あとは、パソコンにLINE挿入れるか、適当な共有アプリでテキストを姦してちょちょいのちょいパコ。
    結果
    ヘンプリ歌詞ゲット!
    ヘンプリに限らず、歌詞カードがあるCDなら大体これが使えるから、困ってる娑婆ハメイトにはこの方法を教えてあげて欲しいハメ。
    長文でゴメンパコ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:55

    >>187

    増やすなそんなもの!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:17

    >>167

    クロ○ワ!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:47

    >>167

    これで思い出したけどパチモンソフりん搾精病棟もパクってたハメねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:59

    >>190

    あんなんでもメインヒロイン出来たんだから

    クソ森もいけるハズ…たぶん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:51

    >>188

    そんな方法があったなんて…僕のデータに無いぞ!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:06:01

    >>191

    このスレッドで偽ソフりんの話題を出すことは許さん

    クルッポーブランドに傷がつくからな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:40:17

    >>183

    すっごいエッチチチだけどクソ森に興奮するのなんか悔しいから言わない

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:55

    >>194

    なんだとぅ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:05

    櫛森さんって何歳なんだ?二十歳は超えてそうだけど…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:39

    >>197

    “櫛森さん”ってなんかすごい違和感感じる。本名のはずなのに…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:50
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:28

    クソ森は捕まった理由が未成年淫行みたいだし一応成人してると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています