ワンピカテって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:23

    人多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:51

    連載中の大人気漫画だからな、麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:53

    >>1

    最近爆弾みたいな供給がドバドバ来てるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:20

    他のまとめがめっちゃ叩いてたのにあにまん管理人は肯定的なスレを立ててたからファンを総取りした説どっかでみた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:50

    どう考えても虚無スレ乱立させすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:22

    語りたいところが多いから…
    本家の感想コメは最近荒れてるのもあるが、それ以前に全体の感想スレだから細かいとこまで熱心に語りにくいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:31

    ここで更に増えた印象

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:39

    スレ乱立ひどくない?一発ネタなら深夜に立ててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:31

    >>7

    描かれてる三人全員が曇ってるという伝説のシーン

  • 10122/05/17(火) 20:22:32

    >>8

    俺今日2個目だし..

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:19

    >>4

    ワンピの細かい所を語りたいのにアンチ寄りのサイトばっかだったから良い着眼点だと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:50

    実際あにまんはファンが多いから居心地いいし...気の狂ったスレも多いけど...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:09

    CP0のおじさんほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:23

    虚無じゃないスレってどれだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:40

    安価スレ立ちまくった頃も思ったけど二匹目のドジョウ狙う奴多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:40

    >>8

    今日はまだ0だし.....

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:42

    >>8

    個人的にはたくさんあった方が好きなヤツ見ればいいし盛り上がってる感じがして好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:44

    何ヶ月か前までワンピカテ過疎ってない?ってスレ立ってたのが嘘のように人が居るよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:51

    ここは現在進行形でワンピ読んでる人が多そうだから安心感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:08

    普通に語れるのここか本家くらいなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:11

    ガチファンが居すぎるから話が容易に通用する
    から外のコメント欄とか見ると、結構ぶっ飛んだ解釈してる人がいたりして驚いたりもする
    いや、まああにまんにいないわけではないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:25

    >>8

    あにまんワンピカテは初めてか?

    ゆっくり楽しめよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:48

    否定せずにまともに話聞いてくれそうな人いっぱいいるから嬉しくてスレたてしてしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:42

    荒れるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:51

    シコスレ乱立してる方が新規遠ざかるだろうから虚無スレの方がマシでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:07

    >>23

    分かるよ

    リアルで勧めてみても巻数の多さであまり触れてくれない人が多いからここ来るしかないんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:33

    9月からずっといるけど確かに人増えた感じはするなぁ
    賑やかで楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:07

    分かりやすい嫌味レスとかトゲトゲしたレスとか否定から入るレスがあんまりないから好きだよここのワンピカテ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:34

    しばらく離れてて最近またハマってるから色んな考察とか解釈みれて楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:54

    ファン多いよね
    漫画、アニメ、イベントとかなんでも詳しいし
    よく知らないで叩くコメントが少なくて細かいシーンやキャラ設定の理解度が高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:24

    わりと真面目にカイドウ好きな人多いと思うここ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:51

    モンジョン語録とかもスムーズにネタとして取り込みつつ真面目な考察とかもあってすごくいいですここ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:01

    わざわざカテ来るくらいだしみんなそこそこワンピ知識あるから同じ熱量で話せるのがデカい
    熱量の差がある会話って虚しいから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:29

    ただファン同士だから殴り合い始めるとアホみたいに止まらないのがたまに傷だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:05

    >>4

    ぶっちゃけあにまん本家のほうもアンチ滅茶苦茶湧くから最近の感想はこっちの掲示板しか見てないわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:46

    >>24

    よく荒らしてるのは文体からしていつも同じ人だし大体荒らす対象がわかってるからコメをスルーすれば特に不便を感じない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:27

    キャラのちょっとした会話とかの然り気無いネタが当たり前みたいに通じるのは楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:33

    >>33

    ワンピカテ以外で立つワンピスレだとやたら批判的ばっかでスレが進んでたり空気の違いは感じたことあるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:15

    >>33

    何にでも言えるけどファンとそうでもない人だと話続かないよね

    「ここがこうでこうだから良かった!」

    「ふーん」

    ファン同士

    「〇〇が✕✕良かった!」

    「わかる △△が□□な感じも良かったよね」

    みたいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:19

    >>18

    本当にあの時は20スレくらいしかなくてなんでも良いから立てよう的な感じだった…増えて嬉しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:11

    感想サイトはちゃんとファンがコメントしてそうなあにまんと他2つくらいしか見てないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:12

    ぶっちゃけ語るだけならTwitterでお仲間とでも全然良いんだけど玉石混交の匿名掲示板でしか話せないこともある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:43

    ファンスレの居心地が良くて幸せ
    まさかあんなに長く続くとは思わなかった
    これからも皆仲良く末永く続いてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:12

    普段は数十人くらいで回してるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:31

    >>7

    やってしまった奴

    やられたくなかった奴

    やらされた奴

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:40

    ワンピースはとくにイジられやすい雰囲気ない?ネームバリュー故に一時期読んでたけど今読んでないみたいなのがたくさんいるからちょっかい出しやすいのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:22

    Twitterのワンピ関連のバズツイですらリプ欄が貶すツイート多くて殺伐としてて悲しくなった
    ここ以外だととりあえずワンピは貶すのがツウのオタクみたいな人がまだいるのに驚く

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:32

    >>13

    マジそれ。ちょっと前まで嫌味な傍観者と思いきや、なんだか憎めないおじさんだった。惜しいおじさんを失った…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:18

    >>47

    ほんとに悲しい

    どこ読んでも旨味しか出てこない漫画なのにな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:21

    たまにあるIQ3くらいで読めるシャンクススレ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:37

    ヲタク友達にまだそんな幼稚な漫画読んでるの?wみたいな反応されることはある
    俺はお前の深夜アニメ趣味否定したこと無いのにと内心思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:40

    敗北者ネタが嫌いなんだけどここだとスレタイとか見ればわかるから割と避けやすいしそもそも目につくことも少ないから助かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:10

    >>51

    やっぱりそういう人いるのか。俺は自分の友達とはワンピースの話できるから運が良い方だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:22

    >>47

    空島でリタイアしたマンとかが入ってこないからこの空気保ててるとこあると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:09

    >>47

    読んでなさそうだからしょうがないんだろうけど、嫌いなものより〜〜の文章をほんとにルフィが言ったと思われてたり、パブリックイメージで貶されるのほんと悲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:32

    長年連載してる漫画だから名場面や迷場面が多くて語りるのが楽しい
    他のも読んでるけど、いつの間にかワンピースに返ってきてしまうのは不思議だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:06

    >>47

    わかる

    ローの誕生日ツイのリプ欄見た時に、鬼滅と呪術と比較して貶す奴いたから不快だった

    ワンピファンとの交流は、ここ使ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:07

    >>56

    誤字ばっかだな…ゴメン

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:10

    単純に空島編とかアラバスタ編を語れるのが嬉しい
    「空島編までは面白かったのに今は…」とかじゃなくただ空島編そのものを語りたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:27

    >>51

    よくそんな奴と付き合ってあげてるなぁ…

    てかやっぱりアンチって読まずに否定してんだな。つくづくホーディみたいな奴らよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:40

    >>47

    まあTwitterはまだわりと好きな人のそれもめちゃくちゃ多いイメージがある

    You Tubeはなんかこうとりあえず褒めとけ感がある(好きなんだろうけど持ち上げ方が過剰というか)


    まとめとかは最近ここの本家もご覧の有様になってるからお察し感だが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:10

    同じキャラが好きなファンの方がいて本当に嬉しい…
    昔他の掲示板で貶されまくってるのをたまたま見てしまってかなりショックを受けたんだけどここだと普通に語れるから本当にありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:24

    >>39

    ワンピースは細かい所で語れる描写が多い漫画だよね

    逆に読み込めてない話や読んでいても気づいていなかった所をコメントで知って面白い!ってなることもある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:11

    キャラsageスレも立つけど大体スレごと消えるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:27

    今も立ってるけどトリビアスレとか
    過去スレだと細かいけど好きなシーンとか
    ちゃんと読んでないと出てこない伝わらないネタがバンバン出てくるのが滅茶苦茶うれしい
    みんなワンピース好きで読んでるんだな〜ってにっこにこになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:46

    >>63も言ってるけど自分が気付かなかった描写とか、もっと語りたい部分について語れるからありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:43

    ここ以外かつ匿名同士でまともに語れるのジャンプラのコメ欄ぐらいやもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:37
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:49

    カイドウが名MCみたいな扱いなのほんま草生える
    最近ワンピ貶されるよりもネタにされることのほうが多いよな
    この画像が彼岸島と比較されたり

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:02

    >>71

    定期的にルフィに質問したり発言を引き出してるように見えるからね

    アニメの海賊王宣言するところ前フリ感強くなってて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:05

    某所のワンピースを勧める記事へのコメントでボロクソに言われててびっくりした
    読んでてアンチになるなら分かるけど、読んでもないのにあーだこーだケチ付けて「だから俺は読まない」って言っててアホかと

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:51

    >>71

    他のところはあにまん本家以上に最近の展開ボロクソ言ってるから見なくなったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:34

    アンチもアンチに対するお気持ちもいらないから
    ただファン同士で語れる場が欲しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:06

    Twitterの交流苦手人間だから、まともにワンピ雑談できる匿名掲示板の存在はありがたいわ
    管理人に感謝

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:43

     ワンピの優れてる点はバックボーンになってる知識と哲学にあるんだけど、そこを汲み取れない半端な人程馬鹿にしがち。何故なら作者も意識して少年漫画として描いてるのもあり、デザインだけ見ると子供向けに見えるから両者の視点に乖離がある。
     表面しか見えてない人は、文科省から受賞歴のある台湾の哲学の教授が大ファンで大学の講義の題材に使ったりワンピで哲学の本を執筆して二冊とも受賞してたり、国内外の高学歴にもファンがいる理由を自力で理解出来てない。
     大抵の人は仰々しく学術的視点から言語化したりしないけど、何となく作品としての固有の良さには気付いてるので世間からは高く評価されて名作の一つとして名が上がる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:31

    好きな扉絵スレとかで〇〇が✕✕してる絵いいよねってレスにこれかってすぐ貼られたり
    「へえ 人魚か…初めてみた(ボワン スー」「消した!今記憶を消した!!!」みたいな定型やりとり出来るの好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:02

    いろんなワンピースの魅力に気付けるきっかけになってるから本当ありがたい。
    くだらない内容でも愛と知識があるとけっこう楽しめるんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:31

    「″つかう″?」
    「お前に勝てる」
    「このケンカは、絶対買うな。」
    「この海で一番自由なやつが、海賊王だ!」
    「当たり前だ!」
    「あの旗、撃ち抜け」
    「ほらな、折れねえ」
    「おれはお前を越えて行く!!!」
    こんな感じでボス戦クソかっこいいセリフ多いけど今回の少年ルフィって感じのトドメのセリフほんますこ

    「ダチが!腹いっぱい!メシを食える~~~!!!世界!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:40

    実際ニカルフィのときはちょっと荒れてたな
    個人的に前回と今回でいつものかっこいいルフィに戻ってやってくれたのは本当に良かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:40

    >>82

    ルフィは真っ直ぐなだけあって子供でも解るぐらい簡単な言葉で表現するけどしっかりこの世の真理を突いてくるんだよな

    腹一杯メシを食える世界とかまさにそれ

    一番難しいけど理想的な世界

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:45:32

    >>82

    珍しく敵側のカイドウさんが最後の最後で純粋に「(もしおれに勝てたとして)お前がどんな世界を作れる!!?」っていう問い掛けしてきたからなあ

    (カタクリは勝ったあとで決着の時の言葉はなかったし)

    「お前には世界は変えられねぇ!」のままだったり「俺は〇〇だからワノ国を支配してる!」

    とかだったらもうちょい色々言い返したんだろうけど


    余裕がないのもあるんだろうけど、そりゃもう気持ちだけストレートに返すパターンになるよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:30

    >>86

    あの全身全霊のぶつかり合いからの問いかけは

    力こその世界を掲げ自分を超える者としてジョイボーイを待っていたカイドウさんらしいセリフだったな


    この解説はオネガイシマス海賊団の感想動画で取り上げられてたのでオススメしたい

    最近は慶応卒で地理強者の芸能人レベルのイケメン兄とその妹の美男美女兄弟がワンピファン界に新風を巻き起こしててそちらも要注目だが、実家のような安心感はコヤッキーやカミキカンデと公式のタカシのすけだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:46

    あにまん本家は荒れ気味だけどこっちは平和だよね
    ニカに対して否定的なスレもあったりするがすぐ消されるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:22

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:54

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:05

    まあニカに関しては賛否両論になるのもしゃあない
    ぶっちゃけ登場時の路線で決着したら嫌だなと思ってたしカッコいいルフィに戻ってくれて嬉しいわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:04

    言論統制はスレ主の特権
    まあ隔離スレ作っても出張のお客さんが多くて意味ないんですけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:18

    >>12

    ルフィは実は死んでるんじゃねスレとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:53

    たまに好きだった懐かしいネタスレ見に行くこともある
    シリーズ物になったスレも面白いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:35

    こんなに長いことやってんのに 漫画から面白いものを描きたいっていう気持ちが伝わってくるのすごいと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:57

    >>7

    このカイドウのアップ面、豚にみえて

    しょうがない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:58

    シコスレだけはよく分からない..

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:41

    >>107

    カプ厨もたまに酷いのいるのが玉に瑕。内輪でやっとけ持ち出してくんな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:59

    スレの流れが暗くなってきたな…
    ちょっと明るくするわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:18

    >>111

    >>109のどこがカプ厨なんだよ

    こいつはニプ厨だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:52

    >>107

    カプ厨と強さ議論厨はキモいけど考察は許したれや

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:53

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:22

    >>106

    「キャラを性的な目で語ったり妄想する目的のスレ」と「性的な話も許容するファンスレ」とがあるぽいけど

    いずれにしろ常駐してる熱心な人が保守続けて長続きしてて偉いと思うよ、スレタイはともかく…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:26

    >>72

    ぶっちゃけ友達にそんな風な事言われたら

    うぜぇなとは思うけど

    人格否定に挙句口聞いて貰えなくなるのは

    流石に可哀想すぎるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:00

    他掲示板とか見てもワンピースで強さ議論や考察は今まで見てきたがカプ厨が平然といるのがビビる
    やっぱ女と子供多いんかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:20

    みんなワンピース大好きすぎて、おれは幸せな気持ちになれるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:49

    >>121

    その辺には使いやすいだろうからねここ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:11

    >>121

    CP系のスレ(好きなCPを語るスレ等)立てても滅多な事がない限り荒れずに穏やかに進行してるから、ここの掲示板はそういう事も語りやすい空気があるのかもね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:46

    ネットはそもそも酷い人格否定含む中傷が連綿と続いてて飛び交ってるからな
    ニカの判明でクソ盛り上がって賑わった分そこに亡者がくっついてくるのはもう摂理でまた何時もの現象ねって感じ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:24

    自分達を持ち上げるようなスレは荒れやすい
    これ豆な

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:19

    他の掲示板は知らないけどCP系のスレもギャグからガチまで多様にあるからなあにまん
    カプスレからしか得られない栄養もあるのでスレタイで注意喚起してれば別にいいと思いますよ(あにまん関係者)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:19

    カプスレもシコスレも両方あるから(これだから腐は...)とか(これだから変態は...)てならないてのはあると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:23

    CP系とか内輪ネタみたいなのを持ち出すと進撃や金カムみたいに糞程荒れるしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:38

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:32

    インターネットに民度を期待するのは間違い

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:06

    >>130

    上で出てる通り取り敢えず隔離で何とかなってるだけだからあんまそういう事は言わない方がいいよ。反感買う可能性もあるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:49

    >>134

    >>137

    ごめん、別に肯定してる訳じゃなかったんだが語弊あったな

    それらのスレばっかりなのも問題だと思うがたまにある分には覗いてみると面白かったりするからさ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:03

    このスレ自体スレ主の自慰のために作られた物な気がしてきた

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:04

    >>140

    ほとんどのスレがそうだろ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:58

    まあ不満とかも色々あるだろうけど一応住み分けしてるからまだマシだよワンピは>>131とか本当に地獄みたいになってるし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:17:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:43:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:45:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:46:10

    >>141

    いや、実は


    スレ主が良いとも悪いとも言わない曖昧なスレを立てる

    いわゆる「掲示板age」なレスが付くのを待つ、もしくは自演でつける

    掲示板外で、「俺このスレ立てたんだけど、民度高いと思ってんのマジウケるわ」のような発言をしてその内輪でニヤつく


    のような流れを別のスレで見た覚えがあって、このスレとそのスレの流れがマジで似てたからスレ主がそういう目的で立てたのかな…っと疑問に思っただけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:55:49

    まあ別にスレ主は人増えたねって意味でスレ立てただと思ふよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:57:03

    想像力豊かすぎー!..別に愚痴スレでもないし立ててもいいんじゃ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:58:07

    ワンピース好きな人と語れるから好きだよここ
    いろいろ弁えてる人もちゃんといるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:59:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:04:19

    >>146

    結局自慰は自慰でしかないし暇なんだろ放っとけ気にする時間がもったいない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:07:53

    とにかく繊細な人が増えたね..ここは

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:09:01

    >>152

    もう反応してくれるのが楽しい人とかもいるからいちいち反応しない方がいいかもよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:10:42

    スレ主は寝てるだろうし朝になってからスレ主と徹底議論してくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:59:01

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:32

    >>155

    タフカテ以外でタフ用語はルール禁止ッスよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:11:57

    >>155

    最後の一行で台無しじゃねえかよ えーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:42:36

    >>49

    "しか" は持ち上げ過ぎ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:44:35

    >>114

    むしろ考察厨の方が気持ち悪いまである

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:49

    >>156

    ルール?聖者でも相手にしてるつもりか

    俺たちは海賊だぜ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:46:40

    >>79

    よくこうも倩と言えるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:51:39

    >>79

    一応、学者さんも良いところ解説したりはしてるんだけどねぇ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:25

    >>118

    アイマスの方と被るからng

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:21

    ちょっと荒れてるな
    ウルージさんに助太刀して貰おう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:46

    >>164

    荒れるのを止めないんだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:07

    カプ要素を見出すのはまだわかるけど、サラダのカプ話とか意味わからん

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:47

    >>166

    分からなくても全然構わないが、世の中には星の数だけ性癖があることを君に教えよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:52

    サラダでカプ考えるのは腐女子ジェネリックしてるだけでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:22

    アクメラグナとかシャーンクスクスとかマンボみたいなアホスレ立ててくれるの嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:58

    >>169

    アクメの頃はスレ数は少なかったけど面白いスレの割合が多くてたのしかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:27

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:28

    自分の好みの内容かは別としていろんなテーマのスレが沢山あるのは個人的に歓迎
    ウタちゃんのビジュアル公開やニカの時みたいにほとんど同じ内容のスレを何個も何個も乱立される方が困る

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:14:31

    腐がっていうけど、ノマカプもうわっ…てのあるからな
    ノマカプの話題じゃないスレで、ノマカプにもって来られると引くわ
    サラダの話題じゃないのにサラダの話題するのと同じだからな

    自分は即ブラウザバックして、そのスレには触れない

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:34

    地雷見つけたら即ブラバして忘れるのが吉
    アクメやマンボみたいなシュールなスレはシャンクスっと笑えるから好き
    癒しという名の幻覚を摂取したいとき用のスレも見つけたしワンピカテのスレは結構種類が豊富でスレ立てなくても楽しめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています