もう志摩スペイン村の広報で良いでしょ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:05

    聞けば聞くほど志摩スペイン村に行きたくなってきちまったよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:03

    切り抜き16分あって草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:00

    >>2

    撮れ高が高すぎるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:26

    みんなも志摩スペイン村、いこう!

    https://www.parque-net.com/

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:40

    これコラボしたとして、東京から気軽に行ける…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:03

    子供の頃に連れてってもらったことあるけど距離はともかく時間的にこんなに遠いところだったんだな‥てなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:08

    >>5

    4時間ちょっとで行けるよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:06

    >>7

    駅からバス13分なら何とか行けるな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:08

    頑なにきりのいい時間で正しい時間を教えてくれないのは何故なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:12

    >>7

    う〜んなかなかの距離ィ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:20

    >>7

    それは気軽とは言わんのじゃい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:06

    >>9

    きりのいい時間だからです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:40

    チュロス語り聞いてからもうずっとチュロスに思いを馳せてる
    食べに行ってみたいけど遠いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:53:48

    チュロスがうまいのは出来立てという要素が大きそうなので人が押し掛ければ失われるかも…杞憂だったわ。すまん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:54:44

    スペイン村、山の中にあるのと人少ないから異国感あって好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:18:40

    辺境の遊園地

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:23:31

    大阪に住んでるけど余裕で遠い・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:45:55

    関西に住んでるのに公共交通機関で交通費調べたら片道5000円かかって笑った
    小さいときに家族で行ったときの写真がどれもよかったからカメラ片手に行きたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:55:19

    >>7

    算数の問題でありそうだけど大阪から2時間45分名古屋から2時間20分なのに対して多分東京名古屋間の新幹線が1時間45分なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:57:28

    大阪からの直線距離でいうと東京から三保の松原とか行ける距離だしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:04:59

    へぇ興味出てきたな〜どこにあるんだっけ〜
    三重県かぁ〜
    そっかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:53:14

    東京からだと運賃と時間的に釣り合わないかなぁと思ったけども多分ホテルの質とピレネーと何より焼きたてチュロスで許してしまいそうで怖い

    ンゴ早くコラボして!行く理由作って!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:14:18

    地上波デビューお め で と う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:21

    >>7

    うそでしょ

    和歌山在住のワイより東京のが近いやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:33

    地上波の女周央サンゴめでたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:14:03

    大阪住だけどバイクで行ったら尻が6つに割れると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:30

    スペインよりは近い(なお移動手段)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:20

    3DになってガリベンガーかプロジェクトV辺りが地上波初登場かなと思ってたらこれかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:28

    海外で揚げたてのチュロスを食べた事あるけどマジでびっくりするくらい美味いからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:09:15

    興味持った人間を悉く跳ね除けていく圧倒的交通便

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:48

    三重県育ちのういママですら悪いと言う交通の便

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています