たすけて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:23

    俺はもうヤバいと思う
    フジさんがカッコいいこと言う度に俺は布団の中で身悶える事になるしイケメン、男装の麗人的要素が盛りだくさんに盛り込まれてるところにちゃんと女性的な要素があるのもマジでボクの脳みそ焼かれそうになるしそもそもこの人の顔が良すぎて私はフジさんの瞳の綺麗さに惹かされるしあーもう駄目だたすけて!私落とされる!女にされちゃう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:37

    じゃあその邪魔なハロン棒は抜いて穴を整形してやろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:39

    もう既に手遅れそうなんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:00

    あにまんはたまにフジ狂いに落ちする人いるよね
    なんて魔性の女なんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:10

    既に女になってる事に気づいてない!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:59

    お湯かけたら戻るべ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:32

    一人称変わってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:30

    もうなってる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:15

    お前もポニーにしてやろうか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:47

    俺、いえ私ポニーちゃんになるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:16

    >>2

    ウワーッ!そもそも勝手に無くなってる!!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:01

    俺はもうこの>>1はヤバイと思う。

    すぐこのスレを出るべきだぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:42

    >>4

    あの顔の良さでグイグイ来るのホント狂わせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています