フィルムレッドは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:42

    制作時期的に流石にまだギア4だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:53

    なんやかんやギア5好きだから見たいが時期的に流石に無理っぽいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:57

    制作時期というよりアニメがギア5のところまでいかないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:32

    覚醒の片鱗だけ見せるために一部だけギア5になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:50

    ウタちゃんと渡り合うにはギア5になるしか無いだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:58

    流石に多分無い…

    個人的には、カイドウクラスでも無いのにギア5使ったらサプライズとしては良いけど、映画キャラがドフラミンゴとかカタクリとかより強いとか言う事態になりかねんから無いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:04

    >>6

    でもバレットだってドフラミンゴとかカタクリより強そうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:41

    確かZのときは本誌(魚人島あたり)でサンジが足しか燃えないと思ってたのに全身燃えてたから描き直したとか言ってた気がする
    ただ流石にギア5は重要度が段違いだし変更しないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:56

    ウタちゃんの「歌うことで無限の牢獄を出現させる能力」を、"解放の戦士"の名をもつギア5が打ち破るという激熱展開があるんだよなぁ…

    『ONE PIECE FILM RED』超特報 Teaser Trailer/2022年8月6日(土)公開


  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:07

    つまり、ロビンの悪魔咲きもゾロの覇王色もサンジのイフリートもないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:03

    ナミのわたはどうなるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:52

    >>11

    >>12

    ここらへんはアニメのOP見る限り割と圏内に入るかどうかって感じありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:53

    今回はそもそも幹部戦自体がなさそうだなと思ってるがどうだろうな

    >>11

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:05

    ゾロが「面白くなってきやがった!」って言ってるしものすごいバトルがある可能性も否定できないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:59

    >>13

    映画公開までにそこまでアニメ進んでないしやろない気がするなあ

    ニカ含めてワノ国編の一味パワーアップがREDの次の映画までお預けくらうのなんかもったいなく感じる

    次の映画までにはまた何かしらパワーアップしてるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:58

    >>17

    いっそのことギア5とか先行公開でも良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:30:15

    >>7

    なんならデゾーロもホームならドフラと同格みたいな描かれ方してた。少なくともオークション?メチャクチャにした恨みあるのに警戒して取り引き相手に変更したぐらいには

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:28:48

    >>18

    同じ意見!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:57:48

    タイミング的に覇王色纏いじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています