【トンチキ考察】フォウくんの死者蘇生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:20

    虚数空間であるソロモン内の死亡+数百年分の魔力による運命力の譲渡が必要なんだよね?

    重傷の人とかを虚数空間に入れて
    フォウくんを人の悪性が煮詰まった特異点かなんかに放り込んで急速成長(獣にならないように適度にグダマシュと触れ合う)させたらめっちゃ効率よく人蘇生できるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:08

    そんな考えしてるやつにはフォウくん力貸してくれないだろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:29

    >>2

    それはそう

    ただやろうと思えば出来るのかなと思って

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:56

    無理やろキャスパリーグになって暴れて終わりやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:44

    そもそも強くなる=魔力がすごい貯まるって訳ではないのでは
    フォウくんの強さは人類種に対する絶対殺害権とかならず相手より上回る強さになる事だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:51

    そも虚数ポケットに生き物入れたらどうなるかわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:11

    エネルギーの種類というか方向性が違うんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:41

    >>7

    フォウ君の比較は相手よりレベルが上になる能力でNPがチャージされる訳じゃないって感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:13:28

    虚数ポケットに生首事例はあるけど文字通り時間止まってたみたいだから取り出しても重症のままだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:03

    フォウくんの強くなる定義が絶対殺害権だけが強くなるのかそれとも絶対殺害権が強くなるに従って魔力も増えるタイプなのかによって変わるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:19

    そもそもフォウ君をちょうどいい救命道具扱いしようとする時点でビーストポイント(比喩)がぐんぐん貯まっていかない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:00

    殺害権スイッチオンして試行者が死ぬかなぁ

    プラ犬の詳細わからんのだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:53

    時間神殿が虚数空間だから死んでない判定は本当ぽいけどフォウくんの仕様が分からない…純粋に数百年の生活で貯めただけかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:42

    ただし僕はまだ成長していなかったから〜はちょっとしたブラフなんじゃないかと思わなくもないけどな
    マシュも全部もらって長命種にされても困るだろうし良い感じの理由付けて人並みの寿命にしてあげたのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:17

    翁が冠位辞める時に元々冠位クラスの肉体持った状態で移動してたが、ティアマトの角へし折って死を付加したように
    ビーストを辞める時にビーストⅣとしての敗北条件が満たされたけど、本来何らかのバトルするはずがなかったので
    浮いた魔力をそのまま運命力に変換したとかじゃないかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています