ここだけシャンクスの器が小さすぎる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:59:30

    酒をぶっかけられただけで失せろ!してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:11

    昭和の切れやすいオヤジみたいで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:42

    ゴムゴムの実を食べられてガチギレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:21

    実際酒かけられた時にボコボコにしといたら腕失わずに済んだんだよな。まぁその場合ルフィに悪い意味で影響デカそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:28

    俺がただの見習いだと..!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:04:48

    5億ベリーは返してもらう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:36

    バルトロメオに激おこで全戦力動員

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:48

    俺の綺麗な顔に傷をつけた黒ひげは絶対に許さん..!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:36

    >>8

    その場で殺せw

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:50

    留守番頼んだぜバギー
    おれもワンピースを見てくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:47

    船長、処刑されるなら俺が海軍に引き渡して懸賞金もらいたいんだがいいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:54

    >>2

    酒かけられるのは現代でも切れてええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:47

    高くついた 腕の一本は ぶち殺してやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:59

    酒かけられたからキレただけで器小さい呼ばわりされるのかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:26

    黒ひげ「ゼハハやめとこう!お前らと戦うには時期が早え!」
    シャンクス「見ろあいつ俺にビビって逃げてくぞ!!わダッセ!わダッセ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:49

    ゴムゴムの実食べた子供ルフィボコボコにしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:25

    この戦争は俺の手柄にさせて貰おう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:34

    冷静に考えたらあげようとした酒ぶっかけられたら誰だって怒る

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:34

    >>16

    というかルフィからゴムゴムの実を取り戻す(果実に戻す)為にルフィ殺しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:41:25

    フーシャ村更地にするくらいじゃないと器小さいにならんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:15:38

    てんめぇクソガキィイイイイイイ!!!
    おれの腕を返しやがれぇえええ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:50:47

    宝払い?お前そりゃ……天才か!?
    俺達が頼んでる分も宝払いで頼む!

    は?…何でこのガキは良くて俺はダメなんだ!!!!(テーブル ドン!!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:51:36

    俺の故郷の酒だ ただしお前にはやらん お前の前で飲みに来た

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:00:08

    シャンクス「おいおいこのまま帰れると思うなよ?このノコギリでお前の腕を落とすケジメってやつだ良かったな四皇の俺とお揃いだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:44:44

    いいか山賊
    おれは友達が酒をぶっかけられようが、唾を吐きかけられようが大抵の事は笑って見過ごしてやる…だがな!!!
    たとえどんな理由があろうとも、おれを傷つける奴は許さない!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています