ミナモシティとかいう街

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:17:53

    ヒワマキからの長い道のりを越えて辿り着いた時の安心感
    個人的にホウエンで住みたい街ナンバーワン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:18:41

    モチーフどこ熊本?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:14

    右上に不穏な施設がありますね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:28

    鹿児島なんだろうけど現実の都市部とは逆の方にある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:25

    最初にデパートが見えて大都市!って感じてたら
    隅まで行った時の田舎感が

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:22:10

    ホウエンはそもそもまともに住めそうな街が少ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:22:58

    中心部のキンセツシティや1番都会に見える外観のカナズミシティと違ってどう見ても浜辺にある田舎だけどデパートとか美術館とか施設が充実してる場所

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:14

    はるかかなた海のむこうの~

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:25

    デパート美術館コンテスト会場と娯楽は充実してる
    掘り出し物市博物館コンテスト会場ビーチのカイナと連絡船繋がってるのもいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:28

    カイナがナンバーワンよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:48:04

    限界集落

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:49:17

    夕日が沈みそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:55:25

    >>12

    西から登ったお日様が東に沈む

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:20

    キンセツはリメイクで闇深い糞シティになったからこっちのがいいまである
    右上がアレだけどまだ改心するので

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:59:46

    火山灰とかいうクソ要素を押し付けられた大分県民サイドのこと考えたことあるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:01:30

    ハジツゲでビードロと火山灰があったり、キンセツでチャンポンがあったり現実とずらしてあるのはポケモン世界というファンタジー感出すためなんやろうけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:20

    冷静に考えたら町の近所に悪の組織のアジトあるのやばいな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:22

    >>5

    田舎に突然出来た大型イオン感ある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:56

    >>17

    悪の組織も利便性あるところに拠点置きたいからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:24

    マグマアクアは特別な理由(潜水艦とか隕石とか)なければカタギには手を出さないっぽいからまだマシな印象。
    あくまでロケット団やプラズマ団と比べてという程度で、迷惑なのは変わりないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:58

    施設揃ってるから何となく拠点にしがち

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:07:56

    あくまで過激派環境団体だからなあいつら

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:49

    語感がしっくり来て好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています