ローとキッドのコンビが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:02

    スレタイ通りこの2人のコンビがめちゃくちゃ好き
    シャボンディの初対面で、ローがキッドに中指立てたり、鬼ヶ島でローがキッドに煽ったりと
    ルフィといる時では見れない、ローの大人気ない一面が見れるので良い
    マム戦は、個人的にベストバウト
    そして、ローとキッドのキャラソンの「HEADLINERS」が大好きです
    マム戦でこれのイントロかが流れたら、絶対泣く
    アニスタさんへ
    ローがキッドに一時同盟を持ちかけるシーンにアニオリ追加してください
    引き伸ばしに使ってください

    ローとキッドのコンビについて語りやしょう
    ※強さ議論的な話題はNG、他キャラsageはもってのほか
    ※行き過ぎた腐は、腐が苦手な人もいるから控えようね
    ※上記のレスが見られた場合は削除します

    スレ画は、持ってるグッズから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:33

    早く、ローがキッドに一時同盟を持ちかけるシーンとマム戦をアニメで見たい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:21

    シャボンディ時点ではギザ男の方がヤバそう感でてたのにマム戦で割と振り回される側だと判明した男
    割と大人しめだと思ってたらこの人が来た途端子供と化すトラ男

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:48

    >>3

    シャボンディ時点で中指立ててるローのほうがアレだったのでは…


    前回のアニメはアニオリだけど、キッドに対してはローの方から喧嘩売ってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:34

    ギザ男が思ったより冷静に考えて戦うタイプでちゃんと常識持ってて、かつほとんどボケないしツッコミ慣れもしてないもんだから
    根がワガママお坊っちゃんなうえドレスローザ越えて子供返りしてる節のあるトラ男の言動でなかなかに振り回されてる感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:38

    >>5

    キッドはキラーさんにだいぶ躾けられてるぽいけど

    ミンゴもコラさんもペンシャチもローに甘いから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:36

    割とキッドの言う通りだなと思ったシーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:36

    >>7

    一応このあと作戦会議というか命令というか次の動きの確認指示してるから…

    クソどうでもいい文句言ってるのには違いないが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:10

    キッドからローに指示してるときは「援護しろ」とか「逃がせ」とか命令口調とはいえストレートに頼んでるけど
    ローからキッドに指示するときはいちいち煽る言い方してるのがな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:29

    ローは誰に対しても素直じゃないとこあるけど
    なぜかキッドに対しては極端に感じる、ツッコミ不足のせいなんだろうか
    ルフィの場合はローの指示を雑に流したり話聞かなかったり勝手に進めたりしてたからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:25

    >>7

    キッドに大人になれとか言った後のこれで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:22

    アニオリだけど最新話のルフィが「お前ら喧嘩すんな!」って仲裁に入ったシーン
    キッド「おれに指図するんじゃねえ」ロー「お前の指図は受けねェ」で性格の違いが出てて面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:23

    トラ男はルフィと絡むとお兄ちゃんな面が大きく出てたけど
    ギザ男と絡むとお坊っちゃんの面が強く出るのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:06

    ルフィはトラ男がめんどくさい事言っても雑に流すけどキッドは意外と真面目にツッコミしてくれるから…
    3船長はどの組み合わせでも違う面が出てきて面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:07:15

    保守

    >>7のシーン好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:36:23

    正直アニオリでもっと絡んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:39:07

    >>16

    分かる

    しょうもない言い争いとか見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:41:12

    同盟シーンは確実に盛られる
    「ふざけんな!誰が同盟なんか!」
    「ここで妥協すんじゃねぇ!"四皇"が目の前にいるんだぞ!」
    的な奴

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:42:07

    >>7

    いつ見ても小学生の喧嘩

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:43:41

    >>7

    「!?」がガチの困惑っぽくて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:31:19

    ルフィ(麦わらの一味)には借りというか恩があるからぐっ…てなるけど何もないキッドには遠慮ないなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:40:57

    トラ男はなんだかんだ言いつつルフィの方がやや上にいる(恩もあるし)って言う認識なのかもしれない

    でもギザ男は完全に同格(と言うかやや下に見てる)のでマウント取られた!?って思うとおれの方が上だ!!ってやりたくなるのかも知れん

    少し違うんだけど、ゾロとサンジのどっちが上か揉めてるのに似てる気がする?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:26

    初対面見てからマム戦みると面白いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:37

    >>22

    ゾロは同格と思ってるけどサンジはゾロを上に見てる上で喧嘩してるってやつか

    ローがキッドを格下と思って喧嘩売ってるならその逆になるのかな?

    …おとなげないのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:38

    トラ男が3つくらい年上なのも加味すると味わい深い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:48

    >>23

    ドレークへの例のアレはカッコつけてたのかな…ってなるけど

    キッドへのコレは今でもやるかもしれないな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:54

    >>25

    相棒の一つ下か………やめとこう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:18:12

    大人になれトラファルガー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:15:22

    >>11

    ルフィ入れた3人を小1と小5と中2で例えたのは全くもって適切

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:32:58

    なんか、大人になれって発言がブーメランな気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:45

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:23

    ゾロサンはガチゲンカもどきだけど
    こいつらはしょーもない言い争いが多い好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:23

    ルフィへの借りが大きくなりすぎちゃったからこうして何の遠慮もなく言い合える相手が映えるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています