モンスト高難易度攻略スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:29

    モンストの高難易度を攻略しましょう!禁忌や未開などなんでも

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:58

    何卒未開21の攻略法を...!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:37

    >>2

    適正持っていますか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:37

    前回の禁忌では21の獄で詰んだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:46

    ありがとう.....ありがとう.....
    禁忌はモンスト歴七か月無課金でもいけるコンテンツですか......?
    そして裏やってみた人いたらどんな感じだったか教えてください.....

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:26:28

    >>5

    8割は表より楽

    特に毒我慢厳選不要になったのは大きい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:02

    >>5

    マルチで協力プレイならキャラはある程度いなくてもいけますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:23

    >>2

    実は韓非以外にもニュートンという抜け道があったりする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:36

    >>8

    ニュートン使えるんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:48

    >>3

    こんな感じ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:54

    >>10

    友情と乱打の固定ダメでモルガン倒せるぞ

    SS打てるようになればダメウォ事故も減るし

    被ダメはかなりきついけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:07

    >>11

    3、5、7位のキャラ厳選したらキャラ的にはクリアできるはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:36

    >>12

    >>13

    ありがとうとりあえずやってみる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:55

    >>11

    マルチプレイってここで出来ますかね?

    キャラはイソップとか貫通のモーセとかおすすめ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:13

    反射でスキマ狙うの苦手なら貫通多めがいいよ
    個人的には韓非入りより貫通4のが楽

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:34:02

    プレイヤースキルに自信ありなら上杉借りるのも結構おすすめ
    火力おかしいから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:34:46

    みんな答えてくれてありがとう!ソロだと気が楽なのでソロで頑張ります

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:37

    あとは加撃と兵将命だな
    どうせ毎月やるクエストだし同じキャラをシュリンに転用できるし早いうちに実食わせた方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:54

    今日セレナーデやろうと思ったけど忘れてたわ・・・
    今度やるときマルチ貼らせていただいてよろしいですか・・?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:36

    >>20

    いいと思うよ

    ただ単発スレだからこのスレがあるかが問題

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:48

    アンフェア完全ソロだとほんまキツいなぁ
    アリア2になるから3面で被ダメ嵩む嵩む
    ボス2までss温存できればシトリンと風雷のssで大体終わるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:55

    >>20

    スレなくなってたら立ててやるのもいいんじゃない?このスレあるうちはご自由にどうぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:51

    >>22

    アンフェアソロは凄いですね!キャラがアリアぐらいしかいないので訓練場やってもかてない…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:15

    >>22

    アリア増えるほどミスが許されんからな…

    2Pと運次第で3Pはウィンド無しでもいいからマインだけのキャラも視野に入れてもいいかも

    自分はデビパン入れてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:34

    多分次回からはミラクル民解禁されるから4人でアリア艦隊周回すれば楽に作れそう
    殴り火力自体はアリアと風雷あんまり差がないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:28

    ダウトはヘラクレス積むのと仮面ライダーやザドキエルでゴリ押すのとどっちがいいんでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:26

    >>27

    運枠0ならザドヘラ2ライダーとかが1番楽なはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:14

    >>27

    ラスゲがまあまあしんどいからワンパン狙ったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:05

    未開18とか21みたいなアホ難易度のやつはステッキで適正に加撃ガン積みしてやってるぜ
    そうでもしないとキツイ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:21

    >>27

    仮面1ザド1残りヘラクレスとかで良いんじゃないかな

    ザドは強いけど重力非対応で貫通なのは辛いから2枠以上入れるのはオススメしない

    どんな編成組むにしてもボス全て雑にかっ飛ばせる仮面は絶対入れた方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:34

    中ボスのダウトは縦薄でヘラクレスの乱打打てば倒せるのでそこの為だけに貫通いれるのは個人的にはおすすめしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:40

    >>25

    デビパンいれば多分デビパン入れて攻略はするんだけどねぇ…

    来週のフリークでソロモンが壊してくれるのに期待ですわ

    >>27

    ソロで運極目指すなら運枠(えまりやエリミネ等)にザドキライダーヘラクレス

    で問題ないと思う新限定のカノンもいいけどそこら辺揃ってるなら無理して狙う必要もないし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:26

    >>33

    防バフ兼超バラでの殴り役でドロシーとかも有り

    戦型がもったいないはまあ…そうやね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:17

    アンフェアは趙雲あたりにウィンド生やしてどうにかして欲しさ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:45

    マジで未開21は洒落にならんな
    毎月ここで詰まりまくる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:50:17

    未開21は上杉採用したらめっちゃ楽になった
    事故はあるけど爽快感あげあげや

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:17:53

    21で韓非子いれる場合、毒役イソップの爆弾が実はネック
    誘発で衝撃波が半減するとモルドレッドに効かなかったはず
    先行投資と思って予め超砲撃にしちゃえばモルドレッド狩り放題なので結構変わる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:28:50

    未開21はステ2が一番きついよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:30:14

    禁忌18ってみなさんどうしてます?状態異常回復を入れて堅実に進めるか、マナとかカマエル艦隊でゴリ押すかどっちのがいいんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:33:17

    >>40

    状態回復ブラスト持ち カマエル 状態回復ブラスト持ち カマエル

    が個人的に中々早くかつそこそこ安定して好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:13:09

    >>40

    アザトース2マナorカマエル2が速くて楽でいつもこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:03

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:10:28

    エーテルはバサラゴリ押しでいけた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:26

    今月も禁忌終わった!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:55

    今回ダメだったら相談に来ようと思ってた27獄勝てました
    褒めてー

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:51

    >>45

    おめでとう!

    >>46

    27クリアおめでとう!28も頑張って!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:20

    この手持ちで28獄やるとしたら何使えばいいかアドバイス欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:02

    >>48

    厳選してあるしこなせん3+フレなんかでいいと思う

    ボスだけが苦手ならマァム虎杖

    道中苦手なら雷葉αでボス2ワンパン狙いかな

    未厳選マァムではワンパン無理だと思うからワンパン狙いならフレ枠で借りるが無難

    あと雷葉α以外でワンパン狙うなら鬼門のヴリトラを抜けやすくするためにエリザベスを厳選超バラにしてこなせんと入れ替えたほうがいいかも

    細かい立ち回りはワンパンしたことないしキャラも違いすぎてアドバイスできないごめんね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:31:46

    >>49

    ありがとう

    とりあえずコナセンで回数こなして立ち回り覚えます

    ヴリトラかってえ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:27

    >>50

    エリザベス入れるといいぞ

    ヴリトラに神王封じが刺さるし超バランスできるのも強い

    マアム虎杖と種族が同じなのも地味に大きい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:28

    >>50

    こなせん2、マァム1、フレンドにブレイクまたは雷葉αでも良いかも

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:33:40

    >>50

    コナミより厳選した超バランスエリザベス使って持ってればヴィラン万次郎ワンパンするのおすすめ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:21

    >>53

    ごめんマァムもってるみたいだから万次郎じゃなくてマァムの方がいいわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:56

    意見いろいろあるけどワンパンが現実的なんかな
    とりあえずマァムとエリザベス厳選から始めます

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:46

    >>55

    正攻法だとボス2がキツイからワンパンの方が楽

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:54:15

    >>48

    120超砲撃友撃マナならジンジャー溶かせるから雑魚処理苦手ならピン刺しするのもありよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:02:09

    保守&禁忌報告
    式部強過ぎ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:24:09

    >>58

    同撃盛るとひよこでもダメージ通るんだっけ?スピードアップもあるし使いやすそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:24:19

    オレも久しぶりに禁忌制覇してもいースか?
    30ノ獄来てから1回も制覇したことないけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:16

    きゅうのごくかてなあい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:36

    >>61

    もう片方のほう行ってみたら?あれクリアしないと出ないとかないよね?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:04

    >>61

    九なら反射重力マイスイで裏の方やると良い

    キャラ貧には表はキッツイ(イデアいれば厳選しときゃなんとかなるが

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:21

    >>58

    式部使えるんだ為になるわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:41

    >>61

    表は適正がキルア、兵長、クガ、一護とかコラボばっかだからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:12

    26勝てない…下手な上に毎ターン動けるやつが少なすぎる
    どんなパーティー組めばいいんだろ
    あ、ダウトいません

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:52:43

    >>66

    フレアムリタ

    3年

    ダイ

    タンザナイト

    厳選してボス1ワンパン狙いかねぇ

    ただpsはだいぶいると思われ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:34

    >>67

    迅がいた時はもうちょい楽だったんだけどなぁ

    まあボス3覚醒で迅の番だったから死んだんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:07:43

    >>64

    >>59

    加撃盛りとレーザーの数の細かい火力ラインは把握してない…済まぬ

    当方14000盛り式部(撃種ピムス)はひよこでもレーザー通る

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:33:14

    今月も終わり
    アンフェアとっとと終わらせてアラヤ狙いの紋章構成にしてぇ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:09

    >>48です

    28勝てたー

    アドバイスありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:13

    >>71

    おめ!

    29は好きだから手伝いでもアドバイスでも何でもするぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:05

    次はとりあえず式部と大谷の厳選から始めます
    あとマァムSSダメージカンストしててもワンパンじゃないんだね…焦ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:34

    久しぶりにやらかしたわ
    つらい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:05

    29適正おりゃん民なんだけど終末とかグンαみたいなギミック非対応キャラとツララはどっちが強いんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:39

    >>75

    慣れと厳選の問題かなー

    個人的にはつららに最低限の加撃(3壁でダメ入るライン)盛ったほうが楽だと思うけど人によっては加速+ひよこでもダメ通せる前者のが楽に感じる人もおるだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:33

    29は降臨のアンフェアがアホみたいに強いから土曜にアンフェア取ってから行くのもあり

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:46:49

    >>77

    それも考えたんだけど風雷αはおろかアリアも持ってないもんで

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:10

    >>78

    ちょうど明日アリアあるね

    アンフェアに挑むだけ挑むのもありかもよ

    アリア3は禁忌よりキツいとは思うけど…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:31

    29行けそうなのでラス面指導お願いしまーす

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:18

    禁忌追加後初制覇しました

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:39:10

    >>80

    本体の1列に並んだ3弱点の下が一番堅実

    配置によっては分身の左上も狙い目かな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:39:53

    >>81

    おめ!

    ここから阿頼耶周回?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:42:32

    >>82

    ありがとう、行けたわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:45:54

    >>83

    阿頼耶欲しいけどこのまま遭遇しても負けそうだから厳選からかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:41

    >>46からでなんか完走できた

    27が1番大変だったわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:13:27

    >>86

    27以外は超バランスとか適正追加されまくってるけど27はあんまり壊すようなキャラ出てないもんねおめでとう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:29:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:47

    >>89

    11以降が全体的に滅茶苦茶辛いと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:38

    禁忌難しいかどうか教えて
    PSはない
    モンストやって半年と数か月

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:36:12

    あとは鰤の一護以外の改、才蔵、アラジン、カーリーくらい
    やっぱキツイよねー

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:38:52

    あと厳選したほうがいい実も教えて
    効果をよくわかってない

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:42:41

    >>93

    基本は加撃盛ろう ゴリラは正義

    友情が強いキャラは遊撃つけよう

    SS早く打ちたいキャラは速必殺

    高難易度になると将命兵命の16%削りも馬鹿にならんくなってくるぞ

    禁忌やるには全体的にキャラが足りないからまだおススメしないかな

    先に禁忌用のドロップキャラ取らんと無理だし取ってもかなり苦行を強いられると思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:48

    >>91

    ソロはほぼ無理だと思うけどマルチなら踏破出来そうな感じはある。

    一の獄はダイがいるから行けると思うし、行けるとこまで行ってみてもいいかも。覇者より貰えないけど登れば結構オーブもらえるし

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:25

    毒がまん厳選いらなくなったのやりやすくなったよなー
    最初のうちは0の獄とか呼ばれるくらい苦行だったし

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:49:32

    久しぶりにちょろっと禁忌やってみたけど楽すぎん?
    インフレを感じたよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:30:11

    は?
    本降臨では何時間やっても勝てなかったのに訓練所で遊んだら一発かよ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:13:57

    一回時間置くとなんか出来るようになってるあるある

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:49:35

    めっちゃ今更だけどアンフェアは2枠目ならギリギリアンチウィンド無くてもステージ1の開幕即死レーザー喰らわずに済むから
    キャラが足りないなら1体だけここに非アンチウィンド持ち採用してもアリだよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:36

    3手目もウィンド無しでも死なないパターンがあったりする
    やってみて体感6割は開幕死したけどね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:34:32

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:40:26

    余った轟絶のストックはここで需要ある?
    毎回ストックしてやらずに放置してる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:08:13

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:38:39

    >>103

    轟絶は複数人でやると途端にごたつくからなあ

    一人でちまちまやるのが合ってるので

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:42

    >>105

    >>103は放置してるくらいだからゴタついても負けても文句は無いと思う

    後は参加させて貰う方が結果を求めるか過程を楽しむかじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:29

    >>106

    運極事態は終わってて自分で使う理由はないけど純粋に誰かの助けになればいいかなーって

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:17

    スターク強いわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:21

    残り20…ここで貼ってもいいかい?ストックの1回を
    ミラクルミンが8個あるから多少グダってもどうにかする。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:11

    >>109

    いいんじゃない?

    他に人おるかな

    あとこいつ貰ってく?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:38

    >>110

    欲しいです!!

    人いるかなぁ?他に

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:17

    >>110

    ストックないけど参加していいか…?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:34

    >>112

    自分の分はいいぞー

    >>109の分はわからん

  • 114アリアあと20の人21/09/27(月) 21:17:56

    >>112

    私もいいよ〜

  • 115アリア残り20の人21/09/27(月) 21:19:14

    自分はこの忠勝を使うね、一応箱3。

  • 116>>11021/09/27(月) 21:23:13

    リヴァイ役いないならリヴァイで
    いるならウリリか忠勝で枠やるかな
    数珠丸で忠勝を盛って正攻法でやるのもありかなー

  • 117アリアあと20の人21/09/27(月) 21:27:22

    とりあえず自分の分のストック貼るね。



    モンストでマルチしない?

    「結びし独唱曲(轟絶・究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=MzY5MDk1Nzk0

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:33

    リヴァイでいきます

  • 119>>11021/09/27(月) 21:29:30

    じゃあ枠で行くね

  • 120アリアの人21/09/27(月) 21:30:27

    自分の残り1枠の数珠丸厳選してないの忘れてた… いけるかな…?

  • 121アリアの人21/09/27(月) 21:30:55

    あと1人いないかな? 少し待って31分になったら出発します

  • 122アリアの人21/09/27(月) 21:31:11

    なったわ 出発します

  • 123>>11021/09/27(月) 21:31:19

    >>120

    枠4とかでも行けるしなんとかなるんじゃないかな

  • 124リヴァイの人21/09/27(月) 21:40:08

    みんなうまくない…?ワンパン枠なのにボス1普通に倒しちゃって申し訳ない

  • 125>>11021/09/27(月) 21:41:30

    >>124

    おつかれー

    事故はわりとよくあるししゃーなしね

  • 12611021/09/27(月) 21:43:34
  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:44:40

    >>124

    ワープ展開されてるならうすく横に打つのおすすめ

  • 128リヴァイの人21/09/27(月) 21:46:08

    >>127

    そうなのか!

  • 129>>11021/09/27(月) 22:24:12

    おー鯖生き返った
    とりあえずお疲れ様ー
    次はイグノー当たりストックしてるかも

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:24:50

    >>128

    あんまり角度が大きいと事故りやすいからね

    兵長は最悪ボスにさえ最初に触れればほぼ確実にパネル踏んでくれるから倒さないの最優先が良いよ

  • 131アリアの人21/09/27(月) 22:25:36

    鯖復活してよかった〜 お疲れ様!運極にできたわ〜

  • 132リヴァイの人21/09/27(月) 22:28:52

    お疲れ様!!おかげさまで運極なったよ!ありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:45

    アリアやってたんだ遅かったか

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:18:52

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:51:19

    今夜ノクターン来るけどストック需要あるかしら
    まあ俺も極まってないんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:01:04

    >>135

    ある

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:06:22

    セレナーデこの前運できたから今回からノクターンやるんだけどセレナーデの実の厳選って必要かな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:24:38

    >>137

    あったほうが良いけど、五右衛門とかザドキエル2体積んで運2、またはソロで行くなら厳選なくても余裕だと思う。

    運4なら厳選しないとキツイかと

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:36:29

    なるほど
    とりあえずソロだからこのままやってみるかな
    まずクリアしないと

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:22

    今からストック貼って来る人居るかな
    枠ならすっぴんのチュパカブラガチャ限ならジャスミン五右衛門ザドキエル出せます

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:24:37

    締めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています