もしかして語録使ってまでレスバなんかやってるやつは全員アルベドなんじゃねえのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:40

    忌憚のない意見、ってヤツだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:31

    怒らないで下さいね
    今まさに機械を使って掟をやぶってるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:40

    >>1

    その画像を使ってエボウヨネタをするのはダメだろ(ガッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:01

    >>2

    まてよ、寺院に認められた機械だから問題ないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:05

    タフのカテゴリ気持ち良すぎだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:13

    タフのチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:30

    まさかマネモブもアルベドなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:47

    誰だよのチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:07

    まさかオトンもアルベドなんじゃねえだろうな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:48

    オトンが機械音痴なのは掟を守ってるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:36
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:34

    キー坊のチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:29

    なんでタフカテにワッカがあんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前ら禁じられた語録合体を
    平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「タフカテ」が生まれたのは
    異常タフ嫌悪者が管理人に甘えたせいだろうが
    金取んのかよ!?
    くそったれ!
    オトンのチンポ気持ちよすぎやろ!
    チンポ気持ちよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:12

    私はキャプテン・チンポ
    
このメールを見てる君は選ばれし者
    チンポを掴むチャンスを与えられた強き者
    
単刀直入に言おう
    ガルシアのチンポ気持ちよすぎだろ!
    ガルシアのチンポ気持ちよすぎだろ!
    ガルシアのチンポ気持ちよすぎだろ!
    もちろん龍星のチンポ気持ちよすぎだろ!
    気持ちよすぎだろ!
    ガルシアのチンポ気持ちよすぎだろ!
    ガルシアのチンポ気持ちよすぎだろ!チンポ!
    気持ちよすぎだろ!チンポを掴むだ!
    “チンポ・ラッシュ”だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:12

    くっだらねえ!
    なんだよそれ!
    バカバカしい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:02

    >>14

    メスオスブタを越えたメスオスブタ


    筋骨隆々の男が掘られるボボパンは精神衛生上良いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています