ここで勝つためにはあのカードをドローするしか…って場面からそのカード引けたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:39

    俺は今日引けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:25

    化石とはまたけったいなテーマを

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:27

    あれさえ引ければ・・・こっちでもいけるやん!ってパターンもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:07

    一体何を引けばこの状況を……と思って引いたカードで突破できたことはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:29

    「打点が足りない……あっエネコン」ってことはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:14

    >>2

    フュージョンフェスならそこそこ勝てるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:02

    羽根帚ライストシャイニングドローは結構ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:37

    だいぶ前で状況忘れたけどトップ抱擁で解決したことはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:38

    トップ超融合にはお世話になったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:48

    ここでジャンクシンクロンが…って時に引けたら遊星の気持ち味わえてくっそ興奮する興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:55

    先行ドライトロンにガン回しされてアルデク、イーバ揃えられたけどトップガダーラからの残りで勝てたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:20

    完全に息切れしてもう七皇の剣しかないって時に引けて興奮で死にかけた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:26

    >>1は手札フィールドのカード0枚で化石融合引ければ捲れるの確定してた盤面だったからもう運命のテーマ流れてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:10

    デッキトップ十二獣引いてアーゼウスで捲ったことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:31

    召喚権使わずにアクセスコード出せるけど打点ギリ足りねぇ…レイもロゼも墓地か除外ゾーンだし…
    こうなりゃ賭けだ!貪欲な壺!俺がドローしたのは…今デッキに戻した閃刀姫レイ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:14

    ドローしてから考えるか、の精神なのでドロー前に何なら捲れるのかあんまり考えたことないなそういや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:42

    一滴で起きるとテンション爆上がりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:26

    ヌメロン使ってると頻発するぞ、ターン2でな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:20

    超融合しかねえ!はよく起きる

    そのせいでサレンダーができないんだがな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:57

    命削りで大餌DD2枚引いた時はむしろ申し訳なくなったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:35

    罠ビだからあんまシャイニングドローはないなあ
    むしろいつシャイニングドローされるか怯えてる側
    毎ターンドキドキよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:43:00

    方界使ってるとあと1枚方界来たら勝てる!ってなる
    同じ種類の方界が来てそうじゃねんだわ…ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:57

    逆にピーピングして勝ち確と思ってたら今引きで全部パーにされたこともあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています