ヒロくん、筆が早すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:47

    『暇』ってツイートにリクエスト貰ってからのリプが早すぎるんよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:21

    ウェンディはかわいいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:32

    10分で描いたのこれ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:54

    ヤンデレという1歩セリフを間違えれば炎上間違いなしのカップリング論争を引き起こしかねないお題をよくぞここまで平和的に…プロやな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:49

    ヤンデル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:12

    >>3

    >>4

    リクもらってから無難な構想思いついてそれを絵にするのを10分で…?

    やっぱこの人の周りだけ時間の流れ違うんじゃ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:56

    >>7

    時魔道士なんでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:36

    だから早ぇって!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:57

    下着設定つけるの凄い分かってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:43

    他の長期連載やってる漫画家のタイムラプスみたいなの見るとキャラ単体だとサラサラ~って描くんだよな
    マジで筆が早い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています