うーん、どっちが良いか迷うよー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:58

    イチゴ練乳パフェと季節のマンゴーパフェ、どっちが良いと思う、トレーナー? ボクとしてはどっちも捨てがたいんだけど……。うーむ、ワガハイ迷うぞよ〜。……よし、決めた! トレーナーは? ふーん、それだねー。店員さーん、イチゴ練乳パフェとチーズケーキ1つずつお願いしまーす!

    で、トレーナー。ここ出たら、スポーツショップに行こうよ。蹄鉄選んで欲しいんだ〜。あとあと、それが終わったらゲーセン行こっ! 欲しいプライズが出たみたいなんだー! あと、なにか一緒にゲームしようね!

    あ、早くも注文したのが届いたね、トレーナー! いっただきまーす! うんうん、やっぱイチゴパフェは美味しいねー。こっちにして正解だったよー。……でも、トレーナーのチーズケーキも美味しそうだね。……うーん、えいっ! えへへっ、一口頂いちゃうもんね! うんうん、こっちも美味しいよー。

    んもう、トレーナー。これくらいで怒らないでよー。あっ、じゃあボクのパフェも一口食べていーよ! ほら、あーん♪ もう、恥ずかしがんないでよ。誰も見てないからさー。ほらほら、あーん♪
    どう、美味しいでしょー? えへへ、一緒だと色々食べられて楽しいね、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:26

    トレーナーといちゃつくテイオー…最高かよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:04

    >>3

    梯子外しくんおっすおっす

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:43

    最後までまともで安心した

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:11

    純愛で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:49

    「お、ついてるぜ」
    ってセリフが空耳した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:34:34

    テイオースレはいつも色んな方向にぶっ飛んでるからたまにこういう直球甘々スレが来た時の破壊力が凄いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:34:42

    素晴らしい…テイオーはこうでなくっちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:22

    >>9

    これ、たまにくる順当なイチャイチャが体に染み渡る

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:57

    >>10

    文盲かよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:12

    最近油っこかったから助かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:40

    イチゴパフェみたいに甘いイチャイチャ、おいしいです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:31

    >>15

    トレーナーと食事しとるやろが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:54

    んーこれは娘

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:09

    在りし日の休日って感じですねぇ
    いいですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:22:38

    まともなテイオー分も補給しないとな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:47

    >>19

    テイオーはわりとまともだろ!

    トレーナーはまともじゃないが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:13:06

    >>15

    お前の脳はあにまんにやられちまった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:18:10

    普通過ぎて困惑するんだけど
    話してるのって俺に対してだよな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:23:11

    >>15

    一人のキャラにだけ喋らせるやり方は割とあるし、居もしないトレーナー相手に喋ってるなら文章内で匂わせると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:25:55

    テイトレはパパみたいなムーブしてテイオーはパパ大好きな娘ムーブしときゃいいんだよ
    それでいてパパと娘じゃねえからいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:27:29

    なんでも変な方向に解釈しようとする無粋な人がいますね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:39:07

    道を外すのはいつだって異端児だが、そいつが有能ってわけじゃないしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:40:44

    最高

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:21:14

    >>20

    トレーナーがまともじゃないのは俺たちのせいだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:16:38

    甘々テイオーもっと流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています