姉貴のやつ最近好物が変わったのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:07

    レモンやらオレンジやら梅干しやら酸っぱいものばっかり食べてるらしいが…
    それになんだかいつも気持ち悪そうな顔をしてる…







    …そういえば姉貴の足、異常に血管が浮き出ていたような…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:35

    あっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:07

    壊血病か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:06

    >>3

    馬で血管浮き出てるのは腫れとかで屈腱炎とかの兆候でもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:09

    姉貴は何をどうしたら現代日本のトレセン学園で壊血病になれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:40

    酸っぱいものは夏バテとかでよく食べるものだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:00

    史実姉貴は強烈な猛暑で夏バテ&食欲減退&足の腫れのコンボだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:26

    >>6

    インスタント食品生活とか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:45

    妊娠に見せかけた曇らせやめよーな心臓弱いねん俺

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:48

    は、笑わせる。
    壊血病は空気感染による伝染病だから。栄養失調?白米食っときゃ元気出るわ!これだから海軍は!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:19

    >>11

    おは無能文豪

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:32

    えっ 妊娠したんじゃないんだすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:56

    妊娠初期には血管が異常に浮き出る症状があるから妊娠だとは思う。

    妊娠静脈瘤 | 川崎鶴見血管外科クリニックwww.kawasaki-kekkan.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:10

    壊血病じゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:39

    ちなみに一時期はやったインスタントオンリー生活による栄養失調への対策として最近のインスタント食品は最低限のビタミンやらを添加してるので昔よりずっと同じことはおきづらくなったぞ。
    でも野菜や果物などは意識して食べようね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:07:51

    どう考えても秋天前の不穏な姉貴では

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:18

    妊娠したのかほぼほぼありえないけど壊血病なのか史実の屈腱炎ルートなのかどれだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:09

    史実姉貴は一旦浮いてきた血管が引いて大丈夫そうかな…って出走したらああなっちゃったもん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:35:01

    2/3ぶーちゃんが曇っちゃうんですがそれは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:36:28

    膝を叩いてピンと伸びる検査だったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:36:51

    >>9

    最近じゃカップ麺ですらビタミン入ってた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:23

    お米が好き過ぎて毎日米しか食べなくて壊血病になった人前に見たな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:16

    >>13

    勉三さんだ...勉三さんがいるゥ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:57:52

    ビタミン摂れば壊血病も無事解決という訳だな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:00:30

    >>25

    会長、無事なのは何よりですが現代日本で壊血病になるような管理の仕方は不味いかと思われるのでとりあえず食堂の方とトレーナーを呼び出しましょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:01:38

    わすは頭が悪いからよく分からないんだすがもしかして妊娠が1番平和なんじゃないんだすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:01:40

    >>13

    勉三ノルマ達成

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:03:52

    >>27

    アスリート人生終わった可能性もあるナリよ?

    どの道平和じゃないナリ

    そんなんだから浪人するナリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:04:18

    >>13

    勉三さん学生が妊娠するとか無茶苦茶ナリよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:05:18

    >>29

    >>30

    ククク…コロ助君酷い言い様だすね

    まあ事実だからしょうがないだすが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:06:25

    勉三さんカテでやれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:09:16

    壊血病でも屈腱炎でも妊娠でもやばいんですけどぉ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:10:23

    >>32

    勉三さんカテってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:31

    多分静岡県民のみがアクセスできるキテレツカテのひとつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:18:07

    保守かよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:21:21

    姉貴がつつがなくレース生活を終えて幸せに過ごしていく間の小さな命が芽生えた時のお話って事でいいっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:24

    人間はアスコルビン酸生成遺伝子が偽遺伝子になってるせいでビタミンC取らにゃならんが(祖先の主食が果物だったせいで失っても淘汰されなくなった)、ウマ娘もそうなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:08

    人間ならちゃんとした治療と栄養取れば1ヶ月で戻れるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています