デジたん!このスレに尊いウマ娘ちゃんの画像があるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:07

    かかったなアホが!これは貴様を抹殺するためのトラップだ!

    死ぬがよいアグネスデジタル!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:45

    あたしが挟まるのは解釈違いなので失礼します

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:16

    >>2

    オイ待てェ失礼するんじゃねェ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:27

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:51

    これデジたん対消滅するのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:52
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:09

    >>1

    ちゃんとカップリングで挟むのが丁寧で草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:10

    >>2

    そんなだからみんなの押しにされるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:38

    まあ挟まったら責任取って気絶するだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:39

    インペリアルクロス

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:02

    ふぅ、ふぅぅぅうう……
    『ビンゴ』ってありますよね…あれね、どんなに縦横ナナメをうまく揃えても『真ン中』が当たらなければ…縦横ナナメ…4パターン分が無になっちゃうンですよ、決して「完成」には至らないのです…

    ビンゴの完成が「死」ならッ!力づくで真ン中の穴を空けてみせてみろぉぉぉぉぉ─ッ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:10

    まるでオセロだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています