こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:02

    チクチクバーンとかそういうレベルじゃないんだが?
    2体並ばれたら詰みレベルで痛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:21

    1200だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:13

    やめろ、先行で2体並べるのはやめろ
    効果6回でお前除去せなならんのじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:09

    フレアメタル君はキレていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:14

    あとこいつを出すついでに素材の攻撃力3000打点が帰ってくるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:20

    現代遊戯王と噛み合いすぎた効果

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:53

    おい…なんで…自分が2体並べた時に限ってピンポイントで初手サンボルが飛んでくるんだ…!?
    もっとライフを払ってからサンボル撃ってほしかったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:03

    黙って俺に投資しろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:55

    「……………」

    マスカレイドってダメージがコストなのズルくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:01

    >>7

    俺は超融合で大導劇神ごと吸われたZE!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:18

    破壊は白の烙印で守れるからそこまで
    超融合はやめて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:43

    ライフコストがダメージだったら拷問部屋が似合う劇団になってしまうからねしょうがないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:57

    あの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:12

    サイバーダーク使ってたけど手数多すぎてアホほどライフ持っていかれるから諦めて古代の機械にしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:44

    >>9

    お前はお前でサンボルとかライスト無視するのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:07

    >>14

    君は正規の手段で召喚しようとするとPモンスターを用意する必要があるのではないのかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:29

    >>8

    破壊耐性持ちのエースが居るデッキならありあり大あり

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:19

    1体いるだけでもウザい
    600バーンが馬鹿にならん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:26

    デスピア組むとしたらこいつ何枚いる?
    100パックくらい剥いて1枚も出なかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:15

    >>20

    2枚

    3枚目は趣味

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:49

    マスカレイド2枚並べて雑に削り、スターヴヴェノムで相手の高打点を上からしばいて勝ち
    完璧なタクティクスだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:44

    俺のマスカレイドは2体、お前に許される発動回数は初手にライストやサンボル、一滴などがない限り7回だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:11

    >>23

    6回だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:40

    融合フェスでトリックスターにこいつとなんか下級トリスタ並べられてボコボコにされた俺の話はよせ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:43:33

    クエリティス+赫+凶劇から出せば2500×3+600で8000オーバーになるの気持ちいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:01:06

    月光だと割と何とかなるサンドバッグ
    どうせ負ける時はライフコスト関係ないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:18:16

    >>27

    月光はEXから出てきたのに無効持ってないやつは全員カモだからな

    普段のランクマだとまずそんなことないけど融合フェスはせいぜいメルカバーくらいだから、めっちゃ楽

    月光融合が通ったら、対処困難だからな

    城ありデスピアぐらいかな?ライオダンサーでも殲滅できないのは

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:40:38

    >>28

    フェス中の相手だとアマゾネスとデストーイにはわりと対処された記憶ある

    両方ともあんま当たってないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:43:37

    2枚並べるのってどうやるん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:22:31

    >>29

    デストーイは殲滅自体は余裕、返しでライオダンサーを突破されるけど

    アマゾネスはちょっとわかんない‥確かに打点上げは得意そうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:23:58

    >>30

    赤の烙印とか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:53

    耐性無いけど開幕で凌いでくるから嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:33

    >>29

    デストーイは一体ならライフ足りる

    2体並んだらライフボロボロになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:26:05

    クエリティス、マスカレイド、ドラマチュルギヤ超融合でプロスケニオンにしてやった時は最高に楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています