七勝組

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:52

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:29

    ルナちゃんニッコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:45

    なんか会長が1番楽しそうにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:48

    唯一抜きん出ていたけど並ぶ者が現れたらそりゃ嬉しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:02

    当たり前だけど全員濃い面子だ…
    左から
    年間古馬王道6戦全勝
    有馬逃げ切り
    無敗の3冠
    牝馬のダービー

    世紀末覇王おかしく無い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:16

    >>5

    全員別分野でおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:33

    最近7勝会スレが定期的に立つな 助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:14
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:40

    もれなく全員クソローテ経験者?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:51

    >>9

    キタサンブラックはクソローテ感ない

    ただ時々大激走の反動が見受けられる結果になってるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:11

    キタサンは年6戦しっかり走ったけどクソローテってほどではないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:51

    >>5

    みんなちがって、みんなおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:10

    まあ馬主サブちゃんだし、そこらへん無茶はさせないだろう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:30

    7勝会のこの謎の安心感

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:11

    >>14

    今のところウマ娘だと4人しかいないしね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:27

    >>5

    覇王の時はG1・5個だな重賞なら8戦8勝

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:38

    うぉぉぉ GI合計28勝!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:26

    どこで見たか忘れたけど、マリカで全員身体が傾いてそうっていうレス好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:13

    去年から競馬みるようになったけど大番狂わせやハプニングや怪我やって競馬に絶対は無いんだなってちゃんとわかった
    なのにオペラオーは全部で勝って宝塚からは2着すらドトウで固定っていうのが異様な競馬だってわかった
    テイエムオペラオーは何?世紀末覇王だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:45

    これいる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:52

    7勝会ほんと和やかそうですき

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:57

    7勝会はウオッカの新衣装が和服だったら全員和服でライブが出来る

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:32

    キタちゃんは春三冠が今考えるとちょっとクソローテ気味かなって感じはする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:29

    ウオッカルドルフオペラオーのThe legendが名作だからJRAは早急にキタサンブラックバージョンも作れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:36

    全員会長と並び立っても自分のキャラを崩さない安心感がある
    それだけで七勝組は尊い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:03

    >>23

    仮にも三冠と名付けられコンプ賞金もあるのに全出走がクソローテ呼ばわりされる春に悲しき現在

    2000→3200でさえなければ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:19

    オペちゃんちっちゃいな...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:15

    7勝会に入る子がこれから出てくるかな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:35

    >>30

    まあここ十年でみてもドンナとキタサンの二人(二頭)はでたし、今後も増えてくるでしょ。次の7勝馬はどんな成績を残すだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:02

    >>10

    春古馬G1全出走は春4戦のテイエムよりクソローテ

    まあテイエムは3歳時ローテがクソすぎるのだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:08:01

    >>22

    ウオッカは大和撫子呼ばわりされてるだけあって期待できそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:15:34

    >>30

    G17勝は普通にそのうちまた出てくるでしょ

    4歳までにG17勝はバグみたいなもんだから3頭目出てくる可能性は正直…だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:20:44

    全員可愛くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:13

    三冠馬で時代もふるいカイチョーはともかくオペウオッカキタサンは走りまくってるの叩き上げって感じですき

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:11

    ウオッカさんもVM→安田*2をやるクソローテ保持者なんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:00

    >>37

    ウオッカはずっとクソローテ

    特に3歳が酷い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:23:28

    年代が上手いこと違うのもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:34:23

    みんな頑丈だよなー
    小さい故障や不調はあってもそれでも後に響くような大きな故障をしないってのがどれだけ大事かわかるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:42:53

    無敗の三冠
    王道路線全勝
    牝馬のダービー 府中の覇者
    レコードホルダー(一戦重視の時代に全部走り勝つ)
    なんだこれは…地獄か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:46

    7勝会定期的に立つけどマジで好き、それぞれは本来絡む機会が無いっていうのも面白いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:42

    8勝以上した馬って1人しかいないのか、すげーな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:06

    絡みはオペが会長とちょこっと、ウオッカがオペとそこそこ、キタちゃんがオペとちょこっとくらい?
    特に会長とオペは誕生日まで同じなの何かを感じるのでもっと絡んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:30:28

    >>38

    良く故障しなかったよね…本当

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:33:04

    無敗三冠と牝馬ダービー制覇とグランドスラムそれぞれ次はいつになるやら

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:35:01

    >>46

    前2つは出来るかはともかくチャレンジする者は現れそう

    後ろはチャレンジする者すら現れなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:26

    >>30

    普通に出てくるだろ

    昔よりG1が増えてるし香港ドバイもあるから

    有力馬が分散する上に得意なレースを選べる

    実際ウオッカとキタサンはVマイル創設と大阪杯昇格でG1七勝馬になれたんだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:55:13

    >>38

    上半期だけで5戦もしてるよ···

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:22

    >>42

    史実で絡む機会あったらさすがにみんな7勝できてないからな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:37:59

    >>44

    オペラオーが覇王生誕祭とか言って演劇してる所にカイチョーがインターセプトしたら面白い

    仕込みなのか騒ぎを聞きつけて飛び入りしたのかはわからんけどノリノリで覇王vs皇帝をやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:29

    >>42

    世代が違うからこそライバルとか存在してるの綺麗だよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:08

    7勝会のハチャメチャ日常絶対面白いわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:59

    7勝会レクリエーションとかやってて欲しい
    当日は落ち着き払って引率役こなしてるように見えてる会長が実は一番はしゃいでて前日からいっぱい準備してワクワクしながら普段より30分早く寝てて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:51:56

    ウオッカが牝馬なのホンマにおかしいな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:57:22

    グランドスラムと府中G1完全制覇のどっちが先に出るかなぁ(遠い目)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:45

    7勝会は散々言われてるけど会長以外が三冠分け合ってるの芸術点高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:42:01

    現状ゴルシだけの六勝会に比してプイドンナ以外いる7勝会の充実っぷりが凄い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:47:55

    >>57

    会長が勝ててない秋天を他3人が勝ってるのがいいよね

    対等感あって

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:45

    >>60

    この3人と会長の関係考えれば考えるほどいいな...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:11

    プイプイも早く来て

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:15:33

    7勝会はメンタルの安定感がすごい、正直ルドルフが生徒会のことで悩むぐらいしか思いつかん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:20:34

    ガチガチの中長距離王道路線組が多い中でウオッカは誰も行かない道を行ってる感じがすごい良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:21:10

    >>63

    同じような視座の持ち主達と見込んで生徒会での悩みを相談しにくるルドルフ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:34

    四人まとめてウマレータVRにぶちこもうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:05:40

    >>66

    全員対抗レースゲームして欲しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:29:16

    >>66

    ダンジョンとかでオペが暴れるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:37

    オペはファンタジー世界行ったら魔王ポジに行かない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:44

    >>69

    ウオッカとキタちゃんがギリ勇者?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:40:11

    4人でわいわい地球防衛軍やってほしい
    多分クリアは高等部の会長にかかってるけどウキウキで助けてくれるだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:48:16

    3歳から5歳までバリバリ最前線じゃないと7勝はキツイよなあ
    4歳で7勝した会長も1勝からたった1年で6勝に持っていった覇王も、牝馬なのに府中コンプリートしてるウオッカも、5歳で一気に4つ稼いだキタサンもおかしいよ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:48:48

    オペの時代は大阪杯はG2だから2000年は
    天皇賞春、宝塚記念、天皇賞秋、ジャパンカップ、有馬記念でG15勝。
    加えて京都記念、阪神大賞典、京都大賞典のG2を3勝だぁ、おぼえとき!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:35:43

    >>65

    キタちゃんとかお助け大将やもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:14

    ウオッカがオペに憧れてたりと割と好きな要素が多すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:01:31

    >>74

    オペも放っておけないタイプだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:36

    >>66

    レースゲームでルドルフが大人気ないのは見えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:14:45

    >>77

    ルドルフはこういう時本気でやるタイプやな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:46

    >>71

    ウオッカがテンパってるのが見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:48

    ルナちゃんがシングレ顔したらだいたいのウマ娘は震え上がったり空気凍ったりするけど、7勝会メンバーだと「あっ今日そういうことしていい感じなんだねよーし負けないぞー(ゴゴゴ」とノリノリで乗ってきてくれるから、実はゲームとかでもうっかり簡単に熱くなりがちなルナちゃんは気を遣わなくてよくてとても楽しい
    でもお陰で7勝会が遊んでると、平和にスプラとかやってるだけのはずなのに、まるで終末戦争みたいな様相になったりする

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:19

    >>80

    会長が無礼るなよ顔になった瞬間に普段おちゃらけた雰囲気のオペラオーが本気(マジ)な顔になるとか失禁モノだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:03

    >>81

    ウオッカもキリってなるなかで終始いつもの笑顔を崩さないキタちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:06

    >>80

    4人ともシングレナイズされているが!

    原因は人生ゲーム(ボードの方)である!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:58:23

    >>40

    カイチョーは結構やばいケガもしてるんだせど

    本人関係ねぇ!って治ったら強強メンタルで余裕で走ってるからあんま印象ないみたいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:22

    >>82

    それ本当にいつもの笑顔?

    後ろにジョジョのゴゴゴみたいな効果音背負ってそうなすごい凄みのある笑顔で、「キタちゃんってもしかして…いわゆる『お嬢』というやつでは…?」とか囁かれたりしてない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:21:19

    7勝どころかGⅠ3勝以上でもう充分凄い(個人の感想)のに国内8勝して海外も勝って9勝したアーモンドアイって一体…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:58

    キタちゃんが逃げてる中でめっちゃ差し切ろうと追ってくるほかのメンバーいいね...ただそんな中でもキタちゃんは笑顔で逃げるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:42

    にんじんスナックとジュース用意してスマブラとかマリカー大会してるの配信しよう、ギムレットの柵代回収になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:44

    将来活動する場が日本とブラジルくらい離れてもお互いのこと好きなままだし、何年ぶりだろうと昨日まで会ってたように久しぶり〜って抱き合えそうなメンバーだよね7勝組

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:36

    >>88

    やる事

    ルドルフの寝起きドッキリ

    キタサンのヘリウム演歌

    オペラオーの全編アドリブ歌劇

    ウオッカのかっこいいこと探究記

    などなど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:11

    >>88

    あえて誰がなんのキャラ使ってるか伏せて配信するのも面白いかも

    画面横にワイプで4人の顔も出されるから、カーブで傾くタイミングとか、バナナ踏んだときの反応とかで「まさかピーチ姫が会長?!」「いやウオッカもウワーッて言ったし怪しい」「オペラオーまさかのクッパwwなんでなんww」と視聴者が盛り上がる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:06

    7勝会のパーティとかオペが演劇してそれを微笑ましく見る3人が見える

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:48

    >>91

    すごく見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:03

    >>92

    7勝会無敵すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:40:42

    こいつらほんまに可愛いな戦績は可愛くないが

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:43:08

    おたすけ7勝会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています