デジたんママと愉快な家族 その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:35

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:09

    ・ヤマニンキングリー
    長女。
    芝因子とダート因子を継承したオールラウンダー。
    背が高めでお母さんを抱っこするのが好き。
    ・カゼノコ
    次女。
    ダート因子とオタク因子を継承したオールラウンダー。
    背は普通でお母さんにセクハラするのが好き。
    ・息子
    長男。
    やがて勇者となる男。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:50

    将来成長した息子の初めての担当でデジたん一家に入ることになるダイシンオレンジや孫のサウンドキアラ概念も育てれたら育てたいところ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:05

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:07

    デジたん好き…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:46

    デジたん絶対老けない概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:04

    ほしゅ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:30:03

    デジたんかわいいよデジたん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:33

    最初のスレが11月だからもうハーフアニバーサリーを迎えている!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:25

    ハーフアニバ迎えるとか凄いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:18

    デジたんしゅき

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:52

    深夜保守
    デジママは今日もお父さんを抱き枕にしたりされたりひして寝てるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:44:37

    もうずいぶん暑いのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:14

    「暑いんですよね~」
    (なんで離れて寝ないんだろう…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:04

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:10

    40℃近い熱帯夜なら、人体のが低温かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:31

    でも夫婦はくっついて寝るものだし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:18:30

    熱中症怖いから、除湿なり冷房なりつけましょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:32

    デジたんが二人目を欲しがるのを想像した
    えっちだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:03

    デジママはトレニウム、デジトレはデジタン酸を欠乏してしまうと心身に不調をきたすので就寝時くっつくのは仕方ない
    その結果子供達にあっ(察し)されたり家族が増えたりするのも仕方がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:34

    養育費は大丈夫かしら

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:20

    超一流ウマ娘と超一流トレーナーだからね…
    家を全室防音にしても全然平気

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:46:50

    その結果!3児の母になるのであった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:00

    ウソでしょ……半年間も生き残ってる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:15

    ハニバは超えた
    今度は1周年まで続く

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:25

    じきに夏が来る
    ということは水着のデジたんママの季節が来る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:38

    麦わら帽子白ワンピデジママ
    フリッフリな水着(一応セパレート)なデジママ
    パステルカラー浴衣なデジママ

    キングリー(女児じゃん)
    ノコ(女児だわ)
    勇者(女子たちがあーいう格好してたような)

    夏のパパは入念に身分証明書忘れてないか点検するそうです

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:03

    お腹隠せるワンピース水着今流行りだしアリかも?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:45

    メチャメチャかわいい…女児かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:03

    トレセン学園在籍中は学園指定の水着しか持ってなかったデジたんが
    トレセン卒業後最初の夏に際し「水着?」ってなる話を下さい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:36:38

    水着の見立て、頼るとしたら誰だろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:35

    タキオンやシャカールはそういう知識なさそうだしオペラオーはセンスが奇抜そうだしキングが無難じゃないかな…
    「そう、それで私を頼ってきたのね。その選択は正解よデジタルさん。あなたが少しでも女性として意識されるようこのキングが一流の水着を見立ててあげるわ!大船に乗ったつもりでいなさい!」
    みたいな感じでノリノリでやってくれそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:58

    なるほど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:11

    一流に見立ててもらった結果!
    一流のジュニアモデルみたいになりました!
    なしてー!?
    キング「…お、お似合いよ」
    スペ「デジタルちゃんかわいい!」

  • 393822/05/22(日) 19:27:49

    ん、いや、デジたんはそういうのが良い感じの水着だと思って、なしてーとは思わないかもしれない…いろんな可能性がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:01:08

    たまにはしっかり大人に見られたいデジママ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:55:26

    大事な場面ではしっかり見せる包容力

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:02

    デジタルは「お父さんに頼りっぱなしなんですよ」と言うけど、本当に頼っているのはこっちなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:03:17

    お母さんの秘密
    お父さんと結婚してから男性の仕草や立ち振舞いの描写がより洗練された
    お父さんの秘密
    年々画力が上がっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:19:24

    (同人作家として)仕上がってんなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:02

    描くスピードは年を経るごとに増してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:19:26

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:09:05

    でぇベテランである

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:11:42

    デジトレは相変わらず本の中身にたいしての理解度は上がらないでほしい…
    デジタルやカゼノコが一生懸命で楽しそうだから手伝っててほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:51

    わかる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:05

    資料整理とか推敲とかはできそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:24

    いつまでも第三者意見をくれる旦那…ありがたい…!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:52

    久しぶりに見かけたと思ったら、すげえ長続きしてるなぁデジたん家族概念。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:18:30

    まだ妄想が出てくるから続けるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:22

    暑くて溶けてるデジたんに与えるものは何がいいだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:47

    あったよ!子供たちが小さいときに使ってたビニールプール!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:14:18

    サイズ変わってないから入れるな、ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:39:41

    ヨシじゃないですよ!流石に入れませんから!

    脚を入れて涼むのも良いですねぇ~♪

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:02:55

    デジママに白ワンピース着てほしい季節になってきたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:59:33

    結局ビニールプールを楽しむママデジたんを見て若い頃のデジたんやデジたんがまだ学生だった頃思いを秘めてた自分を思い出すお父さん
    ママ今夜も子犬の様にキャンk(ry

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:04:38

    夏もデジたんママ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:30:17

    足を冷やすだけでも大分違うよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:18

    白いワンピースを着てビニールプールに脚を入れてパシャパシャやってる女の子とかもう惚れるしかないやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:35

    田舎から遊びに来てた男の子がデジたんに一目惚れするけど、デジたんが既婚&3児の母だと知って夢儚く散るわけですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:31:05

    同級生と思ったら二回り近く年上でした

    性癖壊れちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:39

    夏休み、おじさんの家に遊びにきたら近所の家にウマ娘の子がいた
    同い年か少し年上くらいの明るい髪の女の子だった
    白いワンピースを着て、庭で子供用のプールに脚を入れて遊んでいるところだった
    濡れたワンピースが少し透けていて、ドキドキした
    こちらに気づくと少し恥ずかしそうにあいさつしてくれた
    お姉さんが二人と弟がいるらしかった
    おじさんの家に泊まったのは何日かだったから仲良くなるには短すぎて、結局何回か挨拶をしたくらいだったけど
    何年かしておじさんは引っ越したからあの子に会うことはもうなかったけど
    きっとあれが僕の初恋だった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:40

    …そしてたまたまテレビで観たウマ娘特番に彼女の姿が…『勇者』の異名を冠して…二十年以上前の名バとして……

    あの記憶は?僕の初恋は一体!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:25

    これおじさん(デジトレ)とウマ娘の子(デジたん)の関係も推察できちゃうから徹底的に捻じ曲がるよ

    可哀想に

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:55

    マジで老けない人って老けないからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:47

    >>68

    育成ウマ娘の母親たちってデザインは出てないから

    フジキセキの母親とかフラッシュの母親とかって外見的にはめっちゃ若かったりするんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:17:09

    かなり長い間若々しいとしたらやっぱりサキュ馬ス……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:15:58

    誘惑して搾り取ってるから間違いないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:55

    ウマ娘基本皆美人って設定だし、この間インスタで40代半ばだけど見た目20代って人が居たからデジたん含めて若さ保ってそう…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:25:18

    ウマソウルとか科学的に解明されてないっぽいしウマソウルが燃えることで肉体が活性化して若さが~
    みたいな都合のいい話があるのかもしれない・・・そしてそれが体を通じて旦那の方にも・・・
    「あそこのご夫婦、実年齢よりずいぶん若く見えるよなぁ。奥さんの方はもう年齢詐称レベルだけど…」
    「ウワサじゃ今でも随分お盛んみたいねぇ。いつも以上に艶やかに見える日もあるし…」
    「昔はトゥインクルシリーズでかなり活躍してたみたいだけど、そういえばそういう人達って軒並み若く見えるな。
    何か因果関係があるんだろうか……」
    「いつ見ても仲良さげだけれど、案外愛の力なんて在り来りな理由なのかもね。そういうのって素敵じゃない?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:46:35

    愛の力

    いいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:23:56

    愛の力(そのままの意味)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:34

    素敵だね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:00

    たまに呼吸困難になるくらいキスしてるのが肺活量の訓練になって健康にいいんだ
    学会にも報告されてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:44

    お父さんのチ〇〇気持ち良すぎでしょ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:11:21

    おとワッカ

    うまぴょい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:11:15

    子供たちがめちゃくちゃしっかりしてるから恋人周りでトラブってギスらなそうなのいいな………娘が連れてくる超優良物件に対してなんか言うどころかノリノリのお父さんとデジ母さんはいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:46

    親のせいで恋人の距離感が分からなくてえっちなハプニング発生しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:31

    デジたんとトレーナーが色んなことを話す時は必ず抱き抱えてだと思うんだよ
    子供のこと、思い出のこと、今の推しのこと
    全部密着して話してると思うと心が温かくなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:39

    >>80

    ミホノブルボンが実家にトレーナーを連れてきた時のブルボンパパ(元トレーナー)の気持ちが今ならわかる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:43:19

    親心

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:20

    昼寝してるデジタルにタオルケットをかけてあげたい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:11:41

    子供がまだ赤ちゃんの頃はパパはデジたんを膝に、デジたんは赤ちゃんを抱っこした状態でお話してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:30

    かわいいの化身

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:17:18

    今も昔もずっと熱々

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:31:46

    >>86

    写真が残ってて妹たちに見られてちょっと恥ずかしいキングリーちゃん


    「…ママ今と全く同じじゃない?」

    「一人だと撮影時期が不明になる女」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:35

    「これがトレセンを卒業した時、これが結婚式を挙げた時、これがお前を産んだ時」
    「全部同じじゃん……」
    「これだからしろうとはダメだ、もっとよく見ろ!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:32

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:48:16

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:49:15

    >>90

    デジママはなんなのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:31:25

    >>93

    永遠の17歳

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:40:55

    「17…?」「17…?」「オイオイ」
    「な、なんですか!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:46:56

    >>78

    今さら気づいた

    >>77

    「ちゅー」か

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:35:27

    >>90

    これお父さんだけはその写真をいつどこで撮ったか100%完璧に答えられるんやろな~

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:27

    >>95

    おいおい♪

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:53:18

    143センチモチモチ肌の薄いからだでは17歳教に入れぬ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:50

    15歳くらい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:59

    17歳でいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:32

    11歳の平均身長だな…
    ノコはそう思ったが自分もたいして背は高くないので黙っていた

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:49:58

    雉も鳴かずば撃たれまい、か

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:59:38

    「これは香港に行った時、これはドバイだな。こっちはキングリーが産まれて実家にいたとき、卒業して10年目の同窓会の時…」
    「すごい…ランダムに並べても全部わかるなんて」
    「全部違うから見ればわかるよ」
    「おとうしゃん…」キュンキュン
    「やばいよママの脳が溶け始めた」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:37:26

    この一家本当愉快

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:36

    逆に子供達の弱点てなんじゃろな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:08:17

    キングリー「資格?ありません、無敵です」
    ノコ「締切」
    息子「…姉」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:16

    でもママには小さい頃の発言とか行動とかを暴露されるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:12:09

    「すみません、今日はあたしが夕飯を作る予定だったのに」
    「夫婦なんだしこういうのは支え合いだろ?それに昔から言ってるが頼ってくれるのも嬉しいもんだよ」
    「なんだか現役の頃を思い出しちゃいますね。あの頃から支えられてばかりです……」
    「キングリーは甘えん坊だからな。デジタルがまだまだ近くで見ててやってくれ」
    「そうですねぇ、この子あたしが抱いてないと泣くことも多いですし……。うふふ、あなたは本当に甘えん坊さんですねー」


    「なんてこともあってな。今でも甘えん坊な性格の片鱗をお前に見ることがあるよ」
    「ギャーーー!!そんなの聞きたくなかった!!もうお母さんに軽率に抱き着いたりしないから!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:21:32

    母は強し

    いや、ツルマルさんは関係なく

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:12:06

    ママ追い期はね、ガチでママじゃなきゃヤ!ってなるから仕方ないの

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:55:55

    へこむパパン

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:32:16

    別名パパイヤ期だからね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:14:38

    お父さん嫌い!

    父は死ぬ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:27

    ノコはそういうのなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:34

    そのうちパパ好き期が来るから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:45:28

    「ほーらキングリー、ママはお料理中だからパパが遊んであげるぞ~」
    「ぱぱはろりこんだからイヤっ!!」
    「ぶっ!?まだ3歳だってのにどこでそんな言葉覚えてくるんだ!?」
    「この子は聡いですからね~。キングリーちゃん違いますよ、パパはロリコンさんじゃなくて好きになったのがたまたまあたしだっただけです。目を見張るような綺麗な女性が近くにいても見向きもしないくらい筋金入りですから!」
    「フォローしてくれてるん……だよな?」
    「のろけ……………」


    「………なんてこともあってな」
    「うーん我ながら慧眼だったねぇ私」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:05:40

    ロリコンの常套句だが事実だが仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:32:22

    のろけを膝に受けてしまってな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:15

    立てなくなるんです?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:06

    お母さんは立てなくなるよ
    お父さんは立つよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:10:58


  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:40

    やめいw

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:08:59

    >>118

    事実だから、だった失礼

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:17:10

    可哀想なパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:45

    普段は尊敬されてるけどね
    娘はお父さんを雑に扱っても大丈夫なくらい強いと思ってるものだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:30:02

    デジたんは後ろからが良く似合う

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:08:18

    わかる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:13:03

    「制服着用よし!髪型よし!各種持ち物……よし!」
    「キングリーちゃん?遅れますよ?」
    「うひょわっ!ちょっとお母さん!急に開けないでよ!」
    「おっ似合ってるぞキングリー。やっぱり親子だな、その制服を着てるとデジタルの面影を感じるよ」
    「……お父さん今日はお休みでしょ?まだ寝てても良かったのに」
    「なに言ってるんだ、今日はお前の入寮日だろ?この家でお前の姿を見ることもしばらくはなくなるんだ、そりゃ見送るよ」
    「お父さんはまだいいですよぉ、学園でバッタリ会うこともあるでしょうし。……あたしなんて……あたしなんて……!
    ううぅぅ~~~~キングリーちゃんっ!!どこへ行ってもお母さんは貴方のことを陰ながら推していますからねぇぇぇ!!!」
    「ちょ!?泣くことないでしょ!どうせ入学式でまた会うんだし……それに実家も学園から近いんだからちょくちょく顔だって出すよ」
    「うぅぅぅ……約束ですよぉ……」
    「────なぁキングリー、もし学園でトレーナーが見つからなかったら、俺のチームに────」
    「それは駄目ッ!!………私は決めたの。お母さんのネームバリューにも、お父さんの指導力にも頼らない。
    ………私はヤマニンキングリー。その名前だけでトゥインクルシリーズを勝ち上がってやるって!!」
    「そうか……お前がそう決めたのなら何も言わないさ」
    「うふふ、こういうところはあたしに全然似なかったですねー」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:13:14

    「そうだなぁ、昔のデジタルはとにかく自己評価が低かったもんな」
    「それを変えてくれたのが貴方でしたね。……貴方が傍でただ推し続けてくれたからあたしは……」
    「…………見送るのかイチャつくのかどっちかにして欲しいんだけど。私もう行くからね」
    「───ハッ!?いない!?─────キングリーちゃああああん!!行ってらっしゃあああああい!!」
    「………さっきはああ言ったが……やっぱり───」
    「やっぱり心配、ですか?あの子がトレセンでやっていけるか」
    「……そりゃあな。外から見れば華やかな面もあるが、その実は魔窟と言ってもいい。特に中央はな。
    本物の天才に隔絶した差を突き付けられて折れてしまった子は数多く見てきた」
    「あの子もそうなると?」
    「ならないと信じたいが……」
    「────聞いたことありませんか?ウマ娘は多くの"想い"背負って走るのだと。
    他の誰でもないあたし達の娘なんですよ?なのに貴方が信じてあげないでどうするんですか!」
    「ぐっ!そうだな……すまん。なんだかあの頃とはすっかり立場が逆転しちゃったな」
    「ふふふ、母は強しってことですよ。
    ─────行ってらっしゃいキングリー。どれだけ離れてもあたし達の"想い"はあなたと共にある。いつだって見守ってるからね………」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:14:59

    母は強し

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:44:16

    お母さんは度々お父さんのシャツをパジャマ代わりにしてる説を思いついた
    いつもじゃないのはモコモコパジャマも着て欲しいから

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:58:23

    子供達が居ない時限定だろうなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:13:06

    (忘れて普通に子供の前でパジャマ代わりにしてるお母さん)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:36:21

    めっちゃいじられるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:23:17

    シャツ吸いはどんな成分が接種できるかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:42:03

    「ノコちゃんおはよ~!」
    おはようママ。今日も元気だなぁ。
    「やっぱり普段寮暮らしだから早起きさんですねぇ、もう少し寝ててもよかったのに」
    そういってママは料理を作る。エプロンをしているから前は目立たないけど後ろは細い生足が丸出しだ。
    パジャマはどうなってんだパジャマは。それパパのワイシャツじゃん。
    ノコッピー知ってるよ。夏は時々それで寝てるってこと。
    お父さんがいないと寂しくて着てるんだよね。
    でも昨日はお父さんも帰ってきてたよな。
    真相を確かめるべく我々は秘密のベールをめくった。
    ひらっと。
    「…?にょわー!?」
    …ママ、ニンジンさんのバックプリントは30代の穿いて良い代物じゃねーべ。
    「いいいいーじゃないですか!好きなんだから!」
    ていうかそれパパのシャツじゃん。パパ昨日いたのにどしたの?
    「あう、あう、しょれは…」
    「ふっ…ノコ、それくらいにしてあげな」
    あ、隊長。どういうことですか隊長。
    「かわいいお母さんはお父さんにかわいいかわいいしてもらったのさ」
    なるほど…あっ(察し)、それでそのあと着るのがなくてお父さんが着てたのをそのまま…ふーん…流石お姉ちゃん隊長。
    ママと一番付き合いが長いからすぐ分かるね。…ママ顔真っ赤だよ大丈夫?
    「はうあう…キングリーちゃん…」
    「いや、そんなに無防備なのが悪いし、お楽しみされたの一目でわかるし」
    かわいいとお楽しみは違うのか?純情なノコは訝しんだ。
    ともあれこれは新しい本のアイディアにいかせるかもしれない!
    「モノローグ風に言ってもダメですよ!そんなの描いても手伝いませんからね!あと息子ちゃんが起きてきたらそんな話しないでくださいね!」

    前も似たような話書いた気がするけど解像度が上がった気がするから書く

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:35:50

    実際家にいる時の下着って結構適当だからね…。
    ちゃんとした下着もマッマは持ってますよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:09

    このあと息子が起きるまで娘にめっちゃ揉まれた。
    お父さんは職業柄女子校のノリには慣れていてノーリアクションだった。賢者モードだったからではない。ないったらない。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:27:38

    でも、もうちょい隠そう?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:35:48

    洗濯機の中の下着とパジャマ「どえらい目にあった」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:38:17

    >どえ い目にあった

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:13:18

    いつでもエ  い気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:29:39

    いつもの

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:34:40

    いつもはかわいい感じだと

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:45

    くーる きゅーと ぱっしょん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:56

    んがー!パパー勝てねーよー未勝利からさっと足抜けする方法教えてよー
    「さっとって…勝利に近道はないよ。トレーナーに相談してダートに路線変更したらどうだ?」
    えー?ダート?お姉ちゃんも最初芝で勝ったじゃんよー。
    あとちょっとで勝てそうな気がするし。
    「ノコはお母さん譲りでパワーもあるし上がり3Fも速いからダートでも通用するよ。気分転換にもいいさ」
    ふーん…担当でもないのに良く見てるね。
    「ノコが産まれてからずっと担当だよ」
    お、おう…なにいってだこいつ。
    「」
    まあ気分は変わったよ。トレーナーに相談してみるね。あんがと。
    「…ああ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:11:46

    かつて有能だった片鱗

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:36:15

    「ダートの煌めく粒を纏って走るノコちゃんのおみあし…み、見たい!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:15:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:28

    娘たちには言えないけど…
    (ピコピコ)
    お父さんはあたしが耳で頬を撫でるのが好き…
    (ピコピコ)
    お父さんがあたしの頭の上に顎を乗せてるときにしてあげると喜ぶ…
    家族団らんの時にこっそりいちゃついてるのは娘たちには内緒…

    「いや、お父さんがお母さん抱え込んでる時点で比類なきいちゃつきだし。お父さんをウマミミフェチにしたの絶対お母さんだし」
    ふぁー!キングリーちゃん思考に介入してこないで!
    お父さんは別にふぇ、ふぇち…じゃないし!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:06:16

    特定部位じゃなく全部が好きだもんね!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:19:55

    >>147

    未勝利を抜けることが前提なあたりやはりデジタル家はエリート……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:15:13

    マジでエリートよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:36:41

    パパウマミミフェチじゃないの?
    …今ちょっと考えたでしょ?
    目をそらすな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:00:53

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:20:05

    >>152

    お父さんなら○○フェチなんて限定せずママデジ丸ごとぶっ刺さってるから言わばデジたんフェチ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:15:37

    ロリコンならぬデジコン?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:39:18

    (でも耳を甘噛みはしてる)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:31:39

    相変わらずだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:41:01

    デジたんからしか摂取できないエキスがあるから(はみはみ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:18:43

    デジたんはトレーナーさんに包まれる安心感と敏感な耳を触られる背徳感でゾクゾクしている

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:19:22

    平常運転、ヨシ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:07:47

    でもパパ尻に敷かれてはいるんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:12

    (文字通りの意味)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:31

    尻には敷いてる

    腰は砕けてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:05

    一見お父さんがかかり気味に見えるが…
    その実お母さんが本当はして欲しいことをしているのである
    デジたんに会心の一撃!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:17:09

    勝てないなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:12:59

    お互いがお互いに勝てない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:33:45

    DOUBLE K.O.

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:09:51

    気持ち的にはそうだけど体力的にはお父さんが勝つようです
    おおゆうしゃよちからつきるとはなさけない
    さくばんはおたのしみでしたね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:14

    >>171

    ねぇパパン・ママン かわいいかわいいカゼノコちゃんたってのお願いなんだけどさ

    今度の夏コミでロトの勇者とローラ姫のコスプレしてお姫様抱っこしてほしいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:45:06

    絶対ニュースになるレベルで目立つわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:10

    お父さん「?(よく知らないけど)いいよ」
    お母さん「いいですとも!…ん"ん"??」
    当日
    (ざわ…)(おたのしみ…)(おたのしみするんだ…)
    お母さん「ヒイィ~…コロシテ…」
    お父さん「楽しいねデジタル」
    お母さん「はい!!!」
    ノコ「ども~新刊です~どもども~」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:56

    こ、こんな衆人環視の中でお姫様の格好でお姫様だっこなんて…
    頭がフット―しそうだよー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:48

    次は自分が勇者の衣装を着る方向で調整するデジママ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:37:39

    自分の子に振り回されるママ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:05:28

    娘もたいがい親に振り回されたからね
    意趣返しも仕方なし

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:52

    現役時代はあたしも勇者と呼ばれた身ですから?
    本当は勇者役はあたしでも良かったんじゃないでしょうか?
    ということで試着をしているのであって…
    お父さんサイズのブカブカ勇者服…
    ふへへ…
    あっ、お父さん!こ、これはですね…その…ちがくて…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:25

    DQ4の勇者はやめとこう
    服装かなりきわどい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:00

    そいやノコちゃんって例の絶対王者と一応同期よな、やっぱり観戦行ってるんだろうか?
    障害行って平場に出戻りして何か覚醒した!ってのも居るみたいだしトレーナーやオタク視点からも色々興味深い界隈な気も

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:47

    あーそうか、あの絶対王者同期なんか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:42:47

    同期ネタは色々あるわな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:07:52

    カゼノコのひみつ①
    じつは、パパみたいなスパダリが現れないかなーと思っている。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:06

    すごいトレーナーはちょくちょくいそうではある

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:06:36

    「羨ましいですかぁノコちゃん?羨ましいですよねぇ!こんな自分の趣味を理解してくれて……ただ寄り添って支えてくれる……あたしだけのスパダリ……欲しいですかぁ?うふふ……あげません!!」
    「イライライライラ」

    「お母さん今日は悪酔いしてるね」
    「珍しく酒が飲みたいとか言いだしてな。こうなるから飲ませたくはなかったんだが……」

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:34

    こっ、このっ…お子様パンツのくせに…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:14:01

    たまには強気モード

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:48:47

    夜お父さんにこらしめて貰おうね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:47:51

    悪酔した酔っ払いは安静絶対よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:42:12

    この場合は絡み酒という意味なのでお父さんに絡んでいくよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:05


    …!
    …ぷあっ、ひゃい…娘におとなげなかったでしゅ…
    でもでもぉ!お父さんはみんなのお父さんですけどぉ!
    あたしだけのトレーナーさんですからぁ!
    うああー!ひっ、ひっく…
    (デジたんは泣き上戸)
    (寝るまでよしよししてもらったりなかよししたりした)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:27

    『次スレ』を立てます

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:50
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:14:46

    >>192

    ノコちゃんもまたデジたん由来の寛容な心を持っていたからこそ許される酔っ払い

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:55:18

    帰ってきた酔っぱらい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:03:05

    スレおわりだから言うけどデジママはデジトレと前後不覚になるくらいラブラブして欲しいし体格差でめちゃくちゃなってほしい
    ずっと幸せでいて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:02:20

    幸せな日々は永遠

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:04:39

    その優しさがウマ娘の世界観

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:05:27

    次のアルバムに続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています