おつかれさま、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:35

    トレーナー、日が落ちるのが早くなってきたな。

    今日は「秋分の日」だ。
    太陽が通っている位置の関係で昼と夜の長さが同じくらいになる日、とタマが教えてくれたんだ。
    暗闇がすぐにやってくる分、綺麗な星を楽しめる時間も増えたんだな。
    だけどやっぱり、夜というのは危険が伴う。
    私はウマ耳ですぐに何かを察知できるから、キミのことを守りたい。
    うん……。といっても、すぐには思いつかないな……。本当にすまない……。
    え?ぬいぐるみを渡してくれればそれで安心する?
    むぅ……。まいった。ぬいぐるみには勝てないな……。
    だけども仕方のないことだ。キミが笑顔なら私も笑顔になるんだ!だから仕方のない、仕方のないことなんだ……。

    !ぎゅー。
    やっぱりだめだっ!寂しいっ!

    ……突然抱きついてしまって嫌じゃなかったか?

    そうか、嬉しいな……。温もりをありがとう。
    日の光が溢れなくても、心に余裕が溢れていく。
    また、キミのことを抱きしめたいな。
    おやすみなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:18

    おやすみ
    明日もよろしくな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:06

    お前ら結婚しろ(尊死

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:26

    ハグオグリは癌に効く

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:36

    素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:23

    もしかして…
    毎日これ見れるんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:45

    LOVEオグやんを愛せ👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています