昔ワイ「カイドウかぁ……自分の部下でも気に食わないと容赦なく切り殺してそうな顔してんなぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:37

    今「全海賊団の中でも割と上位クラスで部下思いなのでは」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:48

    自分の部下でも酔った勢いで容赦なく殴り飛ばしたからスレタイも間違いではないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:50

    (お?jか?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:56

    だからクイーンみたいなクズを切り捨てる役割のやつが必要なんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:19

    ワイ君なにしてんの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:24

    懐に入れようと思ったら守るを姿勢や言動で示すひと

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:25

    強い部下には甘いだけじゃないかこの人は

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:26

    ただしシラフの時に限る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:18

    >>5

    ぶっちゃけクイーン様は怒って当然だと思うよあいつら

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:15

    カイドウ、なんj民だった!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:04

    クイーン様は部下で遊び過ぎだしクズ野郎だが…まぁそれはそれとして弱肉強食が基本だからね仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:42

    良くも悪くも実力主義だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:52

    >>10

    ウェイターズに対してはあれだけど、裏切ったギフターズに対する粛清は残当

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:30

    >>10

    15億の賞金首が殴り込んできてるのに酒飲んでるやつなんかお荷物でしかないからな

    あいつらこんな海賊団抜けてやるとか言ってたけど受け入れてくれるところなんてないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:19

    >>14

    ギフターズは不可抗力だし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:51

    敵で部下にも優しいって言ったらアーロンとかモリアじゃね?
    カイドウやドフラも幹部クラスの扱いはいいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:40

    >>3

    まあ間違ってはないんだが

    見直すととんでもなく失礼なこと言ってるし…舐めてかかるともクソも…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:47

    ビブルカード曰く百獣海賊団に入ったらカイドウの瓢箪が空にならない様にいつでも入れる事を覚えるべきらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:38:20

    >>19

    酒なら誰が注いでもいいってのかよ、カイドウさん…!

    飲めればいいんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています