キラーさんってどれぐらいの強さ何だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:59

    屋上での戦いに参戦してたのとホーキンスを真正面から倒してたの考えると飛び六方は普通に倒せそうだけどどのくらいなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:20

    立場的に考えても屋上時点でのゾロより少し下ぐらいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:31

    まずパニッシャーと音撃の仕組みを考えないとよくわからん部分ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:33

    四皇相手に戦えるしクイーンは倒せるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:32

    覇王色もDも無いで四皇に攻撃入れてるのは破格の活躍なのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:52

    1体1なら飛び六胞全員と互角以上に戦えそう
    なんなら倒せると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:14

    アダルト組以上両翼以下ぐらいだと勝手に思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:12

    四皇幹部と七武海クラスはあるとして四皇の最高幹部との勝敗はその時次第くらいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:31

    ジャックは倒せそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:25

    格を考えればジャックは倒して欲しいけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:58

    >>7

    討入開始時点だと微妙なとこあるけど

    今は両翼に強化入ったからそれ以下になる感はあるかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:45

    ホーキンスと戦った時もキッドを人質に取られて本領発揮は出来なかっただろうしね
    キラーさんの本気の戦いはもっと見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:04

    流石に大看板はきつくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:08

    忘れがちだが人型カイドウさんのターゲットになる=小手調べの雷鳴八卦で死みたいなパワーバランスなんで、屋上での戦いは(ローやキッドも含めて)ルフィさんがカイドウさんのヘイトを稼いで未来視で立ち回ってくれたから生き延びれたとこはある
    ルフィさんもキラーもキッドも一回カイドウさんとエンカウントした時にカイドウさんの動きを見れた分だけ即死率は下がっただろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:08

    >>12

    身代わりの穴が分かったら瞬殺だったもんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:30

    キラーって結局タイマン戦闘は真打のホーキンス倒した戦闘とお互い本気出せないゾロ戦しかないからなんともいえないけど、大看板は流石にキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:26

    大看板は耐久勝負だからな…
    まず強さ以前にスピード型だとどうなんだろ感

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:23

    >>14

    赤鞘連中は未来視持ってないからな……

    ルフィさんが居る分だけ他の生存力も上乗せされるよな

    なおマムの影響

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:52

    そもそもホーキンスが飛び六胞上位陣と互角と思えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:00

    >>19

    まあ真打ちだしね

    能力ありきで考えればかなり怖い強さなんだけど格闘戦はそんなでもないのと、あれは占いの出目で負けた面もあるのよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:25

    >>19

    そもそも飛び六に入れてない時点で飛び六よりは格下じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:47

    竜巻壊風を凌げる辺りお菊よりは強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:23

    同じ最悪の世代のドレークやアプーと比べてそう差は無さそうと考えれば飛び六レベルはあると思っていいかな?どうなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:27

    ルフィが覇気切れしても4人はしっかり生き残ってるからな
    キング以下クイーン以上だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:44

    >>21

    飛び六は古代種で揃えたかったってメタ的理由が大きそうだから…

    まあギャンブル能力かつ向上心そんな無いから百獣側も当人も出世望んでなさそうでもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:07

    >>25

    流石にキングとクイーン過小評価されすぎじゃない?

    四皇相手に死なないだけなら多分大看板の方が耐えられるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:35

    キングとクイーン相手は無理でもジャックにはなんとか勝って欲しいところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:55

    まあ格的にはゾロ並の位置だから
    キッドにはルフィにずっと食らいついて欲しいと思えばキラーさんにもゾロに迫って欲しいのよな、わかる

    とはいえ今のゾロは閻魔でなんとか大看板のキング倒すくらいなので
    特に強化入ってない今のキラーさんはそこより下くらいでいいんじゃないかなって
    覇気使ってる描写無いとかまだぜんぜん伸び代あるからなこの人も

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:12

    ゾロと打ち合ったりしてるし覇気使えないことは無いと思うけど描写はないよね
    キッド共々師匠がいる感じしないし我流になるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:52:02

    キング戦のゾロはまあ無理だと思うがそのゾロが覚醒する前に食らいつけるとは思うから
    大看板には勝てずとも戦って瞬殺とかではないと思う

    またパワーアップしてはほしいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:46

    飛び六胞は倒せると思うが大看板行けるかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:48

    >>33

    ある程度は食らいつけそうだけど最終的には負けると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:39

    >>21

    いくらなんでも加入してから1ヶ月も経ってないだろうし実力主義とはいえ飛び六に入れる判断はできねぇんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:16

    少なくとも四皇戦後にダメージ受けた上でホーキンス瞬殺出来るレベルではある…けどそのホーキンスがあの世界でどれくらい強いのかあんまりわかんないからやっぱりよくわかんないな?
    最悪の世代だし強い側だと思うけど描写が少ねぇ
    まぁキラーさんにはぜひこれからも能力なし覇王なしの激強一般人(?)枠で歩んでいってもらいたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:15

    >>35

    そういやドレークやアプーとかなり加入時期離れてるんだったな、新参じゃそりゃそんなもんか

    アプーはまあ情報屋だから別枠だけども

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:36

    >>35

    とは言え真打ちの中で最強の6人って触れ込みな以上、ある程度明確に差はあるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:45:59

    将星で例えるとスナックくらいなイメージ
    飛び六胞以上ジャッククラッカー未満って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:52:34

    >>17

    スピード型のサンジはジェルマ化ないと死んでたしなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:21:24

    六砲とは戦える、大看板とはサシならまあくらいつけるけど最終的に負ける感じだと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:26:23

    ホーキンスはメタ的にゾオン系の能力者じゃないから飛び六胞には入れないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:35:48

    ゾロより少し弱いくらいでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:58:05

    刀に選ばれてる以上それ含めて実力、と一応前置くけど
    ゾロは名刀たちの力も上乗せされてあの強さなんだよね
    特に閻魔は誰より強くあって当然と思ってそうだし実際剣士として頭一つ抜けたと思う

    でパニッシャーくんは…その、何…?
    いや馬鹿にしてるとかじゃなく何なんだお前っていう…カイドウに貫通する攻撃出せるの何…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:21:19

    >>44

    多分、実際に刃物が貫通してるわけじゃなく、内部まで貫通する衝撃波とか音撃っぽいな。それでも異質すぎるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:04

    >>35

    ホーキンスって身代わりガードが仲間思いのやつに対してしか効かないし、それ抜きだと全然強くないからページワンに勝てなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:58

    クイーン戦前のサンジ<キラー<クイーン戦後のサンジって印象

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:18

    スナック撃破したウルージと同格にみてる。パワー型のウルージならスピード型のキラーって印象があるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:01

    >>46

    べつに仲間思いじゃなくても命のストックは有用だろう

    何度死んでも復帰できるのは強いよ


    ただ身代わりには穴があるのと攻撃手段がカードによるギャンブルだから場合による感じはある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:11

    >>49

    命のストック基本的に人質以外だとほぼ一方的に削られてるのがなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:57:34

    >>50

    死なないから避ける必要無いと考えてる節があるからね…まあたしかにそうなんだけど

    人形にも限りがあることだし格闘面も鍛えたらいいかもな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:44

    ジェルマ化前のサンジくらいかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:46

    >>48

    ウルージさんは映画見るにルフィ除いた最悪世代のトップじゃねえかな…

    ルフィゾロ>(三害はここらへん)ウルージさん>キッド>キラードレーク(飛び六はみんなここ)>他 くらいのバランスな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:39:09

    ウルージさんは描写あんまなくて指標としては微妙じゃねぇか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:46:42

    ゾロに劣る程度かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:50:04

    >>55

    一瞬頬染めてるように見えた

    ただの汚れだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています