女の子が主人公のアニメ「やきんっ!」にありがちな事。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:12

    →1話「今日から、夜勤!?」
    →6話「2交代制は辛すぎます!?」
    →最終回「朝日を浴びながら就寝する生活にももう慣れた」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:57

    肌がズタボロといいつつ普通に綺麗

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:48

    >>2

    的確

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:33

    折り返し地点でホラー展開

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:26

    休日の一日を描く回で目覚めたら18時

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:03

    風呂に入ってる描写がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:07

    >>6

    飯を食べてる描写もない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:56

    本当に夜勤してる人間は観れないの趣味悪くて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:16

    ハッカドールのアニメ制作回みたいになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:59

    登場人物が知らないうちに減ってく

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:09

    >>8

    そこに配慮してニチアサでやるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:36

    色々と問題作になりそうww

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:30

    あー見た見たそのアニメ。
    1期途中辺りからの、
    ・無断欠勤→その後連絡が取れなくなる職場の仲間が現れる
    ・一週間交代の二交代制ローテがキツすぎて吐くほど泣く描写
    ・週末の夜勤にだけ許されるその週の作業が全部終わったから後は退勤まで自由時間
    の回が連続したときはこっちが泣けてきたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:59

    >>13

    なんでそんなに覚えてんだよ⋯

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:52

    >>13

    な…なんだお前

    俺が見た作品とまるで違う⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:07

    やけに百合要素がある
    「主人公先輩と一緒なら夜勤もそんなに悪くないかなって///」とか言い出す女後輩とか出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:13

    >>16

    数話後にはちゃっかりいなくなってるやつな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:16

    >>17

    最初からいなかったからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:25

    >>18

    幻覚まで見え始めてたのか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:45

    辞職か幻覚か一切明言しないことで視聴者に混乱を与えるパターンもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:48

    目に輝きがある新人が出ては百合ムーブしてまた忽然と消えるローテ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:04:58

    昼勤SEの俺、夜勤の人に夜中でも電話で不具合出たから対処してと数ヶ月に一度呼ばれる
    呼ばれて行ったらケーブル引っ掛けて抜けてただけの事もよくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています