ベッドヤクザ騎士くん概念144P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:34

    保守&写真投下&↑⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:58

    よくわからない画像だったので消させてもらいました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:21

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:47



    騎士くんはみんなのものなのでたいせつにあつかいましょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:43

    たいせつになでなでしてあげるとおおきくそだちます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:07

    エッチな靴下保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:52

    このイリヤ様最高に可愛いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:35

    >>9

    ロリモードで戦えればいいんだけど設定的に騎士くんが強化すると大きくなっちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:58

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:53

    水着イリヤは流石に来なかったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:59

    無印の使い回しでいいから水着ミサキちゃんを、、、

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:02

    >>13

    今出すと水着ハツネみたいにデザインコンセプトから変えちゃうのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:48

    >>13

    これ足開いたらかなりエグイことになるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:36

    こうなったらイオちゃんにミサキの水着を着せよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:06

    騎士くんのやきもちが発動しちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:45:41

    プライベートビーチなら全員裸でも問題ないな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:45

    ぶるんぶるん舞い踊る大きなおっぱい、ゆらゆら揺れる大きなお尻、そして見えそうで見えない下のお口……
    騎士くんがカラカラに乾いちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:04

    >>19

    大丈夫さー?これ飲ませてあげるねー!と騎士くんに口移しで飲まされるエリコとミツキさん印の特製ポーション

    カラカラに乾いた体も即復活してしなしなになったとうもろこしの芯も即座に水気を取り戻す

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:55

    >>17

    騎士くんに抱き着いて体を隠すからへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:57

    水着ミサキちゃんが実装できない理由の8割

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:03

    >>22

    新しいイラストで誤魔化せばなんとかなるな

    腰に布を巻くとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:52

    サレンが4キャラ目だしミサキも4キャラ目に水着が来る可能性出てきたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:01

    ミサキのお姉ちゃんの登場&実装はまだですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:23

    騎士くんを色んな意味で搾ろうとするシャドウたち

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:15

    真ん中だけ搾るものが違う気がするんですけど……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:02

    >>27

    「ステキナナカマガフエマスヨ...」

    女の子たちがやられたあと騎士くんのコーンスープを搾りクタクタになった隙を狙って石を盗んでいくんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:14

    くそメガネは実は最後の七冠も組織絡みで何かあったりして

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:56

    >>28

    怖いなぁ……


    カリンのシャドウと遭遇後、ギルドハウスで何故か押し倒されるカリン

    騎士くんの八つ当たり攻撃だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:00

    プリコネReは対象年齢3歳児以上なので酒類を麦しゃわと呼んでいる。しかし水着ミサキはイベントでしかもメインキャラとして登場したためセーフ判定。だから実装しろ(暴論)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:43

    >>30

    よくも石を!って怒りながらイライラとムラムラをぶつける騎士くん

    キャルちゃんも日頃の恨みを晴らすためにカリンの拘束に協力するし、カリンの方は訳もわからず身長のわりに大きなおっぱいを好き放題されちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:33

    >>31

    本当にアウトならそもそも存在が抹消されるハズではあるからなあ

    セーフかどうか様子見をしてるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:42

    悪魔なのにかわいくておっぱいがでかいのが腹立つ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:15

    アヤネクルミの水着も実装してもらわないと

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:45

    ちびっ子の水着は全然来てないし、そろそろ誰か来るよね……むしろ不自然なくらいに出て来てない


    >>34

    見てくれは本当に素晴らしい

    中身が邪悪を超えた邪悪だから……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:22

    子供組の水着ってもしかしてコッコロしか居ない?
    コッコロ除いたらもしかして水着組で最年少なのは14歳のツムギなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:25

    >>36

    容赦なく最低保証叩きつけてくれるからなあ...

    騎士くんの奥さんになってもするときには石を要求してきそうで...騎士くん我慢できずに差し出すんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:42

    >>37

    誰もいない

    公式の絵があるのはミサキアヤネクルミだけ


    >>38

    騎士くんも単発とか十連とかであっさり素敵な仲間を迎えた時の快感を忘れられないからついつい石を吐いてしまうんだ……天井へ導かれてしまうというのに……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:09

    >>39

    騎士くんをガチャ中毒にするために10連一回ごとにその見た目の良さを活かして抜いてあげるサービスをするくそメガネ

    天井すれば20回分抜いてもらえるから天国の心地を味わえるし、わざと天井しちゃうことも

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:56

    >>39

    その三人一気に実装できそうだしぜひ水着になってほしい

    ミサキクルミは今年もうステージ来ちゃったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:52

    >>40

    騎士くんが特別好みな子が仲間になる時には石を大盤振る舞いしてくれることもあるんだ(オユキくんの件を思い出しながら)


    >>41

    アヤネちゃんのはそろそろ欲しいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:52

    >>42

    アヤネって救護院組のなかでは唯一3キャラ目を持ってないんだっけ

    そろそろ新しい衣装あげてほしいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:49

    >>42

    水着サレンを引くときなんかは色んな思いが籠って凄まじい勢いで石を使うね

    サレンは石がもったいないじゃない!って止めにかかるかもしれないけどどうしてもサレンが欲しかったと言うと顔を真っ赤にして何も言えなくなっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:46

    衣装違いというと
    お姉ちゃんが立ち絵ある闇のお姉ちゃん、ノワール、クレープがまだ実装されてないんだよな、、、
    地味に立ち絵の種類多いよねお姉ちゃん
    通常、通常(剣無し)、クレープ屋、バレンタイン、闇のお姉ちゃん、水着、ノワールとあるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:10

    >>43

    シノブと来るもんだとばかり思ってたから次誰と組むんだか想像が付かない


    >>44

    騎士くんに「君が欲しかったから」なんて言われたらもうびしょびしょになって騎士くんのところに駆け込んで行くだろうね……

    まあクソメガネの呪いによって大抵は天井に着くまでやって来てくれないんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:48

    >>46

    アヤネとシノブって何かあったかな?

    ぷうきちが幽霊っぽいから?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:02

    >>47

    ぷうきち関連で何か絡められないかなーと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:15

    >>45

    ノワールは確か周年の時にKMRが実装するって言ってたはず

    主人公の姉だけあって立ち絵の種類多いよね

    もしかしたらここにさらに誰かとのコンビフォームが加わるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:16

    >>46

    びしょびしょになったのを鎮めてもらうために騎士くんに抱きついてそのまま町の宿で休憩しちゃう...

    天井までいったら騎士くんが怒りをカリンにぶつけてとうもろこしの芯をぶちこむんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:07

    >>48

    あれ地味に謎なんだよね一応本体があるシノブの親父やミヤコと違ってぷうきちはただのぬいぐるみでしかないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:06

    >>51

    カスミ、マサキ、パイセンみたいなエミュ人格が主人格上書きするパターンの亜種でアヤネのぷうきちエミュ人格が本来存在しないぷうきちの人格に上書きされたとかなんかな?

    もしくはラジラジ(アストルム)みたいな特殊なAIが混線したか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:38

    >>50

    すぐ仲間になれたらさっそく騎士くんに開花(意味深)してもらうんだ

    衣装が変わるとまた蕾(意味深)に戻っちゃうから、おまけのメモリーピース()と石になった仲間たちを開花()に使ってもらう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:11

    >>52

    人格というか記憶というか一部がデータとして乗り移ったのかもしれないね

    それか実は本来モンスターみたいなのがたまたまぷうきちとしているか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:33

    >>53

    そういや最近ガチャでのメモピが倍になった気がする...くそメガネの策略か

    メモリーピースはえっちの記憶も含まれてるんだろうから使う度にそのときの記憶を取り戻して才能()が開花()していく...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:44

    >>54

    キーリパターンでアヤネのシャドウがぷうきちってパーソナリティ獲得して自律及び世界に固定された存在だったりして

    ぷうきちとアヤネが同一の存在と認識されてないからセーフ判定で消されてない的な

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:59

    >>56

    それだと完全に変質しきってたら同一の存在じゃなくなっちゃうのかな

    ぷうきちとアヤネじゃ姿全然違うしね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:45

    >>55

    限界まで才能を開花()させてもらえたら、もう騎士くんに好きにして欲しいと思っちゃうのも仕方ないんだ……

    更なる力に目覚める時はピュアメモリーピースというもっと純真な記憶()を封じ込めたものを使わないといけない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:01

    シャドウも割と謎多いよね?世界のバグみたいなものらしいけど何故かヒロイン型は騎士君との現実での思い出延々とリピートしてたり時折自我ある奴がいたりキーリみたいな独自進化するのもいたり
    騎士君の剣で吸収できるけどそれがなんの意味があるのか説明もないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:47

    >>58

    純真な記憶...騎士くんとはじめてしたときの記憶に違いない...

    騎士くんと経験を重ねて純真な女の子から大人の階段を登っていく暗喩なのかもしれない...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:33

    >>59

    特にキーリの場合は作中の描写見ると騎士くんが強化したことで誕生したみたいなんだよね

    騎士くんソードで吸収できるのはなんなんだろう

    騎士くんソード自体にも垢BANの力あったり謎が多い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:17

    >>61

    垢BANはクソステと引き換えのダイゴの檻やマサキのバグモンスター等のプリンセスナイトの権能なんだけど魔物とシャドウの吸収はRで改変されてから増えた謎能力なんだよな?

    サレンディアでシャドウ吸収してから一切描写されないからマジで謎しかないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:27

    >>62

    ミソラが天使たちはシャドウがどうこうとか言ってるしそこで何かの役に立つんだろうか

    シャドウ吸収が何の意味を持つのかさっぱりわからないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:19

    >>63

    最初は全損した騎士君の現実の記憶がシャドウで記憶を取り戻すために吸収してるのかと思ったら別にそんな事無かったからな、、、

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:59

    >>64

    まあ失った記憶吸収するなら剣じゃなくて騎士くん本人が吸収することになるからね...

    ミソラが出したユイを捕まえるためのツタ?を斬ったりして謎が多い騎士くんの剣

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:45

    騎士君のプリンセスナイトの力も最初に絆結んだコッコロちゃんとの絆が切れると使えなくなったりで本当に晶から貰ったプリンセスナイトの力使ってるのか謎なんだよな、、、
    実はループしてる内に晶からのプリンセスナイトの力は失われててどっかのループで貰ったコッコロちゃんのプリンセスナイトの力使ってるとか無い?
    だから無印時代から微妙に能力変わってるとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:22

    >>66

    晶がセーフティロック解除してるから晶の力使ってるのは間違いないんじゃないかな

    コッコロのこと忘れたら強化できないのは記憶失ってからコッコロと居るときに強化に目覚めたからその記憶がすっぽり抜けると使えなくなっちゃうみたいな感じかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:00

    騎士君のバフも改変で同じギルドメンバー限定(数が増えると倍率下がる)から対象無制限(範囲内であれば人数を問わず更に精霊等も指定可能)且つ上限無し(絆によって倍率上がる)に変わってるのよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:11:45

    >>68

    さらにいろいろぶちこんでプリンセスフォームやらなんやら新しい能力に目覚めたりしてるし騎士くんの能力は謎が多い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:14:35

    騎士君なんでこんなわけわからないことになってるんだろって思ったけどよく考えたらお姉ちゃんの弟なんだからこんぐらいおかしな挙動してもおかしく無いなってなってきた、、、

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:50

    お姉ちゃんの弟だからこんななのか
    それとも騎士くんの姉だからお姉ちゃんがああなのか
    鶏が先か卵が先か...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:19:47

    姉弟揃ってやってる事は突き詰めると思いの力による世界の法則(アストルムのシステム)のねじ曲げだからマジで似てるんだよな、、、

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:20:43

    お姉ちゃんと違って弟くんの方はミネルヴァの加護もあるけど、、、

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:21:16

    リノちゃんももうちょっと頑張れば騎士くんたちみたいな謎の力を得られるんだろうか
    テレパシーみたいなの使えるようになるかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:21:51

    >>73

    ただミミちゃんの泣き声探知みたいなのは騎士くんの素の能力だからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:31:55

    >>75

    騎士君ミミちゃん絡むとかなりお姉ちゃん化するよね、、、

    多分お姉ちゃんも弟くん限定で同じ事出来るだろうし、、、

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:35:00

    >>76

    お姉ちゃん実際騎士くんの気配探知してるからね

    本当にこの姉弟は似てるというかなんというか色んな意味で相性ぴったり

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:37:15

    お姉ちゃんと弟くんは割と血縁関係が無いのが信じられないレベルで似てるからな、、、
    あの頭のいい由仁先輩ですら実の姉弟だと思って疑ってないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:19

    名字違うのとか住んでる家が違うのとかよく聞き出したら?ってなりそう
    複雑な家庭なのだと思って深掘りしないのかもしれないが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:35:50

    まさか、コッコロ戦隊と戦う羽目になろうとは...

    運営さん、これランダム配置じゃないですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:09

    >>79

    顔と性格とスペック似てるから離婚した後再婚したのかなってなるからなあの姉弟

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:32

    >>80

    プリグラを思い出した

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:22:04

    >>78

    由仁ちゃんはお姉ちゃんに圧倒されただけでしょ

    あの勢いで弟って言われて騎士くんもお姉ちゃんと呼んでたら誰だって信じる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:08

    さらに妹(血は繋がってない)もその場にいたら余計頭こんがらがるだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:01

    >>80

    シャドウたちは普段のアリーナの編成とか参考にパターン組まれてるっぽいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:46

    由仁先輩はいつか映画デートできるのだろうか...

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:26

    由仁ちゃんは体育祭の終わりに騎士くんにお誘いをかけられると信じたい
    それか借り物競争とかで騎士くんを連れて行く展開とか

    というかいつ書き上がるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:49

    >>87

    ジャクソンの筆を信じるしかない...もとから筆遅いタイプだから先になりそうだけど

    借り物競争で騎士くんと手を繋いでわざとゆっくり走ってたりするといいなって思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:34

    イベントのストーリーの脚本自体もだいぶ押してたみたいだからなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:37

    ユニちゃんは芸人だから騎士くんとイチャつくのはあわない感じだけど由仁ちゃんはイチャついて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:24

    >>90

    パイセンは寝っ転がっておケツ掻いてたりおっさん臭いけど、由仁先輩の方は小動物っぽくてかわいい

    ちゃんとデートさせてあげたいなって

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:43:59

    花子はもう家族にも紹介済みでちぇるは普段から映画やら遊園地やらデートしてて...
    パイセンもデートさせてあげて

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:18

    コッコロボディはその気になれば量産できるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:25

    >>93

    一体造るのに相当な額が吹っ飛んだらしいから、まだ量産化は現実的じゃないね

    子供も作れないだろうし……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:07

    >>94

    ほぼ完全に人体再現してるって話だし子供作る機能も普通に再現されてるんじゃないかな

    量産はそれこそミネルヴァが資産操作するくらいじゃないと無理そうだけども

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:05

    レイ様が増えるみたいに晴着とか水着とか色んな衣装着た複数のコッコロに騎士くんをお世話させたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:25

    >>92

    同じコミュ力の低いあゆみは勇気を出して映画館デートに誘って成功させたよね

    由仁ちゃんは勇気がないというかヘタレで失敗

    そこが可愛いといえばそうだけど由仁ちゃんはもっと頑張らないとねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:11

    >>97

    あと一歩のところまでは来てたんだけどねえ...

    バイトでもない限り騎士くんは基本断らないし勇気を出して誘えば絶対行けるはず

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:45

    稽古場(意味深)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:09

    >>99

    このスレ的にはラブホ城のことだな

    いや、あそこは稽古じゃなくて実戦か

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:13

    >>100

    ラブホ城は実践用で、稽古場は新たなプレイの開拓とかの練習用の場所なのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:08

    露出プレイや喘ぎ声を抑えるための練習をするんだろう
    あとハメながら歩く練習とかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:58

    >>102

    レイ様みたいなおさんぽプレイとかで周囲にバレないようにするための練習か

    お姉ちゃんみたいに騎士くんを抱えて繋がったまま戦う練習もできる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:13

    騎士くんが、「お姉ちゃんと繋がったまま城の中を歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ」。ってやるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:02

    >>104

    イきそうになって耳元でシズル...って囁くとお姉ちゃんも絶頂しちゃってその場にへなへなとへたりこむ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:12

    >>103

    女性が抱えて歩く場合、構造的にどうしてもがに股になるのが悩みどころ


    でも通常衣装のレオタード部分をめくってる、っていうのが最高にエロいからさせてみたくはある

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:39:09

    サマーエールもサイド入りかぁ
    ハツネちゃんとシオリンに夜のチアガールをしてもらう騎士くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:43:11

    >>107

    馬乗りになって「がんばれ♡がんばれ♡」「フレー♡フレー♡」してくれるハツシオ……そりゃ硬くなっちゃうよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:08

    >>107

    たしかシオリンも同じ水着買ったって言ってたっけ

    いつか同じ水着で応援してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:56:23

    >>108

    片方は騎士くんのとうもろこしの芯を入れて、もう片方は騎士くんの顔に直接乗っかって...

    とうもろこしの芯はガチガチだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:37

    >>106

    がに股というかI字バランスみたいな形で戦うかもしれないな

    お姉ちゃんならケンケンでも問題なく戦いそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:47

    >>107

    さらにミサト先生もそこに加えたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:01

    応援と言えばヒヨリだけどあまり設定が拾われないのが残念
    水着TW来て応援しないものか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:08

    そういえばプーリーグのヒロインの応援のキャラって最新の水着メンバーいるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:44

    運動会シーズンには応援団みたいな感じでハツネちゃんだったりマツリちゃん、ヒヨリちゃんがハチマキ巻いて応援しにくるよ(なお運動会終わった後

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:38

    >>115

    へたすりゃ運動会閉会の前にお昼休みとかの段階でこっそりいただいちゃわない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:43

    運動会の日は体育館裏が渋滞を起こす

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:14

    運動会にやって来たお姉ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:43:10

    騎士くんの応援をしてるのが九割女の子(地位のある子も何故か来てる)で残りの一割の男子たち(アサヒやダイチその他部員たち)が気まずい思いをしてるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:00:12

    >>119

    カルミナとかスズナとか有名な美少女ばかりが応援に駆けつけてて困惑するだろうなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:20

    イベントのとき女の子知り合い多くて一周回って尊敬されてたな...

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:50

    >>120

    高校の体育祭で、アイドル・国際的な財界人・他国の王族が来たら怯えるか混乱して錯乱しそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:06:22

    >>122

    テレビ局が駆けつけて速報するレベルだし警備とか大騒ぎになるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:07:40

    騎士くんが借り物競争で大切な異性とか指定されちゃったら大騒ぎだな
    誰が一緒に行くかで揉めるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:20

    めっちゃノリノリで一緒に走ろうとするし騎士くんに胸押し付けてくるクリスティーナさん(27)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:44

    >>8

    脱ぎかけというところにフェチを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:24

    クリスちゃんは化粧落とせば晶みたいに若く見える
    団地妻は逆に化粧すれば若く見えそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:30

    >>127

    クリスちゃんはすっぴんだとカリン(24)くらいに見えるんじゃないかって思う

    あの化粧と喋り方で損してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:11

    ママ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:19

    >>129

    近くにいるキャルちゃんが「ヤバいわよ!」って言い出す空気になりかねない

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:40:34

    >>130

    凍りついていくその場の空気に耐えきれずに震え出すキャルちゃん

    寒いのかと勘違いした騎士くんがあっためてあげるとベッドに運びだし余計混乱する状況に

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:44:14

    ミサト先生にランファにコッコロに...
    騎士くんには色んなママが居るな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:44:50

    >>131

    キャルちゃんをお世話する騎士くんをお世話するコッコロママとランファママ


    >>132

    その気があればみんなママになれるからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:06

    >>133

    騎士くんにママにされるの間違いでは?

    何度も何度もコーンスープを注がれて、遠くないうちにママにされてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:48:20

    >>133

    キャルちゃんをぱんぱんついてる騎士くんにおっぱいを押し付けたり、舌で舐めたりしてサポートするランファ&コッコロ

    大量に発射されたそれでまずキャルちゃんが沈むんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:18

    >>134

    リトリリが騎士くんのお世話をするシーン、イノリちゃんが騎士くんに世話を焼くシーン、などのように、ママに不向きな子たちも騎士くんのママのようになれる時があるんだ


    もちろん騎士くんの妻という意味でのママにもなれるが

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:48

    >>135

    何故かいきなり挿れられて嬉しいような困ったようなキャルちゃん

    その後、ママバトルが始まって騎士くんのコーンスープが大量に搾られたとさ

    挿れてもらえなくてむくれるコッコロママにたっぷりかけてあげる埋め合わせもした

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:59

    >>136

    キョウカちゃんはユニパイセンにときどきおっぱいをねだられてるらしいが騎士くんに飲ませてあげるんだろうか...

    絵面はヤバイわよ!だけど頼み込めば顔を赤らめながら飲ませてくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:56

    >>137

    コッコロママには入れられない分素股や脇やらでたっぷりかけてあげたりお口に注いであげないとね

    ランファはそんなに体力がないほうだからコッコロは最後に主さまを独り占めできて喜ぶはず(コッコロが潰れたあとにまたキャルちゃんをはめるけど)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:29

    >>138

    ユニちゃんのアレは見ててそこそこ嫌だなーとか思ってたんだけど、あれはキョウカちゃんが嫌がってるのにやってたのが悪かった

    ミミちゃんなら「はい、どうぞ」って飲ませてくれそうなんだが

    騎士くんが土下座したらキョウカちゃんはあっさり飲ませてくれそう(出るかはともかく)

    好意の差を感じますね


    >>139

    「ま、負けたく……ない……!」と粘る可能性もある

    十一歳と張り合う二十歳ってのもどうなのよってのは置いといて


    やっと気持ち良い波が引いたのにまた最高潮まで持ってかれるキャルちゃん……

    ベッドの惨状を見たシェフィがまた赤ちゃんになってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:02

    >>140

    ランファママは純粋というか幼めだからしゃーない

    それであの体つきなんだから騎士くんはギャップでやられちゃうんだ


    快感で無理やり目を覚まさせられたキャルちゃんはお゛っ♥️とか低い声しか出せなくなって覗いてるシェフィは顔を真っ赤にしながら赤ちゃん返りだ

    エリス様は脳を破壊されつつ急いで録画する

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:23

    >>140

    ミミちゃんミソギちゃんと一緒にあげそうだよね

    ホントにしょうがないんですからって口ではキツいけど顔はすごく嬉しそうで、ちゅうちゅう吸われる度にビクビク震えちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:22

    >>132

    今のあたしは”アツい”わよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:20

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:10

    騎士くんと運動すればすぐにでも暑くなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:25

    寧ろ火照り過ぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:06

    >>146

    お互いを冷やすためには水が必要だけどコーンスープも放水も熱々だから結局体温を下げることができない

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:57

    メラメラお姉ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:16

    ユイはこのくらい積極的になるべき

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:44

    >>140

    キョウカちゃんもあと10年分くらい成長すれば騎士くんに出るようにしてもらえるんだけどなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:16

    >>107

    シオリンも水着着てほしいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:54

    サマーエールみたいな騎士くんが野郎とワイワイするようなイベントがまた見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:14

    >>152

    男友達とワイワイやるイベントは貴重だからねえ

    それこそルー学で運動会みたいなイベントがあればいいんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:11

    シオリンにとうもろこしの芯を応援させたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:25

    準備運動... 武器の手入れ...
    おかしいな?普通の戦闘準備の言葉のはずなのに、(意味深)に聞こえてしまう...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:02

    >>155

    戦闘(意味深)の準備かな

    武器はバイブか何かで防具はゴムかな

    準備運動は騎士くんのを受け入れられるように濡らしておくことか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:09

    戦闘中()に襲われても大丈夫なように繋がったまま騎士くんを抱えて戦う技術が必要なんですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:04

    カオリママ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:36

    >>149>>154

    こんなことされたら騎士くんの騎士くんが暴発しちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:45

    >>159

    いつも暴発しているのでは?

    コーンスープで汚れてしまったパンツはコッコロママとお姉ちゃんママがしっかり回収しました

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:54

    騎士くんのとうもろこしの芯に一切触れずに暴発させる遊びが流行りそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:44

    >>161

    そして暴発させちゃった騎士くんに「いけない子ねぇ……♡」と襲いかかる女の子たちか

    項垂れちゃった騎士くんをハグしつつ、とうもろこしの芯をなでなでして「おっきくなあれ♡」してあげることで、ヤる気を起こした騎士くんに襲われるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:31

    >>162

    「いけない子ねぇ……♡」って言いながらもおっぱいに騎士くんの頭を埋めさせてあげるミサト先生

    水着姿でなでなでして「おっきくなあれ♡」してあげるハツネ

    二人の巨乳のおかげで元気を取り戻した騎士くんはまずはアオイからハメ潰してドスケベエルフたち全員を相手にしちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:09

    イオちゃんやお姉ちゃんによって耳元で囁かれるだけで発射しちゃう体にされちゃいそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:24

    >>163

    プリコネのプレイアブルキャラのエルフは大体スケベだからね……(ユキくんはここだと美しい枠か兜合わせ役)

    ミサト先生のおっぱいに包まれたら嫌でも雄になっちゃうんだ

    ハツネちゃんにも包んでもらっておっぱいサンドイッチ……騎士くんの元気が復活して、アオイちゃんのために腰を振るんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:32

    >>165

    アオイに腰をぱんぱん振ってる間もミサト先生とハツネに顔をおっぱいでサンドイッチにされてるんだ

    ぎゅうぎゅう窒息しそうなくらい柔らかいのを押し付けられてとうもろこしの芯が爆発しそうなくらいの勢いで発射しちゃってアオイは一発で白目を剥いちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:03

    サレンやクロエ、アリサもスケベだと言うんです?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:21

    >>167

    スケベじゃないと言えますか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:53

    強いて言えばアリサはわからないが、まあそもそもプリコネの子ではないからね……

    アリサやルナちゃんに現実の体が無いのは設定ミスだと思うんだがなぁ
    ジータみたく現実でもいちゃついて欲しかった

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:05

    >>168

    ちょっと不倫ものに興味があって騎士くんの妄想してたり家族計画考えてたり、騎士くんのことで頭いっぱいになって手がつかなくなったりするだけで健全

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:42

    >>169

    二人っきりになれるところでナニかする予定の模様


    あの二人はアストルムのNPC扱いになるんだろうか

    他社コラボならともかく自社なんだしせっかくだから現実に居てもいいと思うんだけどなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:54

    >>166

    アオイちゃんの奇声が聞こえてくるようだ……

    くたぁ……ってなったアオイちゃんをミサト先生が撫でてあげて、その間ハツネちゃんが騎士くんのお相手をするんだ

    声援に応えてたっぷりびゅーびゅー♡されちゃったのでこっちもびくんびくん震えちゃうハツネちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:10

    >>171

    やはりエルフはドスケベなのか……

    恐らくロザリアって子もスケベに違いないし、親友二人で騎士くんに貰われちゃうのも良いかもしれない


    マナリアは百合ものだからともかく(それでも嫌われたりはしてないが)、特定の絡みが無い子ならくっ付けても良いよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:40

    >>172

    「青姦大好き青太郎おおおおおお!」みたいな謎の奇声をあげてぐったりと気絶するアオイ(エルフの森で大自然に囲まれながらやっている)

    ハツネは最初は騎士くんに跨がってがんばれがんばれしてるんだけど途中で騎士くんが地面に押し倒してぱこぱこするから同じようにハメ潰されちゃうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:52

    >>173

    スケベな衣装着てるしスケベで間違いないんだよなあ

    騎士くんを間に挟みたい


    特定の相手がいないなら好きにさせてもいいと思うんだよね

    ジータとか騎士くんとわりとイチャイチャしてるし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:29

    エルフは大自然の中で木々に見守られながら盛るのが似合う

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:51

    >>174

    最後にミサト先生……二人が愛されてトロトロになってるのをずっと見てて、触ってないのにもうぐちょぐちょになってるんだ

    「先生に花丸ちょうだい♡」と耳元で囁いて、騎士くんと対面座位でいちゃいちゃ腰を振るんだ

    そして満点を貰ったミサト先生もすっかりふやけた顔になっちゃうんだ

    それを見ていた二人はまたムラムラしちゃって、もっともっと、と騎士くんにおねだりを始めて……


    ただあの森、エルフからすると生きていてものを思うらしいから、エルフの方からするととんだ羞恥プレイになるんだけどね……

    そして他のエルフにもバレてしまうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:37

    >>175

    ハツシオとかアキサレとか見る限り、女の子たちに挟まっても騎士くんは良い働きしかしないからな……

    二人の仲を裂いたりはせず、二人とも包んで愛してくれる度量があると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:24

    >>177

    対面座位で交わることでミサト先生の大きなおっぱいが押し付けられて何度も発射したあとなのにますます硬くなっちゃうとうもろこしの芯

    だんだん頭が火照ってボーッとしてきて無意識のうちに二人は舌を絡めちゃうんだ

    その姿を見てハツネアオイは騎士くんに身を寄せて体をすり付け始める


    木々にミサト先生すごいなあ...とか思われちゃってずっと顔を真っ赤にしちゃうミサト先生は見たい...

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:37

    >>178

    むしろパワーアップまであるからね

    お互いの仲を取り持ってあげるし、女の子たちも騎士くんを引き込むしでむしろ居なきゃいけないという扱いになるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:22

    そういえば街エルフになると木々の声を聞く能力は失われるんかね
    クロエが聞き付けていた描写は無かったけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:29

    >>179

    ハツネちゃんもアオイちゃんも、ミサト先生が性母であることを知ってしまうんだ……

    だけど騎士くん相手じゃそうなるのも仕方ないよね、私たちもそうだし、ということで三人仲良くお尻を並べて騎士くんに可愛がってもらっちゃうんだよね


    終わってからたくさんの木々にツッコまれて(はしたないわ……)ってなるミサトさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:45

    >>181

    草木の声を聞く能力は森に住むエルフ限定っぽい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:47

    >>182

    騎士くん相手に淫らになっちゃうのは仕方ないからね

    お尻を掴まれてそれぞれたっぷり穴比べをされちゃって、最終的にはみんな真っ白になっちゃう

    終わったら一緒に水浴びだ


    はしたない思いつつ騎士くんのことを思うと濡れてきちゃって...

    また外で木々に見られながらやっちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:26

    >>184

    こないだ見掛けた騎士アオの可愛いえっちの絵みたいに、みんな幸せそうにやってたんだろうね……合意の上で楽しくぱこぱこするのが一番だ


    あんまりやってると「淫乱な教師に子供は任せられん」とPTA的な人に訴えられかねないので我慢するものの、やっぱり騎士くんに会うとムラムラが止まらなくなっちゃうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:58

    >>185

    騎士くんは多少欲望が暴走しちゃうこともあるけど基本女の子のためにするし、女の子も騎士くんを気持ちよくしようと頑張るしで幸せいっぱいなんだ


    確かにそれは性論...もとい正論ではあるんだけど子供たちがミサト先生と会えなくなるのは嫌だって猛反対するだろうなあ

    もちろん騎士くんやその知り合いの女の子たちも抗議するしで引っ込めざるを得なくなる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:48

    サレンあたりはやっぱり草木と会話はできないのかな?
    してる描写は今のところない気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:46

    ハツシオアキサレときて次はどのコンビが騎士くんを挟むのか
    お姉ちゃんリノちゃんコンビあたりだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:09

    お姉ちゃんはリノちゃんと組んでほしくもありエリコと組んでほしくもある

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:22

    >>3

    このカスミ内心めちゃくちゃ嬉しそうだしぐしょぐしょになってそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:31
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:10

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:36

    >>191

    建て乙

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:45

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:11

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:25

    うめる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:42

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:58

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:38

    >>187

    気になるのはキョウカちゃんなんだよね

    森エルフっぽいから出来てもおかしくなさそうなのに、聞こえているように見えない


    >>186

    やはりイチャラブが一番なんだ……催眠とかNTRは胃もたれするし、罪悪感が酷くていけない


    それはそれとしてやっぱり発情してばかりではいけないからということで、騎士くんに指導されちゃうミサト先生

    騎士くんもおっぱいに触りたいのを必死で我慢して、ミサト先生を教育()するんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:26

    >>200なら騎士くんに指導を行う本と騎士くんに指導される本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています