遂に崩壊した百獣海賊団について語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:20

    みんなかっこいい&美形だし飛び六胞は分かりやすく強いし大看板の3人は化け物だしカイドウ総督はもはや天変地異の類だし敵組織で1番好きになったかもしれない
    今後スピンオフとかあったら絶対読む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:59

    赤鞘がカイドウさんと大看板切り離してなかったら勝てないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:15

    クイーン様の怪獣形態好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:47

    総督を筆頭にマジで全員ビジュアルが良いんだよね、能力的に戦闘シーンも映えるし
    イロモノ揃いだったどこかのファミリーとは大違い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:19

    こいつらが宴会やりきってたらビンクスの酒歌いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:56

    ナンバーズ好き
    このまま捨てるには惜しいと思うんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:21

    飛び六砲初めて出たときは色んな意味で話題になってたよね
    主にうるぺー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:31

    >>7

    キャラデザもそうだけど脚元だけ見せた後にドンと見開きでお披露目なのが好き。座り方にも個性あっていい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:56

    素質に溺れずに鍛え抜いた最強の姿だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:07

    >>7

    颯爽と先行登場していたページワンが

    あの中で最年少だったの含めて色々びっくりだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:16

    うるてぃの懸賞金やばすぎぃ!!って思ってました

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:04

    カイドウさんのイメージが変わった場面

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:38

    シンプルに強かったなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:24

    >>12

    関係ないけどやっぱブラマリデケェ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:26

    幹部同士いがみ合ってるけどそれで手柄の取り合いとかはせず協力はちゃんとするしみんなカイドウのことは慕ってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:03

    幹部陣はみんなカイドウさん大好きだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:21:26

    マムのとこもキャラや能力に個性あってデザインいいキャラ多かったけど全体的に癖があってファンシーだから万人受けするキャラ・能力・デザインという観点なら百獣に軍配があがる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:26:00

    次の人気投票どうなるかな
    25周年記念でちょっと早いけど今年やるかもしれないからカイドウさんとキングとうるティは爆上がりしそうだけどクイーン様とぺーたんあたりも100位に入ってほしいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:41:50

    >>6

    悪意はなさそうだし味方につけてもよさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:23

    >>19

    アプーが調教してたりフーガがヤマトに懐いてたりするし

    どっちかについていくかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:03:41

    >>16

    モブクラスだとはいはい無理ゲーでしょで脳死しそうだけど

    一定の強さ持ってると、カイドウさんの最強たる所以が生半可なものじゃないってのが分かるからストレートに尊敬してるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:06:53

    こんなんホーキンスが戦意なくなるのも無理ないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:55

    尾田っちキャラデザ尖らせガチで別にそれもいいと思うんだけどやっぱキングとか飛び六胞みたいな美形でると興奮する
    そして混じってて違和感ないクイーンとジャック好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:17:48

    ブラキオランチャーってなんなんだ
    あんなブラキオサウルスはありえねェだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:48

    スピンオフ見たい!
    うるティーがヤマトに金棒?でガインガインしてるとこ好き。
    家族は大事にしなきゃダメだろ~~!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:31

    角生えてない人は付け角しててかわいい
    リスペクト精神の塊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています