新番組 幽玄どうでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:00

    おっさん四人の旅行番組は普通に需要があると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:12

    ぜ…絶対鼬が大泉ポジションですよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:01

    この四人なら何処がキャンプ地でも生活できそうなんだよね

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:55

    おそらく春草がインキーすると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:10

    …ただお前たちともう一度真剣に動物観察小屋に籠ってみたかっただけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:09

    >>2

    ウイリー事件起こしたらいいリアクションしてくれそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:59

    >>5

    ブンブンブラウ朝の5時半動物は一匹も出ません

    お前たちは一方的にブンブンの刑に処されるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:26

    腹を割って話そう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:30

    あのなあ俺には愛する嫁さん子供ともっと愛する子供とのプールが待ってんだよ
    何でお前の料理に時間割かなきゃならないんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:38

    スペシャル回で覚悟さん登場なんだ
    盛り上がる事間違い無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:26

    あれはトラじゃないか?
    絶対トラだろう、鼬見てこいよ
    嫌だ、トラとわかってる所に行きたくない
    万が一の為に準備しとくか

    鬼熊でした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:49

    シェフ・ラーメン・ジョーのお料理コーナー
    なお食ったらエビアレルギーになるし食わなくても御子神される

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:17

    酔っ払った状態でテレビ局に乱入しそうなんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:47:15

    >>13

    アナ「これ以上は危険や ONちゃんへの四玉突きを止めるぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:43

    正直言うと普通に面白そうで見てみたいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:08:44

    久しぶりに見たぜ覚吾さんの牛乳一気飲み
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない
    なにっリバース

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:10:14

    怒らないでくださいね 絵面が絶望的に悪すぎるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:13:49

    >>17

    tv用のメイクをしたら武山もミスターレベルになれると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:03:30

    お…お前鉄の玉でも飲んでるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:06:32

    >>11

    サラッと流してるけど流しちゃいけないやつじゃねえかよ

    えーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:36

    食事シーンが全員死んだ目でグッチャグッチャ食べてそうなんスけど…大丈夫なんスかコレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:37

    怒らないで下さいね。ギアいじったらロー入っちゃってもうウィーリーじゃないですか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:26:01

    おい、 パ イ 食 わ ね ぇ か

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:20

    小松と土井pがエビチリでバーストしたんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:17

    >>20

    4人で力を合わせて戦えばマイペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:03

    onちゃん(inラーメン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:35

    >>20

    放送コードにひっかかると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています