- 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:33
- 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:09
地対地、地対空、空対地で戦闘アニメ別に作ってるの変態すぎるよね
- 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:44
- 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:59
スーパー系はめちゃくちゃ頑張ってたからその割りを食った感じすごいよね ガンダム
- 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:51
百式の拡大縮小を繰り返しながら小刻みに動くだけの戦闘シーンは失笑モノだったよ
- 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:28
ボスボロットになんでそんな労力かけてんだよ……
- 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:03
この時期のSD感が一番好きだわ
- 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:40
- 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:42
主人公選択で話かなり変わるのこれが最後だっけ
- 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:33
Zで対空対地全部分けて作ったけど手間の割りには反響はそれほどでもなくて
第二次Zはその辺整理して純粋にアニメの演出強化したら参戦作品が新顔が多かったのもあって大人気に
第三次Z以降は作品を重ねるたびに採算が厳しくなっていってコストカットしていってる印象 - 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:44
自分の中じゃα外伝がトップ
ヒゲとピンポイントバリアパンチとスレゲの印象強すぎるのもあるけど