距離S絶対つけるマンなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:25

    継承1回目の時点であきらめるボタン押すのってアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:07

    まあ変にストレス溜めないためにもいいかもね
    俺はケチだから2回目まで待つが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:44

    期待値の考え方的には無し
    2回目で出ないときに諦めたほうがいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:06

    >>3

    くわしく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:26

    アリよりのナシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:34

    >>3

    くやしく

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:56

    1回目の継承から2回目の継承が長すぎてつらたん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:57

    結局期待値ってなんなんだ!
    適当に言っただけなのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:40

    両方自前ならそこで諦めてる、白の継承が良かったりステが上振れてたら続けるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:40

    要するに二回チャンスがあるのに一回目で潰してたらレンタル回数とかTP考えてももったいないってことでしょ
    基本的にSにする前提なら開始時点でAなんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:44

    そこまでの展開による
    集まり悪いなーとか思いながらやってたら続けるし、切れ者ついてたりしたら2回目までやる
    あと暫定スタメン3人出来てたら足切りラインは厳しめにする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:44

    因子の可能性をドブに捨てるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:51

    時間ない人は、1回目の継承×3と1回目の継承+2回目の継承で2回のどっちの方が確率高いんだろう。
    1回目も2回目もSの確率変わんない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:46

    >>8

    単純に二回目で距離やら適性やらSになる可能性あるから諦めないでということでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:01

    >>12

    2回目まで見てたら睡眠時間ドブに捨てる人のこと考えて

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:15

    >>4

    凄く単純だよ

    継承ガチャは毎回振り直してるんで確率は一様

    育成開始→継承1回目と2回目までの時間は大体同じ

    距離Sが出るまでに必要なリアルの時間は当然変わらない

    距離Sをリトライするのは無意味


    因子借りれる回数に加えて時計はジュニアでも溶けるから2回継承時で諦めた方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:28

    >>16

    それ期待値っていうの...?

    ていうか期待値ってなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています