周回方法アンケリターンズ

  • 1121/09/23(木) 22:38:00

    先程建てたスレでは前提条件が人によって大幅に異なっていたため、そこを明確にして投票をやり直そうと思います!


    システム周回をする方は>>2へハート

    非システム周回をする方は>>3へハート

    そもそも3ターン周回出来ないよという方は>>4へハート



    今回の投票でのシステム周回の条件

    ・BQRサポでアタッカーをはさみ宝具三連発をする編成

    ・wゴッホ


    非システム周回の条件

    ・周回時間の短縮を目的として、あえてシステムを使わない編成

  • 2121/09/23(木) 22:38:24

    システム周回をする方はこのレスへハート

  • 3121/09/23(木) 22:38:45

    非システム周回をする方はこのレスへハート

  • 4121/09/23(木) 22:39:01

    3ターン周回ができない方はこのレスへハート

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:34

    解釈がわかりやすくなった結果特にレスするような内容が無くなってしまったので、この時間にageるのが中々に難しくなってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:05

    1と2は割とどっちもやるんノス

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:38

    >>6

    一応10レスまでは埋めとけばとりあえず10時間

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:46

    これイベントはシステムだけど種火は非システムって人は両方入れていいん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:56

    特定のキャラの宝具を楽しみたいからという理由での周回は、非システム周回に入りますか?
    周回時間がシステムより長くなったりします。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:56

    イベントは非システム(クリ殴り)で
    種火は宝具3(非システ)だわ

  • 13121/09/23(木) 22:52:36

    >>9

    >>11

    今回はイベクエorフリクエでの周回方法を優先して下さい。


    使いたいキャラのためにシステムじゃない場合は2にハートでお願いします。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:54:46

    イベントはシステム
    宝物と種火で宝具3セット構築(カレスコ系とnp自己供給

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:12

    >>13

    イベとフリで別れる場合はどっちにも入れて良い?

  • 16121/09/23(木) 22:57:01

    >>15

    その場合はおそらく多く回るであろうイベクエ優先でお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:36

    >>13

    了解です

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:33:48

    Age

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:10:02

    前回も誤字かなと思い特に指摘しなかったけど
    BQRじゃなくてBQAじゃないのかぬん?
    Buster Quick Arts

  • 20121/09/24(金) 09:03:12

    >>19

    誤字です。気にしないでください

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:04:43

    コヤン恋人オベロンと限定揃えないといけないのがきつい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:46

    私は……システムと使い分けるならそのほうがいいと思いますが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:03

    >>22

    手持ちがまだあんまり整ってないっ人がシステムを使うのはそれが最適だと思うんだけど、手持ちが十分にある人がシステム使うメリットってなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:15

    3が多いのを見るにカレスコ大正義なんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:32

    >>23

    単純に1アタッカー2サポーターの方が火力出ない?

    クラスにもよるが全体宝具で20万とか要求されると全力でバフ盛らないとキツイ

    宝具重ねないのも結局「手持ちが整ってない」の範疇なのかも知れんけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:11:45

    いつの間にか逆転してる
    今朝は3:1でシステムが多かったくらいなのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:12:28

    今回は青王をコヤンで挟むだけの簡単変則だったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:14:37

    ぶっちゃけ誰の絆稼ぐ稼がないかによって周回方法変えてる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:20

    >>27

    コヤンが出た以上通常イベの変則はNP30チャージ持ちのバスター鯖が居れば誰でも回れるようになったからねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:41:20

    >>24

    そうでもない

    あくまで非システム周回なだけで時短目的でカレスコ周回以外にも>>11のような趣味パ周回も含まれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:49

    恋人のスキル1をマックスにさえさればシステム組めるんだ…あの鐘の量は何なんですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:43:06

    >>29

    30%持ちじゃ足りなくない?50じゃないと

    青王は宝具効果で20%あるから30でも大丈夫だけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:12

    なんかコヤン出てからwコヤンアルトリアで大体片付く

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:27

    なんだかんだシステムは時間かかるしな
    クリ殴りで終わらせられるに越したことはない
    今回の変則はクリ殴りどこりか通常攻撃で終わるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:06:50

    イベントならシステムだけどフリクエならカレスコとかガン積みしてるなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:55

    今回のイベントは2wをクリ殴りで突破してるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:21

    >>31

    鐘のためにオックスフォード回るにも凸カレ3枚周回を見るとやっぱ凸カレゲーだよなぁ…ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:29:19

    >>32

    あぁ30だとオダチェンが必要になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています