いかーっるがるんかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:31

    チィッ なんだってこんなところに美琴がいるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:27

    しゃあけどルカには関係ないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:58

    全部全部鬼龍が悪いんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:38

    にちかとルカがバラエティ番組を支える
    ある意味”最強”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:08

    はーっ、早くカミサマをプロデュースしたいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:09
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:28

    がいがぁかうんたぁみたいなスレタイっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:48

    ワシはみこルカのpixiv絵でアホほど気ぶったんや…その数500億
    尊いを超えた尊い
    多幸感に満ち満ちて語彙力が消失するんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:29

    哀しき現在(いま)…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:44

    >>10

    みこルカの間に俺を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:20

    >>12

    にちか「あざーっス、ルカさんが美琴さんと別れるなら私が貰っていくっス」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:11

    >>11

    人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:56

    ルカには関係ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:01

    >>11

    リンクを貼れ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:43
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:48

    わ…私は…美琴に捨てられた過去があるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:12

    >>20

    ルカには関係ないから捨てたとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:38

    >>14

    バチクソに喧嘩売ってて好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:33

    ククク…関係ないとはひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:51

    なにが美琴さんの事は大体わかるだ!未練たらたらの元相方はあの世でナポリタンでもすすってろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:52

    >>24

    しゃあけど、クソ社長のせいでナポリタンがクソマズいわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:03

    しゃあっ コンテンポラリー!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:47

    >>24

    ククク…ククク………(泣)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:18

    怒らないで下さいね わざわざ病んだの報告するって構ってほしいみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:36

    にちか「しかし私を恨むのは筋違いですよ悪いのは美琴さんの相方に私を選んだプロデューサーさんです」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:46

    にちか「斑鳩ルカは無理です」
    シャニP「ルカみたいなもん美琴さんに捨てられた過去の女やんけ、なにムキになっとんねん」
    にちか「それもそうっスね、あざーす」

    これぐらいのメンタルで挑むべきと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:59

    カミサマやるのも大変なんやで 
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:42

    >>31

    美琴「(私とルカはもう関係無いから)好きにやったらええやん...」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:26

    儚げで不幸なDNAを受け継いでいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:03

    苦しそうだね事務所から引き抜いて楽にしてあげようか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:06

    大変だぁっ
    神様が 神様が死んだぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:52

    しょうがねえなプライベートで不味いナポリタン食ってる時に……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:57

    まだユニットが解散しただけでみこルカはこれからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:33

    許せなかった…美琴の移籍先が283プロだなんて…!!!
    しかも相方が八雲なみのコピーだなんて…!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:40

    >>37

    すいません もう"終わり"なんです

    みこルカなんて存在し得ないんだ

    全ては泡沫と消えたんだ

    そしてルカは一生美琴の事を引きずって泣きながら生きて行くんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:16

    >>38

    怒らないでくださいね、ルカには関係無いんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:16

    >>36

    よりにもよって問題児2人が揃って襲撃カマしてて笑っちゃったんだよね


    ボケーーッ そういうことやる時は円香と冬優子も同伴しろと言うたやないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:21

    カミサマみたいなもんにちかの当て馬にするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:07

    "努"お前が収拾をつけろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:27

    美琴とまともに会話したの関係ないでしょのところだけなんだよね 凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:27

    >>44

    待てよ、感謝祭では美琴と楽しそうに話すルカちゃんの輝かしい過去が見れるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:11

    >>45

    すみません“もう過ぎた過去”なんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:58

    元カノのSNSを監視するのは精神に良くないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:44

    毎日深夜に美琴の事を思い出しては酒に溺れて泣いてると思うと…こう…ゾクゾクするんだよね
    可愛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:53

    カミサマはピエロなんだ
    曇らせることでゲームを盛り上げるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:22:24

    もしかしてルカの親父さんと天井努は同一人物じゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:21

    実質ルカ虐スレで戸惑ってるのはこのオレなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:17

    >>51

    はーっみんなルカに厳しいなあ

    公式が最大手だからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:28

    >>50

    ルカの母親が八雲なみっぽいことを踏まえると社長が担当アイドル孕ませた挙げ句引退させたクズを越えたクズになるんスけど、良いんスかコレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:46

    >>52

    曇らせの喜びを知ってしまったんだ

    はーっはよルカを病ませたいのう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:41

    >>54

    怒らないでくださいね 既に病んでますよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:48

    >>54

    しゃあけど…もう病んどるわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:17

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…
    絶対に越えられない存在だと思っていた斑鳩さんがノーカラット後はメンタル雑魚キャラに見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:04

    バラエティでやって行けるとは到底思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:10

    正直ルカより美琴さんの知り合いのダンサーとかの方が仲良さそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています