リズ姉様は告らせたい~鉄獣たちの恋愛戦線(トライ・ラブリゲート)~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:52

    キット「リズ姉、なんでシュライグのTwitter相互フォローじゃないの?」

    フェリジット「だって…こっちからフォローなんてしたら…!」

    BGM♪

    フェリジット「私シュライグが普段どんなこと思ってどんなこと考えてるか知りたいんですー!」
    脳内シュライグ「…そんなに俺のことに興味があるのか…お可愛い奴めw」


    フェリジット「ってなるでしょ!恥ずかしくてそんなことできない///」

    キット「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:57

    (キットちゃん…殴っても許されると思いますよ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:07

    フェリジット「こんな…これじゃまるで、私シュライグのこと意識してるみたいじゃない…!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:52

    惜しむらくはどこぞの会長と違ってシュライグはガチ天然っぽいこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:53

    元ネタと違ってシュライグが全く気にしなさそうなのが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:52

    本編じゃ猫耳付けてマリアーーージュ
    してたがすでに猫耳があるフェリ姉は何を付けるのか
    あ、シュライグさんはこの猫耳をどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:18

    シュライグに告らせるの無理じゃないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:04

    何年かやきもき一人相撲やってたリズ姉に対し心を決めた瞬間あっさりプロポーズかますシュライグさん概念…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:42

    フェリジット「シュライグの誕生日にケーキを用意したわ!」
    キット「」
    フェリジット「ちょっと大きかったかしら…(3段重ね」
    キット「リズ姉…昔はこんなアホじゃなかったのに…」
    フェリジット「アホ?このおねーちゃんがそんなアホに見え…(大きさに気付く」

    フェリジット「私あほー!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:34

    シュライグ(もしもフェリジットが俺を想ってくれているなら全力で応えるんだが……まああるわけないか)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:23

    こうして半年が過ぎ

    何も進展しなかった!
    しなかったのである!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:32

    EXモンスターゾーンに誰か立たないと相互リンクしない辺りぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:52

    エクレシアはどうなんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:14

    エクレシア「(最近アルバスくんと手をつないでいません…)」
    アルバス「(最近エクレシアと手もつないでない…)」

    エクレシア「(だからと言って)」
    アルバス「(もし自分から言い出せば…)」

    脳内アルバス「散歩をしたいって何を言い出すかと思えば」
    脳内エクレシア「私と歩くのに手をつないでほしいなんて…」
    脳内アルバス&エクレシア「お可愛い奴め&お可愛いこと」

    エクレシア「それだけは」
    アルバス「できない!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:34

    >>14

    フルルドリス(あの二人…またやっているのですね…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:32

    エクレシアはミコちゃん、アルバスが石上の枠じゃないんだな……
    あと、フェリジットは失恋先輩だと輝きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:23:56

    アニメのかぐや様ってだんだんめんどくさい女になってきてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:24:34

    >>14

    この二人は、どちらかと言えば17歳で子供作っちゃうタイプでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:09

    >>17

    だんだん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています