純魔はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:50

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    星見で始めたはいいものの火力不足やFP切れが目立つからと言ってある程度進んだ段階で月隠を回収しに行き不足分をラダゴン爛れと技量プラス1で抑えておきながら、結局ダメージ過多を抑えるために外してはその分のレベルを上げ、挙句の果てに遺跡や暗月を持つために筋力特化させておきながらマッチング度外視の“純”魔などと名乗るつもりではないでしょうね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:18

    >>1

    初期verの火力不足被害者の悲哀を感じますね…


    許せなかった…

    今のverくらいの消費と火力ならつぶてでグレイオールの黄金樹の化身を引き打ちで安全に倒せるなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:44

    >>1

    お前血ィ川は好きか あ〜ん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:02

    俺は新世代の純魔だぜ
    古き怨霊で削り殺してやるのよ月と魔術の地もイケるしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:37

    ククク…ハイマの魔術は威力、単発火力、破壊力そして楽しさが含まれた完全魔術だあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:50

    何言ってやがる
    "無限アズール砲が最強"だろ

    あっ! 一発掠っただけで照準がズレたっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:49

    >>1

    暗月剣は褪せ人をアホほど筋魔にしとったんや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:30

    >>1

    多少生命を上げるくらいならマイ・ペンライと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:36

    溢れる知性で返り討ちにしてやろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:39

    信仰にも振って黄金律原理主義を拝領するのが得策だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:57

    >>11

    これでも慎重派でね

    原理主義ビルドの強みを調べてみた


    その結果

    古き死の怨霊とエルデの流星を対人戦で同時使用してハメ殺せることが分かった

    巨剣陣と火付けで近距離対策もイケるしな ボッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:05

    >>12

    しゃあっ猟犬ステップ刀or短刀ブンブン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:03

    >>13

    ククク…猟犬で避けても自分でも驚くほど追尾が続き接近して攻撃しようものなら背中に突き刺さるトンデモない軌道をするんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:47

    >>15

    スペル使いなんて近づいてスペル使わせて範囲外に猟犬使って逃げてを繰り返せば武器振ることしかできなくなるカカシやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:50

    またタフデンリングコラ集積場がほしいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:40

    >>16

    待てよ、古き死の怨霊とエルデの流星みたいな多段追尾系はアホほど弾がバラけて射程も長いから距離を取るにしても引きと攻めのタイミングを見失わせることができるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:49

    ファファファ ブロックされる恐れと面倒さを度外視すれば魔術師は完封可能なんです

    しゃあけど…そこまでして勝利に飢えとらんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:33

    なにっ 魔力の蠍だけやけに入手に手間がかかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:28

    ひたすら猟犬ステップをする純魔…あなたはクソだ
    猟犬には猟犬で対抗する…ある意味"退屈"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:16:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています