マシュみたいなもんNTRされるためだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:23

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:38

    それがどうした
    いっぺん抱いてみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:56

    公式が最大手を打とうとする態度には好感が持てる
    なに 城からボガードがD-51のような勢いで射出されたぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:45

    貴様ーッ ぐだマシュ派の俺を愚弄する気かぁっ
    最近はメルぐだにも浮気気味なんだけどな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:19

    気に障ったなら謝ります
    すみませんでした
    でも"そもそも寝てない"ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:05

    >>4

    ぐだマシュなんて故郷みたいなもんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:06

    >>3

    あのギャグを超えたギャグに執着する人が一定数いたことに困惑したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:15

    怒らないで聞いてくださいねそもそも恋愛関係にすらないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:52:41

    "ぐだマシュ"という関係は撤回された
    ボガートとのイチャラブ、妊娠、ボテ腹ックス、出産…とにかくなんでもありだ
    グロリョナさえなければ手段は問わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:22

    メインヒロインはメルトリリスだなって割と本気で思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:26

    おめこしてるキャラばっかなんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:40

    >>5

    はーっ ゴッホよゴーギャンの所へ帰れ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:18

    怒らないで下さいね
    ぐだだってマシュ以外のあらゆる女とヤッてるくせにマシュに対してあれこれ言うのバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:58

    むしろお似合いカップルだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:02

    わ…私は、ゴブリン×ブーディカ、ウマ×槍アルトリア、ワーウルフ×マシュ、海魔×複数で抜いた事があるんだっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:03

    >>13

    そもそも最近は一人で眠ると常に悪夢を見るくらい主人公が憔悴しているのでオメコなどできる状態ではないと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:04

    >>16

    待てよ

    鬱の時に性欲が爆発するタイプもいるんだぜ

    狂ったように自慰を繰り返す

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:59

    ソシャゲの悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:36

    >>16

    待てよ

    男には疲れマラってもんがあるんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:25

    ここのぐだとマシュのイメージエロ同人みたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:46

    >>16

    恐らく母である私が側で寝る必要があると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:15

    >>20

    もとがエロゲやし先祖返りと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:22

    >>20

    Fateはエロ・ゲーだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:40

    >>20

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもイベントでも出番がなさすぎて印象が薄いじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:54

    >>13

    怒らないでくださないね

    公式で一度も寝てませんよね

    なにっCMでアンデルセンとお昼寝している!

    つまりぐだアンだったんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:09

    ちゃんとCG貰ってるのにあとから増えたキャラにどんどんヒロインの座取られるんだよね
    ひどくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:31

    FGOみたいなもんエロ同人出すためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:36

    >>25

    待てよ ゴッホちゃんも添い寝した上にぐだが受け入れてる描写があるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:02

    >>24

    ぶおおおお

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:34

    >>21

    はぁっ?何言ってんだ

    それおかしいだろ源氏ップ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:45

    >>25

    それをやったら殺されても文句は言えませんわよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:24

    >>26

    待てよ マシュは主人公が枯れていくのに対して成長するキャラなんだぜ。独り立ちする時が訪れると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:57

    >>24

    マシュが出ると強すぎるということや

    やっぱり後輩は強いっスね先輩!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:27

    俺はジェンダーレスだぜ
    ジャンぬ×ぐだ メル×ぐだ マシュ×ぐだ 道満×ぐだ
    ···どれも平等に愛してやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:34

    >>31

    怒らないで聞いてくださいね

    幼少期がまともじゃなかったからって人生を性行に捧げるとかバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:03

    キャラ語りの場に種付けおじさんには勝てないだのNTRが似合うだのキャラをエロ・同人のイメージで汚す蛆虫に天罰が下る!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:10

    男もイケるしな (ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:47

    >>37

    男主人公の立ち絵が一番性的だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:49

    イベントどうこう言われるけど、ストーリーやるとマシュの存在感は大きいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:42

    >>28

    ふうん やはりマスター様の真のサーヴァントは私ということですか ウヘヘ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:49

    >>35

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄がないからキアラをエアプ知識でしか語ることができないんだね

    かわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:09

    ぐだ男「紹介するよ。フレンドマスターの"犯し屋"チャラオさん」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:36

    >>25

    しゃあっぐだアン

    キアラの脳を破壊してやるのよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:39

    FateとFGOて同じやん
    どっちもエロゲてことでハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:00

    >>42

    英霊とオメコしたいがために世界を救ったりレベリングの努力を惜しまないチャラ男には好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:05

    待てよfgoでパートナーになるには強さは必須なんだぜ
    やはり僕が恋人にふさわしいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:09

    >>44

    タフカテだ 蛆虫が目の前にいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:30

    マシュもそうだが身体がエロいのに純愛陵辱どちらもイマイチなのん
    キャラ崩壊気味な肉食逆レシチュのが抜けるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:03

    >>42

    大童貞男を放て!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:05

    >>48

    者 かと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:07

    >>44

    全年齢ばんをやったらええやん

    Googleプレイでできるしなヌッ

    リアルに今時エロゲでやるのは難しいと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:26

    >>46

    行けー!淫売のメスドラゴン!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:33

    (シコれれば)なんでもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:14

    >>48

    ムフフ...共感なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:47

    >>46

    何でお前がランスロットって呼ばれてるか教えてやろうかボクゥ?


    嫁をNTRするからだよっ(ゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:53

    >>44

    え、エロゲバージョンってWindows11でプレイできるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:33

    >>1

    しゃあ!ウス=異本ではキャラなんてどれも道具と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:22

    なにがデミ・サーヴァントだ
    非人道的な方法で作られた試験管ベビーだなんて実質は最低の生物兵器だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:02

    ククク…マシュは逆レイプ、NTR、純愛そしてギャグエロが含まれる完全性癖生命体だぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:27

    >>56

    再販版買えばやれるとおもうのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:23

    マシュとオメコしたら終章で詰むんだよね

    ふぅん、ビーストってやつは処女厨なんだな...なにっティアマト! バビロンの大淫婦! 殺生院! う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:55
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:46

    >>43

    なんだかんだ全員キアラと因縁ある人選で草生えるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:49
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:24

    >>56

    なんならスマホで無料でプレイ出来ますよククク


    ただし全年齢版 アーサー王の娘のモードレッドでもない限り今エロ版をプレイするメリットってあんまりないんじゃないスか? 正直抜きゲーってわけでもないしなっ


    衛宮士郎が風呂に入っていたらいきなりセイバーが襲撃してきてそのまま子作り始める所は面白いけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:33

    >>60

    >>64

    再販って素敵な制度だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:43

    公式でお前サーヴァントと関係持ちすぎだろ、えーっ!!
    っていうの開き直ってネタにしてきたコヤンスカヤのバレンタインイベに驚いたのは俺なんだよね
    箇条書きまとめすると並のスーパー・シンジやEMIYAですら相手にならないんだ

    ある意味、淫売を超えた淫売とも考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:21

    それがどうした
    いっぺん代わってみるか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:51

    >>61

    童貞を失うとbadエンドになる作品に心当たりがあるんや

    トリニティや!

    ぐだの正体はアシュレイのような英雄に至れる気高い人間やったんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:35

    >>69

    待てよ ぐだがヤリチンなのはどうでもいいけど、マシュが非処女だとダメなんだぜ


    マーリンに育てられただけはある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:16

    処女とかまったくシコにならないっすよね
    忌憚のない意見ってやつッス


    はあああぐっさんとオメコオメコオメコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:41

    待てよ チャラ男さんは信頼できる男なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:11

    >>72

    HFでも黒桜を人間に戻して亡くなった人間も全員蘇生させる魔法使いのチャラ男さんなんだよね


    聖人を越えた聖人なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:44

    >>71

    やはりヒロインは非処女でモブ不良にマワされるくらいが抜けるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:32

    >>74

    それは私のことを言うとんのかい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:50

    >>75

    映画冒頭のあのシーンは本当にあーシコシコシゴキッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:47

    >>67

    待てよ 明らかにメスウサギの人選にも悪意があるんだぜ

    いくら関係が多いからって数日も不眠不休でアポ取り付けるとか秘書のやることじゃねえだろがよあ───っ


    まぁその後の極小の飴で許しちゃったのがワシなんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:48

    >>76 さんが少し黙ったあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:55

    俺のお姉ちゃんは将来盲目を支えてくれる優しい旦那と結婚できるんだ…鬼龍のように…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:04

    >>77

    まてよ、メスウサギじゃなくてメスキツネなんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:19

    我が夫なのだから別にマシュが他の男と寝ても寝取られにはならないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:25

    マグロ女はおもちゃにしづらいんだ バットで殴って反応を楽しむんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:34

    ぐだはなんか叩かれやすいけど急に人類最後のマスターにされたんだから見返りくらい求めてもいいと思うのん
    あんな状況だと明るくしようと頑張らないとやってられないと思うのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:41

    ぐだ男は受けに回ってもらえると嬉しいのは俺なんだよねはーーーーーっぐだ男とオメコオメコしたいのう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:02

    >>83

    一応お金はもらえるのん

    まぁ1章の時点で死ぬ寸前にちぇっダメだったかーとかいう反応する模範的型月主人公なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています