マギステルス・バッドトリップファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:44

    電撃文庫以外から出たシリーズ、名前とかが結構他シリーズから出てるから古参ファンにもオススメできる一品

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:12

    あにうえとはまた違った無双系主人公だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:01

    イノチ売りの少女儚くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:23

    >>2

    現実だとただの運動不足でカッコつけたがりの少年っていうギャップが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:15

    一家に1人マザールーズが欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:22

    >>2

    あにうえほど飛び抜けた才能じゃないんだけど常に落ち着いてるからあにうえより頼もしいわ

    その分専門分野から離れたリアルだと年相応に情けない所見せるのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:37

    >>6

    あにうえも女王いなけりゃそうなれたと思うんだがなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:36

    >>4すごいわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:23

    劇中で出た会社の名前の元ネタ全部わかった人どれくらいいるんだろ、どっかにまとまってないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:52

    マギステルスの泣き顔挿絵からしか得られない栄養素があるあった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:23
    マギステルス・バッドトリップ(電撃文庫) - カクヨム『禁書目録』の鎌池和馬が贈る、新感覚クリミナルアクション!kakuyomu.jp

    実はずっと全章(書籍書き下ろしの10章除く)公開中のカクヨム版

    こっちだとカナメくん茶髪なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:08

    >>11

    う、嘘やろ...あの3冊高かったんやぞ()

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:04

    まあ挿絵とかは書籍じゃないと無いから多少はね?
    ミドリちゃん珍しくストレートなヒロインで好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:02:18

    >>13泣き顔フェチに目覚めさせられた身としては書籍買ってよかったって思える一文

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:42:05

    ていうか絵力凄いからwebで読むの勿体ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:00:41

    AI落ちって言う発想が素直にすげええってなった1巻の思い出

    そらそうだよなぁ。ベーシックインカムとやらで生活は問題なくなっても
    絶対何かしらマウントをとろうとするよなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています